★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★贅沢な悩み★

最近・・・ 物凄く順調にBBさんへ通っている洋一
朝起きて直ぐに 『待ってるから行かなくっちゃぁ~』って言いながら
階段を降りれないTenderやJam君を抱っこしてまで連れて行ってくれる
『お母さぁ~ん早くしなさいよ』と、、、急かされる始末( -`Д´-;A)
すっごく良い感じ過ぎなのですが・・・ 
観たい映画があっても一緒に行ける日がない。。。
月曜日から土曜日までしっかりと通っている洋一さん
日曜日は仕事なσ(・ω・サチ0)・・・
一緒に遊びに行けないやんけぇ~www

(●´-ω-)ノァィ。。。贅沢な言い草ですよねw



そして・・・ 相変わらず悩んでいるミシンです
今日TVショッピングで見かけたと吹き矢婆が教えてくれたw
ブラザーコンピューターミシン[BN-3000]
ブラザーコンピューターミシン[BN-3000]
このミシンに惹かれる所は・・・ 
値段と切りながらかがり縫いのできるサイドカッター付属
惜しい所は、フットコントローラーがない事と飾り縫いが出来ない事。

本気で欲しいミシンは以前にもご紹介したコロモちゃんが持っているミシン
ミシン

ミシンジプシーしていたら・・・
見つけてしまったミシン(ー'`ー;)う”ぅ惹かれるぅ~
スヌーピーミシン
ブラザー A34 SN(スヌーピー)

新製品だってさぁ~
ブラザー コンピューターミシンNT400
ブラザー コンピューターミシンNT400

(。-`ω-)ンー・・・ 悩むわぁ~

でも、、、やっぱりどうせ持つなら完全装備かなぁ~・・・…(-∀-;)ボソッ。


昨日はO’ceanお嬢だったので今日はJam君ですっ
いまでも可愛いJam君
あ゛~なんでこんなに可愛いのだろうかぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋ちゃん、本当に順調良くBBさんに行ってるんですね。
でも、テンちゃんと遊びに行く時間が無い!?
ちょっとそれは贅沢な悩みですねwww
洋ちゃん凄いよ、ちゃんと月曜から土曜日までBBさんに行ってるなんて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも休みは日曜日だけなの!?
テンちゃんの一番欲しいミシンはどれかな、スヌーピーのミシンかな(o^-^o) ウフッ
Jam君の小さい時は目がグリーン色してたのですね、大人になったら茶色になったのかしら?

| beru_ririn2号 | 2009/03/11 20:47 | URI | ≫ EDIT

オヒサヽ(´ー`)ノ
ミシン悩みますなぁ。私は買うのに1年迷ったもん。
持っているのは、PC-8000.
まぁ、全部の機能を使うって早々無いけれど、
安心もほしかったのでコレにした(σ'ω')σYO!!
ロックミシンももってたけど、今の技術じゃまだまだ必要ないなと
思ってそっちはすぐに売っちゃったけど。
8000使い心地はいいよ~~ん♪

| cihzu | 2009/03/11 20:52 | URI |

にゃは~

じゃんくんのBABY写真も最高~♡
まだこの頃は、らっこさんも覚えてないころよねwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/11 23:23 | URI |

ミシン

コロモさんのミシンはふちかがりがキレイだよ。
私のと比べちゃうからかなぁ?
新しいミシンは、サチさんが買ったら考えようかなぁ(=^m^)

| こぶし | 2009/03/11 23:32 | URI |

う~ん

贅沢と言いつつも洋一君とのそういう時間も必要だものね。せっかく順調に来てる時だからこそ。

ディズニーキャラクターやキティちゃんは知ってたけど、スヌーピーもあるんだ!
でも、やっぱ機能だよね~。

| komomomoko | 2009/03/11 23:58 | URI |

こんにちわ、サチ様♪
洋ちゃん、BBさんに月曜から土曜日まで毎日通えてるのですね、すごいなあ~
テンちゃんは、日曜日仕事だし洋ちゃんと遊びに
行きたくてもいけないよね。
でも洋ちゃん毎日BBさんいける様になってほんと
よかったね。
遊びにいけないのは、残念やけどね。
ミシン買うなら自分のこれだあ~て思ったものにしなくては、後であれがよかったと後悔しないようにね。
Jam君もかわいいね。
お目目緑色は光のかげんかなあ~
(o^-^o) ウフッ

| aku_bi | 2009/03/12 17:14 | URI |

ミシンかぁ

ミシンも一昔前とは色々違いますよね~。
水平釜ってどんなだろ~。自動糸通しとか、、
ロックミシンも憧れてるけど、ウ~ン。
でも、迷ってるときって楽しいですねぇ。

Jam君エメラルドの瞳がびっくりしました。美しいです~。

| さんちゃん | 2009/03/13 14:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当に怖いくらい順調に通ってくれています。
土曜日くらいは遊びの日にしようかと悩み中ですw
ミシンはどれも欲しいですが・・・
やっぱり最終的には装置が万全のタイプだと想いますw
Jam君の瞳の色は成長過程で変わりました。




★chizu★
ミシンはねぇ~マイミクさんに教えてもらったんだぁ~
本当に快適そうだし、やっぱり縫い代とか綺麗なんだよねぇ~
フットコントローラーにも慣れてるしさぁ~
きっと・・・( *´艸`)クスクス




★☆みぃ☆★
この頃は・・・ラッコさんはまだ覚えさせられてないかな?
炬燵を出すと、吹き矢婆にべったりなJam君ですw
この写真が証拠だよねwww




★こぶしちゃま★
本当に綺麗に淵かがり出来てるよねぇ~
_| ̄|(D:)エ?? 言っちゃった???
その言葉忘れないよ( *´艸`)クスクス




★komomomokoちゃま★
でしょう~♪ 洋一との時間も大切よd(-ω・。)иё!!!
なので土曜日は遊びの日にしようかと悩み中www

そうなのw スヌーピーも見つけちゃったw
でもさ、装備がイマイチなんだよね( -`Д´-;A)
これで装備が万全なら即買いなのに♪




★aku_biちゃん★
洋一さんは本当に怖いくらい順調です♪
でも、一緒に遊ぶ時間も必要なので考え中ですw
(。-`ω´-)ぅぃ。納得しないと買い物はしません。
もう決めたけどd(-ω・。)иё!!!




★さんちゃん★
(。-`ω-)ンー・・・届いた時が嬉しいかな♪
悩んでいる時は真剣だからねぇ~www
今のミシンは本当に進化しているよ。

Jam君の瞳は今でも綺麗ですよ+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/13 15:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/833-d1734c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT