★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★甘々な子供達★

今日は朝から仕事だった為、寝起きの洋一さんの為に
寝室のを5チャンに合わせ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス

ネムネムZz(ρω-)oο゜

お昼になりへ戻ると・・・ まだ寝ている洋一。WHY?
母に聞くと、一旦起き出して来たらしいのですが・・・
寝しょべんをしたらしく自分でへ入り・・・ 朝御飯を食べて
また寝に行ったらしい・・・ WHY?
寝室へ行き洋一に話しかけたがネムネムZz(ρω-)oο゜ゥトゥト
帰って来たんですかぁ~と、言ったきりまたネムネムZz(ρω-)oο゜
密かに洋一さん友達ツアーがあったのですが疲れているみたいなので
(*;ω人)ゴメンネ... キャンセルしてしまいましたよぉ~
ずっと頑張っているから疲れてしまったのかなぁっねw

仕事が終わり・・・ へ帰るもまた洋一さんの姿はない・・・WHY?
そうそうに夕飯を食べ寝室へ行ってしまったそうです( -`Д´-;A)
短脚怪獣隊員達の手痛い大歓迎に遭いながら・・・ 
マーキングの嵐にo(`ω´*)oキィィィィィブチギレながら対応していると
その声で降りて来た洋一さんキッタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━
帰って来たのかぁ~
ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 素敵な笑顔で迎えてくれましたo(`・ω・´)YO
キャベツダイエット

自分の夕飯の前にハイエナ軍団の食事を配り・・・
あら
えこ贔屓 甘やかしてる人は・・・
吹き矢婆ったら本当に・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ


明日は朝からWBCの応援だo(`・ω・´)○ オォォー




| 洋一&わんこ部屋♪ | 22:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋一君

今日は寝て曜日(死語?)だったのね。
私もダラダラ生活が今日で終わるわ。
思いっきり寝て、疲れは取れたかな?

| こぶし | 2009/03/23 00:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
寝て曜日、、、懐かしいわぁ~www
よく使ったよ( *´艸`)クスクス
今日は朝から元気いっぱいです♪
BBさんへいく気満々ですo(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/23 09:06 | URI |

どんなけ

寝ても寝ても眠いときってあるよね。
きっと昨日は洋ちゃんの休息日だったんだろうな。
キャベツをもつ表情が、とてもすっきりんこだもの。
さすがに夜は眠れなかったんじゃ?( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/23 13:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いえ、、、12時前には寝ましょうよ♪とお誘いが( -`Д´-;A)
寝たり無いのか?なんてw 
きっと毎日頑張ってるから疲れてたんだろうね。
でも早寝は良い習慣ですd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/23 14:37 | URI |

最後の写真

最後の写真の笑顔で安心したわ。
春眠暁を覚えず・・・?(笑)
今日も明日もWBCだね~!

| komomomoko | 2009/03/23 21:36 | URI |

洋一君いい笑顔e-446
頑張ってるものね~、ゆっくり休んでいると安心するね。

当日、そでちゃんが雨で遅れる連絡があったけど
みんな廊下の椅子に座って「待ってるよ~」って
ほんわかムードe-266で、ほんとに素敵な仲間です。
またよろしくね。

| maki | 2009/03/23 22:15 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
もう連日WBC観戦で燃え尽きたわぁ~( *´艸`)クスクス
本当に一喜一憂でしたw
最近の洋一はこの笑顔なの♪
素敵な笑顔が戻って来ましたo(`・ω・´)YO!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




★makiちゃん★
今回は参加出来なくて残念でした( -`Д´-;A)
親が考えている以上に疲れてるんだねぇ~

前回もさ、来るかもしれないというY守さんを
ひたすらみんなで待ってたんだよ♪
本当に優しい仲間だよd(-ω・。)иё!!!
またよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/24 23:03 | URI |

ねむ、ねむ~

洋ちゃんは疲れてたのかな~
よっぽど眠かったのですね。
若い方は幾らでも寝られるのよねスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
もう私の歳になるとそんなに寝られな~い(;^_^A アセアセ・・・

| beru_ririn2号 | 2009/03/25 12:01 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
洋一は疲れていたみたいですねぇ~
殆ど寝て過ごしていましたw
夜もしっかりと12時前にはご就寝でした。
σ(・ω・サチ0)も・・・
長い時間は寝ていられません( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/25 23:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/844-499ef624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT