★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪★

[HAPPY BIRTHDAY Ma’cherie]⌒(・ω-。)
 ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ5歳才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


おめでとう♪


2004・3・29 Ma’cherieは産まれた。
2004・5・5に家族になりましたっ(´ω`)。oO(想い出し中)
今のダックスファミリーになる切欠となったMa’cherie
愛想が良くて誰とでも仲良くなれる
誰にでも甘えん坊さんで近づいて膝上をGETする業は天下一ですわぁ

過酷なダイエットにも負けずに・・・
食べ物の有り難味を真に感じていますものねぇ~偉いぞっ
なので今日は少しカロリーオーバーだけど・・・
Ma’cherieにはご馳走をd(・ωv*)иё
群がるハイエナ短脚怪獣隊員達には目もくれず・・・
一心不乱で食べてましたねw( -`Д´-;A)

Ma’cherieの幼少時代は本当に悪戯でした
σ(・ω・サチ0)の初代ノートPCのアダプターを落として壊したのもMa’cherie
スリッパも何足も噛んで駄目にしてくれました( -`Д´-;A)
ゴミ箱荒らしは必ずMa’cherieが先頭に立ってやってました・・・
未だにゴミ箱荒らしはしますがねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ
悪戯心も健在だし。。。 遊び上手だしねぇ~
Ma’cherieの教えたお尻攻撃の仕方はしっかりと受け継がれていますっ

今日は誕生日だし・・・ Ma’cherieを綺麗にしてあげようとお風呂へ
そしたら、、、気遣い洋一さんに次々と短脚隊員達を送り込まれ・・・
結局5頭(Ma’cherie&Tender&Jam君&O’ceanお嬢&Iesus)を洗う羽目に
まぁ~綺麗になるからいいけどさ。。。その後のドライヤーが大変でしたよっ
明日は残りの4頭だd(-ω・。)иё!!!


兎に角、今までと同じで( *´艸`)ィヒ♪
これからもずっと一緒に居れれば何の問題もないっすo(`・ω・´)YO
いつまでも愛してるよっ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう

マーちゃんはそんなにイタズラさんだったんだ(=^m^)
未だにゴミ箱漁りをするなんて、犬太と同じだね。
マーちゃんは本当に愛想が良くていい子だよね。
初めて遊びに行った時もすぐに膝も上に来てくれたし。

動画…削除?どうしちゃったんだ????

| こぶし | 2009/03/30 03:04 | URI |

(*′艸`)オメデトー!

動画が(汗)

まぁちゃんのお尻攻撃は我が家にも
受け継がれております。しなちくさん
とっても上手なんだよぉ~(〃艸〃)ムフッ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/30 08:13 | URI |

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

Ma’cherieママお誕生日おめでとう♡
5歳で、子供と孫ちゃんまで居るんですよね(o^-^o) ウフッ
いつまでも肝っ玉母さんであり、テンちゃん家の癒し犬でいてね♡

動画が消されてる???
どんな動画だったのだろう???

| beru_ririn2号 | 2009/03/30 10:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
(。-`ω´-)ぅぃ。Ma’cherieは本当に悪戯ですわぁ~w
未だに健在で悪戯しますがd(-ω・。)иё!!!
発見された日には・・・即行でお腹を見せますwww
人見知りしない可愛いMa’cherieをこれからも
よろしくお願いします_〆(・ω・♥)

動画はmixiの方にアップしたよぉ~♪
BGMが引っかかったらしいわ( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
異父母兄弟のしなちくさん♪
いつの間にやら・・・しっかりと教え込まれていたのねぇ~♪
あのお尻攻撃可愛いよd(-ω・。)иё!!!

動画はmixiで♪




★べるちゃま★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
本当にMa’cherieは頼もしい存在です♪
みんなに優しくて♪
(*゚ω゚)アッ!!! 洋一には中々厳しいんですよw

動画はmixiの方にアップしてありますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/30 13:10 | URI |

まあちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーe-420
優しいまあちゃん、小さい時は悪戯っこだったのねw
ダイエットも頑張ってるね、いつまでも元気でね!

| maki | 2009/03/31 10:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Ma’cherieは未だに悪戯なんだよ・・・…(-∀-;)ボソッ。
隠れてコッソリと悪戯してますwww
可愛いMa’cherieをこれからも
よろしくお願いします_〆(・ω・♥)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/31 14:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/852-67f94542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT