★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ぼくはIesusくん★

僕は今恋してますっ
僕は1番のちびだけど・・・ 恋心とは関係ないよd(-ω・。)иё
外に行きたいです

身体の大きさは違っても・・・
求婚

この想いは変わらないよっ
ちっちゃいけど

早く菊姉ちゃんを出してよぉ~(("ヘ(・ω・*) カモォ~ン
許してね

あ゙・・・ 強敵がいたっ
コワイ(((=ω=)))ブルブル・・・

父ちゃんだけには敵わないんだよなぁ~
逃げるが勝ち
痛い想いをする前に逃げるが勝ちだもんd(-ω・。)иё!!!


本当にチッサイ癖に・・・ Tenderの次にお盛んな息子です
庭に出る度にモーションかけてますよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
可愛い切ない声を出して頑張ってますっ( *´艸`)クスクス

春なのねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 12:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちらっと

うつるてんくんのしっぽが ぴーん!!!っと。
さりげなく威嚇してるのがわかるよね。
いえしゅくん、一時退避して正解( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/01 15:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
テンを見つけた時のIesusの反応の速さったら
一瞬の内に丸くなって逃げ腰だったよ( *´艸`)クスクス
テンパパとIesusと交代交代で五月蝿いよ( -`Д´-;A)
ヒートじゃないMariaまで被害被ってますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/01 17:49 | URI |

そっか(=^m^)

Iesus君は菊ちゃんが好きなんだよね。
それにしてもテン君はよっぽど怖いんだね。
ふみさんちで見たテン君は、サチさんがいなくなってピーピー言ってる情けない子君だったのに(=^m^)

| こぶし | 2009/04/02 00:43 | URI |

テン君と恋敵なんだww
しっぽをぴんとするのは威嚇してるんだね。ほぉ~。

| maki | 2009/04/02 08:45 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
菊姫はヒートが来てるのですよ( -`Д´-;A)
それにいち早く反応するのがテン君とIesusなのw
ふみ家でのテン&Jam君ねwww
本当に情けないでしょう~( *´艸`)クスクス
でも家の中では立派な当主だからねぇ~笑っちゃうねw




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。恋敵ですwww
尻尾を上げる事によって威嚇してるんだよねぇ~
みんな尻尾上げて張り合ってます( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/02 11:47 | URI |

菊姫は

今ヒートの時期なのかしら?
小さなIesus君が大きな菊姫にモーションかけてる姿(´ω`)。oO(想像中♡)
切ないね~www
Tenderパパが来たら即逃げるIesus君も凄く可愛いなぁ♡

| beru_ririn2号 | 2009/04/02 17:55 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィヒート中みたいです♪
毎日一生懸命モーションかけてますよぉ~www
その姿も可愛いんですわぁ~( *´艸`)クスクス
どんだけ大きさの違いがあるか判ってないですからねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/02 23:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/855-7b604d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT