★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★嵌っているモノ★

嵌ってますっくん
σ(・ω・サチ0)の親しい人はご存知だと想いますが・・・アイコン名を入力してください
1日24時間(睡眠時間は除く)σ(・ω・サチ0)が好んで飲むモノと言えば
コーヒー&ハートコーヒー&ハートコーヒー&ハートコーヒー&ハートコーヒー&ハート 1日中コーヒー&ハートしか飲みませんっ
食後もコーヒー&ハート   @食事中は味噌汁とかねw
なので我が家のコーヒーメーカーは常に活躍しておりますが・・・
嵌っている物というのは☞☞☞ 珈琲ライフ贅沢倶楽部
毎月定期購買しておりますっ  毎月何が来るかは判りませんっ
ここの土居珈琲はσ(・ω・サチ0)の誕生日の時にみぃからプレゼントされてから
飲むようになり、今では毎月定期購買する様になりましたっ

昔はブラックjumee☆coffeeしか飲まなかったのですが、
胃潰瘍と十二指腸潰瘍を一気にやり・・・ 
倒れて入院したのを切欠に牛乳を入れて飲むようになりました
そうそうっ この時ね・・・
以前から胃を壊してはいたのですが、自分の店を持ってたしで
市販の胃薬を色々と飲んでは誤魔化していました。
酒飲んで麻痺させたりしてたのが、きっと限界だったのでしょうねぇ~
ある日・・・ 2日2晩ベッドから起き上がる事が出来なくて
兎に角、胃が痛くて身動き出来ずうずくまって寝込んでたら・・・
やっとσ(・ω・サチ0)の異変に母が気付き、3日目にて病院へ運ばれ
そのまんま入院騒ぎになりました( -`Д´-;A)
まぁ~、σ(・ω・サチ0)が入院する時はいつも突然なんですがねぇ~

あ゙・・・ 話が外れましたが (*;ω人)ゴメンネ...
兎に角美味しいんですっ
ここの、土居さんの焙煎するコーヒー&ハートが兎に角美味しいっ
で、、、密かに欲しいのがこれなんですわぁ~っ
リニアウニカ コーヒーメーカー リニアウニカ コーヒーメーカー
今現在もコーヒーメーカーあるんですが、これみたら欲しくて仕方がないエリザベス
コッソリ(´・ノω・)。oO(早く壊れないかなぁ~。。。)
もっとコーヒー&ハートが美味しくなる事間違いないっ


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバいよね

私も四六時中アイスコーヒーだからねぇ。
そんな生活を何年続けてるんだろうか?
たまに胃が痛くなるのはそのせいか???
人間、痛い目をみないとなかなか良くない生活を変える事が出来ないからねぇ。

| こぶし | 2009/04/07 03:08 | URI |

コーヒーって

何杯飲んでもいいんですってね。
コーヒー飲む人は癌率が低いって話も聞いたことありますが・・・
私は誰か来た時にコーヒー飲むぐらいで、一人の時は滅多に飲みません。
主人はコーヒー好き、朝から紅茶1杯コーヒー2杯飲んで仕事に行ってます。
でも、コーヒーメーカーは有るのですが、面倒なのでインスタントですわσ(^_^;)アセアセ...
点てたコーヒーの香りはいいですね~、インスタントじゃ良い香りはしないですものwww

| beru_ririn2号 | 2009/04/07 09:58 | URI | ≫ EDIT

コーヒーって

煮立てると味も風味もダメになっちゃうもんね。
四六時中飲みたい人には、これは優れものだなあ。
インスタントじゃないコーヒーは、やっぱりおいしさが違うよね♪

| komomomoko | 2009/04/07 17:53 | URI |

私もコーヒー好きです(笑)

市内の自家焙煎のお店のってどうなんだろう。
いつも試してみたいと思うんだけど…

| maki | 2009/04/07 18:19 | URI | ≫ EDIT

あははwww

我が家のコーヒーメーカーを購入する時に
これも悩んだのよ~。でもこれってとっておきだと思うの。
いつかコーヒーをゆっくり楽しむ時間がたっぷりできそうな
隠居生活になったときにでも購入しようかしら♡

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/07 19:02 | URI |

ドリップ

中学生高校生の頃はネルドリップでコーヒーを入れてました。
最近はペーパー使います。
コーヒーメーカーは無いです。

でも、一番多く飲むのはインスタントだな(笑)

| じゃいあん | 2009/04/07 23:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
胃に1番いけないのはストレスで、2番目がタバコなんだよw
コーヒーとかも刺激物とか言われているけれど・・・
そんなに悪い物ではないから大丈夫だよ♪

σ(・ω・サチ0)は毎回緊急入院ですわぁ~
病院通うの嫌いなんだもんw




★べるちゃま★
インスタントも好きな銘柄はあるんですよ♪
でもやっぱり煎れ立てを飲んでしまうとねぇ~www
兎に角1日中コーヒーばかり飲んでます( *´艸`)クスクス
なので我が家の冷蔵庫には牛乳も1ℓサイズが2~3本ありますw
σ(・ω・サチ0)の拘りで押し通す物はコーヒーとタバコですw




★komomomokoちゃま★
そうなんです♪ これって優れものでしょう~❤
だから欲しいの+:。(〃ω〃)゜+:。
でも、今あるものを仕舞ってしまうのも可哀想でしょw
香りとコクを楽しんでます♪




★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゃんと覚えてるよぉ~www
次回はコーヒーの方を楽しみましょう♪
お入れ致しますわ+:。(〃ω〃)゜+:。

(。-`ω´-)ぅぃ。近くにもあるんだけどさぁ~
どうなんだろうねぇ~?
買ってみたい気もするんだけどね♪




★☆みぃ☆★
毎日のひと時に取り入れてもd(。ゝω・。)Good♪
だって毎日の息抜きが1番大切なんだもの❤
他の機能は要らないしd(-ω・。)иё!!!




★じゃいあん★
香りのあるインスタントも好きなんだけどね♪
なんだか1度拘りだして嵌ると抜けられないwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/08 12:10 | URI |

わぁ~~~~~~私も欲しくなっちゃう一品!!
PSPのお金で買えるじゃん!・・・・ぎゃ~~~~^^:

| りか | 2009/04/08 21:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PSPより安いからねぇ~( *´艸`)クスクス
美味しいコーヒーも一緒に頼めるもんね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/08 22:36 | URI |

こんばんわ、テンちゃん♪
コーヒー好きの人は、1日何杯でも飲まれるのですね。
私は、コーヒーめったに飲まないなあ~
昔コーヒーたててもらって2,3杯飲んだら
気分悪くなったり寝られなくなってしまいました。
コーチャは、大丈夫なんですがね。

| aku_bi | 2009/04/08 23:37 | URI |

私も一時凝って豆~買って入れてましたが、段々めんどうでインスタントですv-273

ほっと一息入れたいときにはやはりコーヒーですねv-238

| おかん | 2009/04/09 15:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。何杯でも飲めますし、寝れます♪
反対にσ(・ω・サチ0)はお茶が苦手です。
飲めるのですが、いっぱい飲むと気持ち悪くなりますw




★おかんちゃま★
コーヒーメーカーが総てやってくれるので(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
1日中ヽ(・ω・` )coffee time♥
なのに飽きないんですよねぇ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/09 17:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/860-5dbd9a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT