★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日1日★

今日は朝からWBC観戦に始まり・・・
仕事終わりはセミナーでしたo(`・ω・´)YO
今日のセミナーはノバルティス製品によるトータル内・外部寄生虫ケア
これからの季節にピッタリな内容が濃いセミナーでした
今日のセミナーを復習してOwner様に伝えていきたいですわっ
σ(・ω・サチ0)も気になる製品がありましたっ

僕は今・・・

洋一さんは朝から絶好調ですっ
お迎えは母に頼んだのですが・・・
またまた素敵な出来事があったらしいo(`・ω・´)YO
何かの出来事かで窮地に陥った作業所のお友達を
一生懸命に救おうと洋一なりに頑張っていたらしいですっ
あ゛~洋一のそう言う優しい気持ちが大好きですわぁ~きゃー!

母さんLOVE
みんなLOVE

今週も忙しい週になるので気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ
そうそうっ 不思議ワールドに行ったその後ですが・・・
右肩だけが凄く辛いですねぇ~
また来月辺りに不思議先生に会いに行こうと想います

美女美男

明日も朝からWBC観戦ですo(`・ω・´)○ オォォー
とうとう決勝戦なので気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ
相手は宿敵韓国。 絶対に負けられない一戦ですねっ
ρ(・ω´・【サムライJAPANfight!!】・`ω・)9



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は

午前中「市長との懇談会」。さぼりたい・・・

だって、だって、だって・・・
WBC決勝戦、観たいじゃん!!!!
今回のサムライJAPANは本当に世界一の良いチームだと思うんだよね。

| ヨルク | 2009/03/24 02:47 | URI |

まりあ&BIG

毛がつやつや!!やっぱり去勢避妊してるしてないのとでは
全然違うよねぇ。うちもしなちく以外、もけもけだもんなぁ。
しなちくのゴージャス毛も去勢したら・・・(TωT)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/24 09:59 | URI |

とりあえず

1点先制したから、このまま!

| komomomoko | 2009/03/24 12:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
サボらずに済んで良かったよd(-ω・。)иё!!!
本当に応援だけなのに・・・燃え尽きましたw
やっぱりLIVEじゃないと駄目だよねぇ~♪
侍JAPAN゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい♪




★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。艶々でしょ♪
去勢&避妊してる子は毛艶がどうしても変わるよd(-ω・。)иё!!!
このもけもけしなしなヘアはいただけないもの・・・
しなちくかぁ~まだ考えようよw




★komomomokoちゃま★
もう心臓に悪い試合だったd(-ω・。)иё!!!
でも信じて祈った甲斐があったよ+:。(〃ω〃)゜+:。
。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/24 23:07 | URI |

うわ~…

私なんて犬太にずっと見られてるだけでもプレッシャーなのに、そんなにたくさんの目で見られたらどうしていいか分からなくなっちゃうよ。
いつもそんな風に見られてるのねぇ。

洋一君は相変わらず優しい子なのね(^_-)

| こぶし | 2009/03/25 02:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(●´-ω-)ノァィ♪ 20の瞳に見つめられてますw
何処に居てもσ(・ω・サチ0)の気配を察知してますし・・・
誰かが膝から退けば、瞬時に膝上を誰かしらが狙って来ますw
後ろや何処かを見ると、誰かしらと必ず目が合います。

洋一は本当に優しい子です+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/25 09:48 | URI |

何時も短脚隊員達9頭に見られてるテンちゃんなんですねwww
でもそんなに見られると何となく照れません、ってそんな事無いかぁ(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| beru_ririn2号 | 2009/03/25 12:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
いつも見られてますよぉ~( *´艸`)クスクス
何処に居ても必ず見られています。
そして・・・動けば付いて来ますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/25 23:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/846-3185d8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT