★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★色ボケ短脚隊★

今日σ(・ω・サチ0)は仕事だったので、大した話題はないっす
それに1日を空けていると・・・ 部屋が凄いっす
因ってこれから掃除をしたいと思います(;´-з-`)=3ハフゥ


では、我が家の色ボケが代わってお相手をo(・`ω´-+) ---☆Wink


|///|・ω|///| じー・・・
ひっそりと部屋の中から庭を覗く意気地なしのIesusくん
外に行きたい
ましてソファーの隙間から覗いているよっ

最近のTenderは庭に出たら中々帰って来ません
てんくん1
かなりしつこくモーションを掛けていますが・・・ 
てん、、、
殆ど相手にされず、、、見向きもされず・・・ 
_| ̄|(D:)エ??
毎回ご苦労な事で、、、残念さんです( *´艸`)クスクス
( -`Д´-;A)
今回はいつまで続くのかねぇ~ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

ママありがとう
Iesusくんはまだまだお子ちゃまですd(-ω・。)иё!!!



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

恋の季節は辛いね(笑)

| ヨルク | 2009/04/06 02:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
本当に・・・毎日五月蝿いよ( -`Д´-;A)
恋の季節は見ているとこちらも辛いですわぁ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/06 11:23 | URI |

うふふふ♪

本当に恋のバトルは辛いですね~♡
TenderパパとIesus君だけが菊姫にモーションかけるのかしら?
他の子は知らん振り?

| beru_ririn2号 | 2009/04/06 11:39 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
他の短脚怪獣隊員達は見向きせずですわぁ~www
TenderとIesusだけがいつも過剰反応です。
最終的にはTenderだけになりますがd(-ω・。)иё!!!
なんせ怖くて誰も近づけません( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/06 12:33 | URI |

我が家の・・・

しなちくさんも見る人来る人みんなに恋を・・・
なぜか家族には恋しませんねん。。。
GESTの人間限定っす(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/06 16:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
しなちくぅ~WHY?
ってか、、、飼い主には恋しないんかいwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/06 23:30 | URI |

まだまだ

テン君達の報われない恋は続くのか…。
でも菊ちゃん…こんなにウロウロされたら落ち着いて昼寝もできないねぇ(=^m^)
テン君…大きく伸びても足の長さがチョット足りないみたいだよ(=^m^)

| こぶし | 2009/04/07 03:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
今日はIesusがずっと前で吠えてるよ( -`Д´-;A)
どんなにアピールしたって無視されてるのに・・・
菊姫は慣れたもんで無視して寝てます( *´艸`)クスクス
横になって背中を見せながら寝ている菊姫の背中を
一生懸命手で押しながら訴えているIesusくんw
可哀想で可愛いです+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/07 13:43 | URI |

わかるんだね~、面白いねv-286
流石にテン君相手じゃ勝てないね。イエス君どんまい!

| maki | 2009/04/07 18:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
流石に判るでしょう~www
Iesusも痛い思いをしてるからねぇ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/07 19:17 | URI |

こんばんわ、テンちゃん♪
恋のバトルは、大変だね~
テン君とlesus君は、菊ちゃんにメロメロなんやね~
菊ちゃんは、2人に感知してないみたいね~
はかない恋なのね。
でも2人ともかわいいね。(o^-^o) ウフッ

| aku_bi | 2009/04/08 23:29 | URI |

春ですね~なんとも可愛い光景ですねv-238v-238

| おかん | 2009/04/09 15:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
菊姫のヒートの時は本当に大変です( -`Д´-;A)
叶わぬ恋なのにねぇ~www
でも、本当に見ていて可愛いです♪




★おかんちゃま★
( *´艸`)クスクス 春っぽいでしょw
煩くなければいつまでも良いのですがねぇ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/09 17:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/859-9ff0d2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT