★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★色々あった1日★

今日は念願の整体に行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
流石に肩も首筋も腰もGIVE UPに近かったので すっきり軽くなりましたっ
まぁ~ふみとの溜まっていた話にも華が咲きすぎ・・・ @いつも
感性と腹黒さが同じなだけに・・・( *´艸`)クスクス
尽く、、、考える事&思いつく事が同じでして・・・改めて爆笑でしたよ

帰宅時には・・・ どんだけσ(・ω・サチ0)の事が好きなんだぁ~
って想わされるくらいの異常なテンションの短脚怪獣隊員達・・・
日本語で解説すると・・・ 
Tender 母さぁぁぁん母さぁぁぁん母さぁぁぁん
Ma’cherie お帰ぇりぃ~ 待ってたよぉ~ 御飯~
Jam君 母さん母さん 僕凄く待ってたのぉ~
O’ceanお嬢 みんなぁ~ 母さんが帰って来たわYO騒がないでねっ
Lucky&Chris&Iesus&BigAngel&Maria 嬉し過ぎて訳が判らない状態
兎に角、甘えたくて甘えたくてσ(・ω・サチ0)を独占したくて仕方がない
この勢いで四方八方から攻められます・・・ そして痛みを伴いますっ・・・
愛され過ぎるのも・・・ 辛いですねぇ~ (●´-ω-)ノァィ贅沢ですね 
 

ぬくぬく
O’ceanお嬢とJam君が入り口に居るので邪魔で入り辛いChris
テン君は伸び伸びとお昼寝中

順番
好奇心旺盛な短脚隊員達は・・・ 
σ(・ω・サチ0)が庭に出ているので、出ようか出まいか悩み中( *´艸`)クスクス


今日、洋一を送りながら目黒へ向かったのですが・・・
出掛けにお祖母ちゃんがお世話になっているホームから
朝方お祖母ちゃんが転んでおでこを打ってしまったのでへ連れて行くと言う。
どうやって転んでしまったかは誰も見ていなかったようです・・・
母に整体へ行っても大丈夫かと一応聞くと、、、
母曰く 『俊枝が死んだ事を考えればなんて事はないっ』と・・・ヾ(-ω-;)オイオイ
兎に角、どうなったかは連絡してと頼み、整体へ行ったのですが
夕方母から写メが届き・・・結構派手に青痣がおでこから右目下まで付いてました
認知症が幸いして? 転んだ事も痣が出来ている事も痛みも忘れていたそうです。
コッソリ(´・ノω・)。oO(今の所で大丈夫なのだろうか???)


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろあるもんだね

毎日何が起こるかわからないけれど・・・
尻尾を千切れんばかりに振って出迎えてくれる、
そんな存在がいてくれることは幸せだよね~v-238

あらあら、りぅさん、
美人に痣は禁物よ!お大事に・・・

| ヨルク | 2009/03/13 02:15 | URI |

おぉ~! やっと整体に行って来れたのですね。
すっきり軽くなって良かったですね、これで暫くは大丈夫かしら。
テンちゃんが家を空けて帰った時の、短脚隊員達の喜び様想像しただけで分るわ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
おばあちゃん転んでおでこ打っちゃったの!?
大丈夫だったのかしら、お大事ね!

| beru_ririn2号 | 2009/03/13 10:22 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当に生きていると何が起こるか判らないね。
でもこの超ストーカー軍団はマジで凄すぎる( -`Д´-;A)
とっても可愛いんだけどd(-ω・。)иё!!!

いやぁ~今回の痣は洒落にならん。




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。やっと整体に行けました♪
いやぁ~肩が凄くヤヴァイ( -`Д´-;A)っす。
お祖母ちゃんは認知症のお陰で忘れてしまっているので
まぁ~良かったのですが・・・
ちょっと腹にイチモツあります。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/13 16:01 | URI |

行ってきたのね。
ふみちゃんと会って体も気持もリフレッシュね♪

お祖母ちゃん病院内も歩いてそうだものね。
骨は大丈夫だった?

| maki | 2009/03/13 17:57 | URI | ≫ EDIT

すっきりんこ

整体の日は、心のリフレッシュDAYでもあるよね。
心身ともにすっきりんこが何より。
なのにね~この心配の種。最良の方法が早く見つかりますように。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/13 19:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
行って来たよぉ~♪
ふみとの会話も面白くてリフレッシュ出来るんだよねw
今度一緒に行こうよ♪

お祖母ちゃん今回の所では余り歩いていないみたい。
ってか、随分と足取りも危なくなって来たのよ( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 心身ともにね♪
でもお腹もいっぱいで大変でしたがw
そうなんだよo(`ω´*)oキィィィィィ
本当に可哀想で仕方がないんだけどさ・・・
どうにかしてあげたいよね。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/13 22:25 | URI |

チビちゃん達

嬉し過ぎて訳が判らない状態…っていう表現にウケちゃったわ。゚( ゚^∀^゚)゚。
いかにもチビちゃん達…って感じだよね(=^m^)

せっかくの整体だったのに、おばあちゃんの事が心配で思いっきりはほぐれなかったんじゃない?
少しはラクになったかな?

| こぶし | 2009/03/13 22:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
もうねぇ~本当にキチガイみたいに
訳判らない状態になるんだよ( -`Д´-;A)
みんな良く跳ねるし・・・痛いし・・・www

お祖母ちゃんの痣は本当にショックです。
どうにかしてあげたいと想うのですがねぇ~
今の所では心配で仕方がありません。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/13 23:12 | URI |

いつもながら

大忙しよね^^

おばあちゃま大丈夫なのかしら?
誰も見てないってひどくありませんか?
納得行きませんよね!

それにしてももワンズの歓迎振り♪
とらのすけの歓迎の9倍ですものね
想像するとその狂喜乱舞ぶりが分かるなぁニコニコ

| やこまま | 2009/03/13 23:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
なんだか慌しいですね( -`Д´-;A)

誰も見て居ないって酷いですよね。
本当に納得行きません。
可哀想で仕方がありません。

いやぁ~とら君はもっと優しい歓迎振りだと想うのですが♪
こやつらアタックし捲くって来ますからねぇ~( -`Д´-;A)
本当に痛みを感じるんですよ・・・w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/14 11:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/834-40a4381d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT