★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★自分時間を楽しむ★

徐々に使いこなせているデジタルフォトスタンドっ
デジタルフォトスタンド また音楽を取り込もう

最近はめっきり早寝早起きの生活習慣が出来上がっております
それもこれも・・・ 総ては洋一さんによるものですがd(-ω・。)иё
毎日BBさんへ通っているのでお疲れの洋一さんに急かされて早寝する様になりました
きっとこれで良いのだろう・・・(´ω`)。oO(。。。。。)

さてさて やっとやってみましたo(`・ω・´)YO!!
睫エクステSET
以外にも・・・ 簡単に出来ましたよぉ~
自力でエクステ
こんなに手軽に出来るならメンテナンスも簡単に出来ますわぁ~
依って追加注文クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON
初めての場合や自分でやるなら土台はフレアータイプの方がやり易いですわ
んで、メンテナンスには1本タイプので(。`・ω・)=OK~
グルーは強力なタイプのをチョイスしましたo(`・ω・´)○ ヨシッ

次の挑戦は・・・ ジェルネイルだなっ  ( *´艸`)ィヒ♪



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはあはw

携帯よりこっちで見たほうが、ばっしばしについてるねwww
下まつげもやったかな♪♪ 上手どす( ≧▽≦)b Good Job!
ぶれんの贈り物、すんごいね~こりゃテンションあがるわぁ♬

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/27 19:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ばっしばしに付いたo(`・ω・´)YO!!
結構簡単に出来たからこれからは大丈夫だわw
下睫はマスカラだよん♪
このプレゼントは超嵌りますぞ+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/27 20:35 | URI |

早寝早起き!

とっても良いことだと思いますよ。
今までのテンちゃんは、寝る時間が凄く少なかったでしょう。
早寝早起きは絶対身体にも良いですから・・・
洋ちゃんのお蔭で良い習慣が付いていきそうかしら(o^-^o) ウフッ

まつげエクステ自分でやったの!?
凄く上手く出来てますね。 
まつげエクステは一度使ったらもう終わりなんですか!?

| beru_ririn2号 | 2009/03/27 20:58 | URI | ≫ EDIT

トランセンド

創見資訊股份有限公司(台湾のメーカー)のPF720ですね。
http://www.transcend.co.jp/products/ModDetail.asp?ModNo=209

取扱説明書はこちら
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/Datasheet/T.photo%20720%20QOG_1021.pdf

検索してみると、かなり高額で売ってる機種です。

| じゃいあん | 2009/03/27 21:06 | URI | ≫ EDIT

私もジェルネイル自分で野郎かな~って思ってるの!
でも思いつつもう数ヶ月経つんだけどwww
チャレンジしたら感想聞かせてね~

| コロモ | 2009/03/27 22:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今更ながらに早寝早起きの習慣が付くなんてねw

睫エクステは慣れれば自分で出来ちゃうよ♪
なのでメンテナンスも成れた物になりましたw




★じゃいあん★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 取り説は有難いわ♪
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪




★コロモちゃん★
ジェルネイルも機械さえ揃えちゃえば
自分で出来そうだよd(-ω・。)иё!!!
SETを購入したらチャレンジしてみるわ♪
乞うご期待あれ+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/28 11:05 | URI |

いいなぁ…

フォトスタンドもエクステも素敵だね。
特にフォトスタンドは、やっぱり欲しいかも。
でもアラーム付きや音楽が聴けるのは見た事がないなぁ。

| こぶし | 2009/03/30 02:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
σ(・ω・サチ0)が貰ったフォトスタンドはネットでも売ってるよ♪
これはもっと色々と使いこなせそうだよw
まだσ(・ω・サチ0)には無理だけど・・・。
エクステも自分で簡単に出来るよぉ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/30 12:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/850-8463c855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT