★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★記しておこう★

この間ヘアカラーをしたんだけど・・・
今のヘアカラー剤は本当に良くなってるよねぇ~
今のヘアカラーは髪の毛をそんなに傷めないんだねっ
σ(・ω・サチ0)の髪質は猫っ毛で細い
昔ブリーチ剤とかで髪の毛を脱色したら・・・ 髪の毛が切れた事がある
物凄く昔の話だけどd(-ω・。)иё!!!
もう何十年も自分で染めていなかったけど・・・
これからは自分染めも出来るよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
今回使ったヘアカラーは白髪染めだったんだけど
(σ(・ω・サチ0)はお陰様で白髪はありませんw)
髪の毛にコシが出て良い感じでしたo(`・ω・´)YO
それに泡だから簡単に後ろも染められましたd(。ゝω・。)Good
今回使用したのはこれ
泡ブローネカラー
                           今回は3NAを使用しましたよっ
きっとこれからも使うであろう(。-`ω´-)ぅぃ。


春の日差しの中で
今朝も本当に気持ちの良い日差しが入っていましたよぉ~
洋一も気持ち良く本日もご出勤です+:。(〃ω〃)゜+:。


1作目のラグラン
O’ceanお嬢のカラーはピンクですっ
この2つの生地はまだあるのでお揃いが作れるかもぉ

3作目のラグラン
テン君のカラーはグリーン (。-`ω-)ン~シンプルなんだけど可愛いぞ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじで

泡でそめるって画期的だよね!!
以前短く切った時に一度使ってびっくり。
鼻をつくような刺激臭もないしね♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/18 20:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そうなんだよ♪ 嫌な匂いもしないし
反対に良い香りがしたよd(-ω・。)иё!!!
これはこれから重宝するわぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/18 22:17 | URI |

お久です^^

私も数日前、同じものを使用
いつもは4のどれか!
今回は、いろんな意味で5にしたけどね。
私は白髪が沢山で・・・白髪のところが
明るくなってしまう・・・・^^:
そしてソファーカバーに泡を飛ばしてしまった私・・・。

| りか | 2009/03/18 22:30 | URI |

パーマをかける時も、カラーをする時もあの臭いが嫌なのよね。
テンちゃんが使ったカラーはあんまり臭いがしないんですね。
そして、泡で染めるんですか、シャンプする様な要領で・・・

| beru_ririn2号 | 2009/03/18 22:44 | URI | ≫ EDIT

ヘアカラー

自分で出来れば経済的だし時間も短縮出来るよね。
美容院に行ったら1万円は軽く飛んじゃうんだもんなぁ(ToT)

洋服、着々と進んでるね。
デビューしてから何着くらい作った?

| こぶし | 2009/03/19 02:14 | URI |

私も染めたいんだけどりーが嫌がるんですよ(泣
だから分からない様に少~しずつ明るくしていこうかなぁ・・・とw

ヘアカラーって随分と進歩してるんですねぇ

| sato | 2009/03/19 06:28 | URI |

泡で染めるの楽そうだけどどうかなって思ってました。
簡単だった?

| maki | 2009/03/19 09:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
これは簡単に染められるよd(-ω・。)иё!!!
凄く画期的だと想ったわぁ~w
_| ̄|(D:)エ??
ソファーに飛ばしてしまったの?
それは・・・残念すぎるね( *´艸`)クスクス




★べるちゃま★
最初は泡立つの?って想っていたけれど・・・
見る見るうちにアワアワになって行きましたw
本当に簡単で手軽に出来ましたo(`・ω・´)YO!!
そそw シャンプーする様な容量で染めればいいのです。
鼻をつく嫌な臭いも全く無く、トリートメントまで付いてましたw




★こぶしちゃま★
この泡のヘアカラーなら簡単に出来るから
ロングでもお薦めかもしれませんw
σ(・ω・サチ0)は面倒臭がりだけどこれなら続けられそうですw

(。-`ω-)ンー・・・20着弱くらい作ったかな?
でも半分は失敗作だからねぇ~( -`Д´-;A)




★sato★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだよぉ~リーったらwww
ヤツは結構五月蝿いね( *´艸`)クスクス

本当に進化してるんだよw
これはものぐさな人でも大丈夫♪
お薦めだわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。凄く簡単だったよ♪
これは超お薦めですわぁ~w
シャンプーするみたいな感覚で後ろも綺麗に染まったよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/19 10:18 | URI |

レッツ チャレンジ

画期的なカラーリング剤だね。
後頭部が染められないから私はいつも美容院でカラーリングしてもらっているのi-181
時間もお金もかかるから今度はオススメのブローネで挑戦してみようかな

| moko | 2009/03/19 19:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
これなら後頭部も綺麗に染められたよ♪
本当に簡単に出来たよw
これはかなりお薦めです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/19 20:51 | URI |

こんばんわ、サチ様♪
ほう、泡で染めるんですね。
すごいなあ~
パーマ屋さんでしてもらうとほんとツンとする匂いに
気分悪くなってしまうんですよね。
この染めるのは、ツンとする匂いないのかなあ~
いいね~(o^-^o) ウフッ

| aku_bi | 2009/03/19 22:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。臭いも気にならないんだよ♪
それに泡で染めるからムラ染めも本当にないしねぇ~
これはお薦めですo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/20 09:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/840-42911864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT