★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お花見の筈が・・・★

自宅でランチ
が間に合わなかったのか 気が早かったのか
例の如く・・・ タミ姐&makiちゃん&σ(・ω・サチ0)の3人でランチTIME
行く予定の場所のが咲いていなかったので・・・
makiちゃんが軽く作って来てくれたおかずと我が家のあり合わせで
σ(・ω・サチ0)でランチする事に急遽決まりましたo(`・ω・´)YO
本当は外に食べに行っても良かったんだけどd(-ω・。)иё!!!
BREN特製のミートソースがあったからラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━
昨日の残りの和製トムヤンクンと御浸しを添えてイタダ━━キヽ(●´Θ`●)マ━━スッ
よーこちゃんとふみから貰った紅茶でTeaTime
本日も色んな話に華が咲き、時間は(*゚ω゚)アッ!!!っという間に過ぎていきましたw


が咲いたら・・・ お花見ツアーを実行に移したいと想いますw


母がエンジョイ中に洋一さんは立派に仕事中
作業中です 何処に居るか判るかな?

お片づけ中の洋一さんっ
偉かったねw
                          洋一は偉かったと自己申告中デスっ
本日も一生懸命に働き、優しさを振り撒きながら頑張っていたそうですっ
素晴らしいぞっ洋一っ


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

今日はちょっとお花見には早すぎたし寒かったよね。
持ち寄りパーティに急遽変更でも気心知れたお友達となら
なんでも○━d(´Д`●)━К!! とても┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ
私、こうやってようちゃんの働く姿、初めてみるんじゃ??

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/26 20:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ちと早かったd(-ω・。)иё!!!
また来月早々に決行だわo(・`ω´-+) ---☆Wink
洋一の働いている姿はきっとみんな初めてだと想うよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/26 20:59 | URI |

奈良も今日は寒かったです。
午前中雪がチラついていましたよ。
桜まだ3分咲きぐらいでしょう!?
満開になるのは4月に入ってからかなぁ。
お友達とお喋りしながらのランチ、何処で食べても楽しいですよね♪

洋ちゃん頑張ってますネ ☆゚+(◎´3`d)+゚
働いてる姿、凄くカッコいいよ♡

| beru_ririn2号 | 2009/03/26 21:06 | URI | ≫ EDIT

分かったよぉ(o^-')b

洋一君がどこにいるか、すぐに分かったぴょん。
頑張って仕事をしている姿はカッコいいねぇ。

開花宣言が早かった割に、後半は寒い日が続いちゃったから、お花見予定が狂っちゃった人も多そうだよね。
今年も行けるかなぁ?

| こぶし | 2009/03/27 02:09 | URI |

ご馳走様でした

桜はなくとも、花の?短脚隊に囲まれて楽しい多国籍ランチでしたね。

そして、我が家の短足隊も実はミニチュアダックスだったと自覚し、ダイエットフードに変更しようと決心致しました。

お仕事頑張る洋一さん、素晴らしいぞ!!



| ヨルク | 2009/03/27 02:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
こちらは天気は良かったのですが・・・桜が咲いてなかったw
来月に仕切り直しですd(-ω・。)иё!!!
本当に気の置ける仲間との時間は楽しいですわぁ~♪

(*ノωノ)ウフフ♥格好良いでしょw
やっとΣp[【◎】]ω・´) !! 出来ました♪




★こぶしちゃま★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 判ってくれたのね♪
中々イケテルでしょ+:。(〃ω〃)゜+:。
やっとΣp[【◎】]ω・´) !! 出来ましたよぉ~w
来月辺りにはお花見行けるよd(-ω・。)иё!!!




★タミ姐★
お粗末さまでしたw
凄い多国籍だったよねぇ~( *´艸`)クスクス

COCOAダイエットに踏み切りましたかw
でもきっと成功すると想うわ♪
ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

洋一の格好良い姿を載せておかないとd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/27 11:44 | URI |

おぉ!ご馳走だ!!
サチさんの食卓はいつも美味しそうです(〃▽〃)

| コロモ | 2009/03/27 22:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
いえいえ( -`Д´-;A)あり合わせ出しw
適当人間なので適当なモノしか作れません( -`Д´-;A)
それで良ければいつでもお越しやすぅ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/28 01:01 | URI |

またまた、お世話になりました。
楽しかったね~、まあちゃんの温もりも暖かで気持ち良かったわw

洋一君の働く姿久しぶりに見るわ♪かっこいい!

| maki | 2009/03/28 22:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
いえいえこちらこそご馳走様でした♪
Ma’cherieはすっかりmakiちゃんの膝を
ずっとキープしてたよねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)

洋一の働く姿・・・
σ(・ω・サチ0)も見るのが大好きです❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/28 23:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/849-8140ab8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT