★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★季節だねぇ~★

今日はお世話になった養護学校の離任式でしたっ
高等部でお世話になった担任2人に進路指導の先生や
小学校&中等部でお世話になった先生2人。 計5人の先生を
洋一とお母さん達と一緒に行き、送って来ましたo(`・ω・´)YO
これで洋一が高等部2・3年でお世話になった先生が誰も居なくなった・・・
その他にもいっぱい移動になる先生方がいらっしゃいましたっ
久し振りに母達も集まりちょっと話に華が咲いてしまいましたが
帰りは恒例のタミ姐&makiちゃんと3人でランチして帰って来ましたよんっ

(*゚ω゚)アッ!!! 洋一さんですが・・・
僕は、、、行きましょう♪
遅れながらも元気にBBさんへ通所しましたぁ~
o(`・ω・´)○ ヤァーッ!!  来いっ
帰って来てもこの元気ですわぁ~+:。(〃ω〃)

本当に・・・ 何回も同じ事を言いますが・・・
こんなにお利口さんで偉い洋一さんで怖いです( -`Д´-;A)
この後にでっかい落とし穴がありそうで怖すぎるぞ・・・…ボソッ。


そして本日の我が家の恋する短脚怪獣隊員達は・・・
BigAngel(参戦)くんとIesusくんが喧しいですわぁ~( -`Д´-;A)
Iesusは菊姫の大きい部屋の前で一生懸命吠え立て・・・
BigAngelは鼻を鳴らし、後ろ足で砂を掛け捲り気を引いていますあはは・・・・。
そしてまたまた今更ながらChrisも部屋に入ってから菊姫の姿を
鼻を鳴らしながら、尻尾ぶんぶん振って追っています( -`Д´-;A)
何かが基本的に違う短脚怪獣隊員達ですが・・・
そんな姿もまた可愛いものですわぁ~ ( *´艸`)クスクス

あ゙・・・ Jam君とLuckyは去勢してるからか?
菊姫の後追いはしませんわぁ~シミジミ(´ω`)。oO(考え中)

玄関脇のたんぽぽ


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 17:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業、入学、進級、異動・・・春は別れと出会いの季節なんだね~。
洋一君、写真からもパワーが伝わってくるよ!

| komomomoko | 2009/04/07 17:58 | URI |

全く

本題とはそれるんだけど・・・
ようちゃんのこのトータルコーディネート
すげぇ好きな格好だわぁ(〃ω〃)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/07 19:55 | URI |

巨大化?

写真の撮り方なのか?ポーズなのか?
1枚目の洋一君がどでかく見えるよ。

菊ちゃんの平和な生活はいつ頃戻ってくる予定なの?

| こぶし | 2009/04/07 22:33 | URI |

洋ちゃん♡

この頃、少しふっくらして来てません!?
写真を見たらお顔辺りが丸くなって来てるよね。
生活が充実してる証拠かな♡

菊姫をめぐっての恋のバトルはまだまだ続くのかしらw

| beru_ririn2号 | 2009/04/08 09:19 | URI | ≫ EDIT

昨日はお世話になりました。
丸10年だから知っている先生も少なくなるね。

洋一君、ほんわか穏やかムード満開でしたねv-238

| maki | 2009/04/08 10:20 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
ホント。。。春は別れと出会いの季節なんだよねぇ~
本当にお世話になった先生方を送り出すのは寂しいです。

洋一凄いでしょ( -`Д´-;A)
毎日、毎時間、このテンションなんだよぉ~www




★☆みぃ☆★
毎日さぁ~ 洋服を選んで出して着せるのが大変なんだよ( -`Д´-;A)
まともに着るまでにどんだけ時間がかかる事やらwww
この上着ねぇ~ 横浜の叔母ちゃんのお下がりで
リバーシブルなんだぁ~結構気に入っていて毎日着せています( *´艸`)クスクス




★こぶしちゃま★
1枚目の写真ね( -`Д´-;A)
カメラ構えたら迫って来たんだよぉ~www
なので巨大化されています( *´艸`)クスクス

菊姫の平安は今週過ぎれば戻って来るでしょう~
なんせ♂短脚怪獣隊員達が4頭入れ替わりしてますからねぇ~




★べるちゃま★
本当に良く食べて&良くお手伝いしてくれて&優しいです❤
洋一の自然な姿が最近では表情に表れていますよね♪

菊姫は見向きもしません( *´艸`)クスクス




★makiちゃん★
昨日はお世話になりましたぁ~♪
本当に親しい先生達が次々に居なくなってしまうね( -`Д´-;A)
寂しいなぁ~(・´ω`・)ショボーン

洋一さん凄かったでしょう~♪
マジで落とし穴には気をつけなきゃ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/08 11:45 | URI |

洋ちゃんの元気な声を久しぶりに聞けて嬉しかったですよ^^
落とし穴・・・ない事を祈ります^^:

| りか | 2009/04/08 21:53 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
物凄く気&勘が良く利く洋一さんですw
元気なんてもんじゃありません。
昨日の声は1/10だからねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/08 22:40 | URI |

こんばんわ、テンちゃん♪
春は、先生方の移動の季節でもあるんやね~
しんみりするね。
洋ちゃん元気にBBさんずっといけてるんやね。
よかったね。(o^-^o) ウフッ
菊ちゃんめぐる恋のバトルは、続いてるんやね~
菊ちゃんは、気にせづかなあ~
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

| aku_bi | 2009/04/08 23:43 | URI |

お別れもありますが新しい出発の季節でもありますね~我が家の長男も小学校の可愛い生徒にお別れしました~ちょっぴり寂しそうでした!?
久しぶりに見る洋一君一皮むけた感じで明るいですね~。
落とし穴なんて~我が子を信じましょう!!

| おかん | 2009/04/09 15:19 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
菊姫のヒートは終わっているのに・・・
脳みそが筋肉な短脚怪獣隊員達は気付きません( -`Д´-;A)
まだまだ喧しいですわぁ~
洋一は元気に通所してますo(`・ω・´)YO!!




★おかんちゃま★
いえいえ( -`Д´-;A)
我が子を信じる信じないという話ではなくて、
突然に失ってしまいそうな恐怖と戦っているのです。
@ 勝手にねw
それくらい順調過ぎるんですよぉ~。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/09 17:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/861-ba832692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT