★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★わんこ関連∞★

σ(・ω・サチ0)がずっと探している通称Ma’cherieボール
やっと名前が判ったよぉ~★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o)ノ ヒャッホーゥ
スリーアローズ トライアングルスクエア&ボールスリーアローズ トライアングルスクエア&ボール
ですが、、、大きいサイズ(直径16cm位)が売っていない・・・(ー'`ー;)う”ぅ
前に町田のクランベリーモール内にあるジョーカーで購入した覚えがある・・・
東急ハンズでも買った覚えがある・・・ (´ω`)。oO(想い出し中)
が、、、今では売っていないっぽい・・・
でもでも・・・ もし売ってたら次は買い占めてやるぞっ

前にkomomomokoちゃまが教えくれたボール
ホーリーローラーボールホーリーローラーボール
こちらの商品のネックは銜えられるか なのです( -`Д´-;A)
スリーアローズ トライアングルスクエア&ボールは銜えて抛れるのですよ
一人遊びが出来るし、銜え合って遊ぶ事も出来るのです
ホーリーローラーボールのこの穴が銜えられるかがネックになって来るのですが
もう本当に無かったらこちらを購入予定ですわぁ~


そうそうっ なるちゃん コロモちゃん またやるo(`・ω・´)YO!!
飼い主検定試験 ☞☞☞ 飼い主検定試験日程
ってかさ・・・ 今じゃぁ~こんな本も売ってるんだぜ(。-`д-)チッ
公式本σ(・ω・サチ0)の時はなかった
ドッグオーナーズハンドブック
なるちゃん 貴女は絶対に合格する筈ですっ
是非 チャレンジLet’o(`・ω・´)=GO


何があるのかな?
本当に好奇心旺盛でカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェっすなぁ~
背伸びしてまで by、Iesus



いやぁ~・・・ 実はですね・・・
両肩が物凄くパンパン&ガチガチで・・・ 気持ち悪い( -`Д´-;A)
マジですんげぇ~っすっ
それに・・・ お腹の調子もイマイチ良くないんだなぁ~WHY?
何故なんだぁ~~~...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......




| わんこ&雑談部屋♪ | 01:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボール

長い名前が付いているのねw
探してみてるけどなかなか無いよねー。
まだ風邪も流行っているみたいね、
悪くならないように無理しないでね。

| maki | 2009/03/09 13:51 | URI | ≫ EDIT

インフルにはご注意を

和どん、お腹にきてるみたいよ。元気やけどwww
まぁちゃんのそばにいつもあるボール。
思い通りの一品が見つかりますように☆
色々気にかけてみてはいるけど、やっぱ売ってないんだよなぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/09 15:33 | URI |

あら❤

そのボールを見るとマーちゃんを想い出すかも(笑)
投げてくれぇ~って尻尾ふりふり♪スマートになったマーちゃんに会いたいな

| よーこ | 2009/03/09 16:12 | URI |

あ、これ

遊んでる子がいたよ

とらも貸してもらっって気に入ったみたいなんだけど
中々見つからないよね

ペットフォレストには無かった

探してみるね!

| やこまま | 2009/03/09 20:44 | URI |

おぉ~!

ma’cherieママのお気に入りのボールの名前が分ったのですか。
でも欲しいサイズが見付からないのかしら?
欲しい直径16cmサイズが見付かるといいですね。

窓から外を眺めている短脚隊員達、後姿が可愛いなぁ♡

| beru_ririn2号 | 2009/03/10 09:23 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
そうなの。 凄く長い名前でしたわ( -`Д´-;A)
本当にMサイズが売ってないの(´;ω;`)ウゥゥ
前はいっぱい売ってたのになぁ~・・・
あの時に買い占めていれば・・・なんて想ってしまいますw
風邪ではないような気もするのですが・・・
風邪かもしれないですねぇ~きをつけよっと♪




★☆みぃ☆★
私達親子・・・そんなに出歩いてないからインフル移らないかもw
本当にこのボールのMサイズが売ってない( -`Д´-;A)
これじゃなきゃ嫌なのにさぁ~
でも、最悪売ってなければ仕方がないよね(;´-з-`)=3ハフゥ




★よーこちゃん★
でしょう~♪ このボールならではのMa’cherieの遊び❤
本当に可愛いのよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
いつでも遊びに来てd(-ω・。)иё!!!




★やこまま★
本当にありません。 ないと余計に剥きになってしまいます( -`Д´-;A)
でも、このサイズのボールじゃないとダメなんですよ。
Sサイズを購入してみた物の・・・振り向かず(ー'`ー;)う”ぅ
大型店でも見付からず・・・ネットでも見付からず・・・
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
ありましたらよろしくお願いします_〆(・ω・♥)




★べるちゃま★
欲しいサイズがないのです。 売ってないのです。
これはかなりのショックですわぁ~( -`Д´-;A)
Ma’cherieもこのサイズが良いらしく・・・
他のボールには見向きもしません。

我が家の短脚怪獣隊員達って背中でも語りかけて来るんですよねぇ~
シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/10 09:54 | URI |

分かったんだね

ボールの名前、分かったんだね。
これに限らず微妙な違いで使い勝手が大きく違ってくることあるから、MサイズGETできますように!

| komomomoko | 2009/03/10 11:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
やっとボールの名前が判ったよぉぉぉぉ~( -`Д´-;A)
それにしても本当にない・・・。
何処を探してもない(ー'`ー;)う”ぅ
Mサイズ、、、もう作ってないのかな?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/10 20:48 | URI |

こんばんわ、サチ様♪
まぁちゃんの好きなボールの名前わかったのね。
ホーリーローラーボールて言うんだあ~
16センチサイズがないんやね~
見つかるといいね。(o^-^o) ウフッ
短脚隊員達のお外を眺めてる姿なんともいえん
哀愁が漂ってていいね。
かわいいね。(o^-^o) ウフッ

| aku_bi | 2009/03/10 23:06 | URI |

この本

サチさんにもらったよね。
今度は神保町か…会社からもウチからも近いし、最悪遅番でも大丈夫だなぁ。
今回は受けてみようかな?

| こぶし | 2009/03/11 00:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
(。-`ω-)ンー・・・スリーアローズトライアングルスクエア&ボールの方です。
こちらが探しているボールの名前ですo(`・ω・´)YO!!
_| ̄|(D:)エ?? 哀愁が漂ってますか?
σ(・ω・サチ0)には哀愁は見えませんでしたわぁ~www




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。受けてみるのも楽しいよ♪
秋には専門的な試験もあるらしいんだw
今度はそちらを受けてみるつもりです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/11 13:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/831-38d20481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT