★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★短脚怪獣隊員達は賢かった!?★

本日、3回目の掃除機トレーニングをした処・・・
 掃除機トレーニングとは、、、
   我が家の短脚怪獣隊員達は掃除機を掛けている時に各自
   色んな主張をするので喧しくなるのです( -`Д´-;A)
   なんせ9頭一気に各自主義主張されたら掃除機の音と一緒になって
   更に騒音増大になってしまう訳ですよ・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
   なので本気で止めさせないといけないと想い @今更ですがw
   頑張って居た訳なんですよ(。-`ω´-)ぅぃ。
結果・・・ 3回目にして、、、(*゚ω゚)あらっ もしや・・・ 賢いかも?!
なんて基本超親馬鹿なσ(・ω・サチ0)は想ってしまいましたよぉ~

今まではと言いますと・・・ 
Tenderはσ(・ω・サチ0)の目を盗んでは掃除機を襲いに来てました
Jam君とO’ceanお嬢はお互いに注意し合ってて五月蝿い
Mariaも掃除機を襲いに来ては正義感に燃えたChrisに叱られ・・・
Ma’cherieはひたすらボールを振り回し・・・
BigAngelは掃除機を愛しそうに舐め回し
Luckyはずっとσ(・ω・サチ0)の足元に付いて周り、妬き持ちを焼いたBigが
偉そうに間に入っていざこざしたり・・・
Iesusはじっと炬燵の中で非難してましたよ

注意点
掃除機を出した時から静かにしなければなりません。
油断させない様に掃除機の電源を入れる前にも渇を入れて置くw
途中の睨みも忘れない。

さて、、、実際の動画をご覧下さい+:。(〃ω〃)゜+:。
※、多少画像に揺れがありますがご勘弁下さい


d(-ω・。)иё素晴らしいよねっ

ってか、、、なんて事は無いんだよね・・・( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)が手抜きしていただけの事なんだ・・・
だってダックスって狩猟犬だから頭が良い筈なんだもん
声の大きさは狩猟犬ダックスならではの特性だしねぇ~
それに基本的に我が家の短脚隊員達は無駄吠えしないし
(自己主張は多いですが・・・…(-∀-)ボソッ。)


そして、、、やっぱり本日もハンバーグ三昧
アレンジしちゃったw
洗い物をいかに減らすかで丼モノにしちゃいました( *´艸`)ィヒ
ハンバーグは玉葱とソースとケチャップで煮込んでしまいました
煮込んでいる間にブロッコリーはレンジでチンっ


(*゚ω゚)アッ!!! 因みにLuckyもただ今ダイエット中ですw


| わんこ&雑談部屋♪ | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除機の間中…

みんなでずっとサチさんにくっ付いて回ってるの?
ウチは犬太がウザキャラだけど、サチさんちは全員がウザキャラ?(=^m^)
でも静かに出来て偉いじゃな~い?さすがだね(o^-')b

| こぶし | 2009/03/07 18:35 | URI |

あら、みんなお利口さんだね~。
家は線路側で日頃から騒音に晒されてるから、掃除機も平気なの。
でも短足隊みたいに側でウロウロしないなぁ。
なんかママが大好きで側にいたい子達って感じで可愛いなぁ。羨ましい

| コロモ | 2009/03/07 19:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
我が家はみんなウザキャラだよ・・・( -`Д´-;A)
何処に行くにもゾロゾロと付いて来ます。
寝静まり返っている中そっと動いても・・・
みんな付いて来ます( -`Д´-;A)
d(-ω・。)иё!!! 静かに出来てるよねぇ~♪




★コロモちゃん★
本当に愛されてるのは実感してますが・・・
愛され過ぎも・・・ウザイっすよ( -`Д´-;A)
何処で見てたの?って位、何処にでも付いて来るから。
風呂掃除も監視されているσ(・ω・サチ0)ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/07 20:40 | URI |

ろこもこ

すきすき!ご飯が最高に美味しいよね!!
途中の睨み、相当怖いとみたwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/07 21:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
我が家の短脚隊員達は基本的に
σ(・ω・サチ0)の怖さは知ってるからねぇ~
なので睨まれれば逃げます。姿を隠します。
そして家政婦は見たバリに
σ(・ω・サチ0)の動きを覗いてますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/07 21:46 | URI |

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

掃除機と一緒に新聞棒がチラリと・・・ww
はい、大人しくしていてお利口さんですね~
誰も外を通るな~ 一瞬にしてスイッチONになるぞ♪

掃除機舐めているのビッグ?
掃除機の拭き掃除までしてくれるなんてたいしたもんだわ~ww

| ヨルク | 2009/03/07 22:43 | URI |

お掃除の途中「わん、わん」って聞こえたのはJam君とO’ceanお嬢だったのかな(★^ω^)ニッコリ★
BigAngel君の掃除機ペロペロはいつもなのかしらwww
掃除機を掛けてる間、9頭の短脚隊員達がいるとは思えないぐらいあんまり鳴き声しないわね。
これもテンちゃんの躾のたまものなのよね、素晴しい♡

| beru_ririn2号 | 2009/03/08 11:04 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
最初に威嚇しておかないといけないからねw
こう言う時は、外に誰か通っても大丈夫なんだよ♪
みんなσ(・ω・サチ0)に注目してるから( *´艸`)クスクス

そそw 掃除機掃除隊はBigAngelです♪
本当にしつこく舐めてるんだよ( -`Д´-;A)
掃除機はBigAngelの唾液がいっぱいw




★べるちゃま★
掃除途中のわんわんは掃除機とは関係ないのですが、
周りでいざこざされるのも面倒なので止めてますw
BigAngelはいつも舐めてます( -`Д´-;A)
掃除機と共に動いてますwww
いやぁ~大した躾はしていないのですが
σ(・ω・サチ0)が本気だと伝わるらしく・・・
短脚怪獣隊員達も緊張しますo(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/08 21:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/829-390e6c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT