★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★LOVE2人時間★

今日はBBさんは明日の振り替えでお休み
明日は地域のお祭りが在るとの事でBBとして参加しますっ
送り迎えは母がやってくれると言うので任せることにしました
σ(・ω・サチ0)は仕事なのでねっ

と、、、言う事で今日OFFになった洋一さんと久し振りの2人時間
昨日から何しようかと考えていたのですが・・・
映画に行こうか?  カラオケに行こうか? 
洋一さんが真面目にBBへ通うようになってから随分と行ってないしなぁ~
などと色々考えていましたが・・・
そうだっ 塗り絵をしたがっていたのを思い出し
塗り絵無料ダウンロードサイトでせこせことプリントアウト
ドラゴンボールにポケモン&ウルトラマン&ハム太郎  計55枚くらい
外に遊びに行くのもいいけれど・・・
明日もきっと気を遣って疲れるだろうからと想ってさっ
でゆっくりまったり2人時間を楽しむのも良いよd(-ω・。)иё
この笑顔で
この笑顔で今日のチョイスは大正解だったよd(・ωv*)иё

今日のこのチョイスは
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 綺麗に塗ってるよぉ~
正解だよね
ストーカー並の追跡Σp[【◎】]ω・´) !!   ゥザイかもねっ

短脚怪獣隊員達も静かにしてましたわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
まぁ~、、、σ(・ω・サチ0)が動けばみんなゾロゾロとストーカー行為は変わりませんが
それ以外は各々各自の場所でネムネムZz(ρω-)oο゜

この笑顔だもん

1枚塗る度に見せてくれます
こんな幸せな時間が持てるとは去年の今頃は思いもしませんでした。。。
信じてはいたけれど・・・ 反対に今の時間がずっと続いてくれるのか?!
それが怖いですわぁ~ 余計な事考え過ぎなんですがねw
でも本当にどんな状態の洋一でも愛しくて仕方がありませんっ


(*゚ω゚)アッ!!! 明日はMa’cherieの5歳の誕生日だわっ
お祝いは・・・ 仕事から帰って来てゆっくりだなぁ(´ω`)。oO(考え中)


スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスアイデア!

いいね~ゆっくり塗り絵!!洋ちゃんのリクエストを
聞き逃してないてんちゃん( ≧▽≦)b Good Job!
うちは、おバカなわんこマーリーを観てきたよ。
泣いちゃって、少々けだるいっすwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/28 18:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
映画を観に行こうかとも想ったんだけどねw
でも、ゆっくり出来て楽しめれば゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
ってね( *´艸`)クスクス どうせ明日は洋一は気を遣うと想うしねw
外面の良い洋一のお手伝いよ♪
きっと世界一おばかな犬マリーを観に行くんだと想ったわw
昨日さぁ~この間録画した犬との10の約束を見て・・・
号泣したばかりだかりよ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/28 20:21 | URI |

わぁ♪楽しそう、ほんとにいい笑顔だね。
私も幸せ気分♪

明日はなんのお祭りかな?

| maki | 2009/03/28 23:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
洋一ったらプリンターの前に座り込み
ずっと出来上がるのを待っていましたo(`・ω・´)YO!!
この笑顔を見れただけでも幸せですわぁ~♪

明日は萩園の地域のお祭りだってぇ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/28 23:41 | URI |

洋服も孫悟空になりきって・・・
塗り絵している洋ちゃんカワユイv-343

| moko | 2009/03/29 08:22 | URI |

無料でPCから塗り絵がダウンロード出来るんですね。
洋ちゃんとっても楽しそうに塗り絵をしている♪
映画やカラオケもいいですが、こうやってお家でマッタリ楽しく、
好きな事をして時間を過ごすのも良いものですね♡

| beru_ririn2号 | 2009/03/29 10:35 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
本当に穏やかな心の中からの
素直な笑顔なので安心しています❤




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ あるんですよぉ~♪
まったりな時間でしたが塗り絵も疲れるらしいですw
最後は本当にまったりお疲れでしたよ( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/29 15:29 | URI |

へ~…

塗り絵無料ダウンロードサイトなんてものがあるのね。
知らなかったわぁ。
今はお金をかけずにインターネットで色々探せるから本当に便利だよね。
時間がなくて買い物なんかに行けない人にはありがたいわぁ。

| こぶし | 2009/03/30 03:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
結構無料ダウンロードサイトがあったよ♪
でも物凄く時間がかかったけどね( -`Д´-;A)
なんせ1つ1つダウンロードしなきゃなんないからさw
洋一も辛抱強く待ってました♪
本当に面倒臭がりなσ(・ω・サチ0)もネットで買い物
重宝してますわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/30 12:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/851-af7e0597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT