★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お越しやすぅ~★

今日は、、、取扱説明書が読めないσ(・ω・サチ0)の為に・・・
BRENがわざわざ設定しに来てくれましたo(`・ω・´)YO
って言うか・・・ BRENから頂いたデジタルフォトスタンドなんですがねっ
参照☞☞☞★いっぱいのありがとう★
自分で設定しようと取り説を見たら・・・ 英語と中国語だけだったの( -`Д´-;A)
直ぐ様BRENに(ノ;゚ω゚;)ノhelpme~~~!!!
情けないσ(・ω・サチ0)の為にわざわざ時間を作って来て貰いました
設定中
BRENは八千代で英会話の先生をしています ってか、アメリカ人なので
英語も日本語もペラペラですがd(-ω・。)иё!!!
色々と設定して貰い、説明して貰いなんとか使える様になりましたw( *´艸`)ィヒ♪
あ゛~良かったぁ~ これで寝室LIFEも楽しくなりますっ
BRENアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今日は3頭だけやって来たo(`・ω・´)YO
我が家で産まれたメイプル&婿さんのブラゥニー&孫のカラメル
本日の來犬
お留守番は長男(人間)の健人&シフォン&マロン
健人は昨夜、ダディーと2人で関西に卒業旅行に行き帰って来たばかりなので
今日は自宅でのんびりと過ごしている様ですっo(・`ω´-+) ---☆Wink

何気に仲良しな義親子
義親子
2頭とも少しお疲れ模様ですねw( *´艸`)クスクス


散々色んな話をして(*゚ω゚)アッ!!!っという間に夜になってしまいましたよ
仲間との時間は本当に時間が経つのが早いですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
まぁ~また来月辺りに不思議ワールドへ行くので直ぐに会えるのですがd(-ω・。)иё!!!

BREN今日は本当に貴重な時間をありが(´・ω・)(´_ _)とぅ


スポンサーサイト

| ★我が家のイベント★ | 23:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ

今度遊びに行った時、今回設定したの見せてね♪♪
選抜隊は、やはりこの3頭でしたかぁ(〃艸〃)ムフッ
カラメルは、てん家の9ダックスの中でも一番丸顔??

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/25 23:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω-)ンー・・・そうだねぇ~
熊顔はカラメルだけかもしれないw
カラメルのあの腕が大好きなσ(・ω・サチ0)っすw
マジでこのデジタルフォトスタンドすげぇ~よ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/25 23:26 | URI |

英語読めないの?

私は辞書片手に訳して読みますよ。
英語の成績は、6年間で1が18個。
完全な落ちこぼれですが辞書があれば訳せます。
それとも、専門用語でもあったのかな?

| じゃいあん | 2009/03/25 23:44 | URI | ≫ EDIT

デジタルフォトスタンド?

どんなのなのかな?
調べてみようっと。
私の場合、英語もだけど、設定もできないかも?(笑)

| komomomoko | 2009/03/26 00:22 | URI |

デジタルフォトスタンド、色んな写真を組み合わせる事が出来るのかしら。
私は1つの写真しかのっけられないわ~(;^_^A アセアセ・・・
写真も色々出来ると面白いでしょうね。
説明書が英語と中国語だけ!?
日本で売るのだったら日本語の説明書も付けて欲しいよねw

| beru_ririn2号 | 2009/03/26 08:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
英語読めないよ。日本人だからw
ってかね、辞書もないんだよ。
ネットでも調べられるけど・・・大変じゃんw




★komomomokoちゃま★
今ねぇ~流行ってるo(`・ω・´)YO!!
ネットでも量販店でも売ってるよ♪
PC弄れれば大丈夫だよw




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ 写真を取り込んでスライドショーにして
楽しんでます+:。(〃ω〃)゜+:。
まぁ~端からBRENにやって貰おうと想っていたのでw
もし、自分で購入した場合は・・・
売り場の人に聞き捲くりますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/26 10:27 | URI |

デジタルフォトスタンドってスライドショーが楽しめるのですね!!
PCで出来るスライドショーとは又違うのか知らん!?
古い写真も出来るのか知らん!?

直ぐに駆けつけてくれるなんてありがたいお友達ですねv-238

仲良し義親子わんちゃん品のあるお顔してますね~!

| おかん | 2009/03/27 00:01 | URI | ≫ EDIT

デジタルフォトスタンド

私も欲しいんだけど意外と高かったりするんだよねぇ。
どう?やっぱりいい?
でも買うとしたら取説は日本語のを買わなくちゃ(=^m^)

| こぶし | 2009/03/27 02:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ スライドショーも音楽も聴けます♪
PCのスライドショーと同じですよぉ~w
古い写真も取り込めば大丈夫です。
ずっとお願いしていたので時間が空いた時に来てくれましたw
忙しい彼女なので有難いですわ+:。(〃ω〃)゜+:。




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。これ良いよ♪
ってか、楽しい+:。(〃ω〃)゜+:。
音楽も取り込んで聴けるしねぇ~♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(。-`ω´-)ぅぃ。日本語が書いてある物を探してくださいw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/27 11:38 | URI |

人に送るときは

素敵な写真が写ったメモリをセットして、スイッチ入れるだけで写るようにしておけば喜んでもらえるね。
( ..)φメモメモ

取り扱い説明書、日本メーカーのまともな説明書なら良いけど、翻訳ソフトで訳しただけのトンチンカン日本語の説明書なら役に立たないよ。(中国製で時々見かける)

| じゃいあん | 2009/03/27 11:45 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
そうだよねw 予めセットして置いてあげると親切だし
余計に喜ばれると想うよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
素敵な贈り物になること間違いない♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/27 11:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/848-b4a4bb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT