★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★美味しいもの2★

物凄く順調な洋一さんっ
素敵な笑顔
笑顔も自然だと輝いているよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

この方、今朝行き成りハンバーグが食べたいと言い出した( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)も吹き矢婆も面倒臭いからどちらが作るかでお互いに譲りあっていたら・・・
吹き矢婆が 『ママの方が美味しいよねぇ~』 と、洋一に振りやがった
そしたら・・・ 事もあろうに洋一ったら・・・
洋一 『ママのは美味しくないから結構ですっ』 だって・・・
吹き矢婆 『ばぁばの方が美味しくないでしょ~』 と、重ねて聞くと・・・
洋一 『ママのはいいですぅ~』 と、、、重ねて言われた・・・

結果、、、吹き矢婆がハンバーグを作る事になり @自爆デス
ある意味σ(・ω・サチ0)はLuckyでしたが・・・ 物凄く複雑な心境です
洋一・・・ (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

撮りなさいよ

今日は市役所に洋一の障害者認定区分の書類の更新へ行って来ました。
なんかねぇ~物凄くいい加減な感じで終わりましたよ・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
窓口に座る人はしっかりと理解し把握している人を座らせるべきですねっ


Tender


超っカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェJam君
Jam君
Jam君の瞳や仕草にも大分癒された吹き矢婆ですっ

明日は恒例のお祖母ちゃんのホームへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
早く他のホームに空きが出る事を祈ってますわぁ~神様オネガィ(-ω-人)
今の所だと経済が破綻するわ・・・…(-∀-;)ボソッ。


そして・・・ こげこげになったハンバーグが出て来たよぉ~
こげこげやん
どうやら一気に20個くらい作った模様・・・ 焼かなくてもいいのにさ
焼かずに1個づつラップに包んで冷凍しておけば持つのにさ・・・…(-∀-;)ボソッ。


スポンサーサイト

| ★我が家だけの出来事★ | 19:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

さすがてんちゃんのおかあたまwww
一度に大量に作るのはDNAだったのね♪♪
あたしも、昨日ホームで30人分のハンバーグ作ったとこ!
きのこあんかけ付き! でもこげなかったよぉ( ´艸`) 

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/06 22:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(*゚ω゚)アッ!!! なるほど。 DNAだったのかぁ~Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫♬
って、、、(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
みぃは焦がさなかったって吹き矢婆に伝えておくわぁ~♪
( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/06 22:51 | URI |

ウケる。゚( ゚^∀^゚)゚。

朝からハンバーグなんて面倒くさい!
でも「美味しくないから結構です。」って言われるのもねぇ(=^m^)
洋一君ったら何て面白いんでしょう。
で、実際はどちらのハンバーグが美味しいのかしら?

| こぶし | 2009/03/07 01:11 | URI |

洋ちゃんったら~

笑える~。
洋ちゃんは正直なのか? いやいや、ハイレベルな差なんでしょうな。(笑)
でも、大量に作っちゃうのはDNAだったのね。

| komomomoko | 2009/03/07 01:34 | URI |

あはははは

私も昨日家はハンバーグをた作った!アメリカはキャベツを千切りして食べないからぁ、じゃがいもパスタサラダを変わりに作ったよv-219と、ご飯。今日は暖かいよこっちは!きもちい!半そで過ごせるv-210ナナエ叔母さん。。家のオカァと一緒だよ、家何人家族だよ?と思う位沢山作って、「もったいないなぁ」と言ってあまり物を食べていたv-271

| Naoko | 2009/03/07 02:39 | URI |

洋ちゃんの笑顔♡

本当に素敵な笑顔だわ、作り笑顔ではなく心からの笑顔ねv-238
それにしても洋ちゃんの言い方、笑っちゃったよ。
テンちゃん作らなくて良かったけど、ちょっと複雑な気持ち分るわ~www(笑ってしまってd(>∇<;)ゆるちて♪)
吹き矢婆様20個作ったハンバーグ全部焼いてしまったの?
でも焼いてても冷凍できるんですって。

| beru_ririn2号 | 2009/03/07 10:35 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
でもさぁ~どっち道・・・
吹き矢婆が作ったハンバーグの作り方を
σ(・ω・サチ0)は伝授されてる訳ですからねぇ~www
でもさぁ~洋一ったら酷いでしょ( -`Д´-;A)
あんまりだよねぇ~・・・嘘でもさw




★komomomokoちゃま★
確かに、ばぁばの方がいいよねぇ~♪ とは言ったけど・・・
結構ですまで言わなくてもいいじゃんねぇ~( -`Д´-;A)
何気に酷いよねぇ~(ー'`ー;)う”ぅ
_| ̄|(D:)エ?? 大量生産はDNAだったのか?




★Naoko★
アメリカでもキャベツを千切りにして食べればいいじゃんw
今日の神奈川県は暖かいよぉ~。
昨日は1日雨だったけどね、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、
流石にまだ半袖では過ごせないけどさぁ( -`Д´-;A)
でもさぁ~ペンシルバニアって日本より寒いんじゃないの?




★べるちゃま★
本当に素敵な笑顔でしょう+:。(〃ω〃)゜+:。
この笑顔が大好きです❤
でしょ・・・酷いでしょ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
いくらなんでも言い方ってあるのにさぁ~
いや、、、これこの1週間で消費するつもりだよ・・・
有り得ない~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/07 11:50 | URI |

う~~~ん

ハンバーグ20個は我が家では2日で消費可能です~ww
焼かずに冷凍しておくとさ、解凍すると水っぽくなるのでうちも余ったら焼いて冷凍しておくよ。

| ヨルク | 2009/03/07 12:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
(。-`ω´-)ぅぃ。タミ姐の家なら可能だよねw
でも我が家では多いでしょ( -`Д´-;A)
うち・・・どうやら冷凍しないで消費するらしいよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/07 13:25 | URI |

ぶはっ、洋一君面白すぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。
これは喜んで良いのか悲しんで良いのか、ホント複雑だねwww

| コロモ | 2009/03/07 19:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
Luckyだったんだけど・・・
物凄く複雑過ぎて・・・素直に喜べないσ(・ω・サチ0)ですw
洋一ってさぁ~ちょっと失礼なヤツだよね( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/07 20:32 | URI |

こんばんわ、サチ様♪
洋ちゃん最高にいい笑顔ですよね~
輝いてる顔てほんと良いよね。(o^-^o) ウフッ
吹き矢ばあさん、きっと洋ちゃんは、テンちゃんが作るハンバーグを食べたいと言うと思ってたのにあてが
外れて作るはめになってしまったんやね~
(*^□^)ニャハハハハハハ
それにしても20個もハンバーグ焼いたんやね。
焼いてからも冷凍できるんやあ~
テンちゃん、ハンバーグ作らなくてよかったけど
ちと複雑な気分だよね。
洋ちゃん、ちょっと失礼だぞ~~~~~~v-9

| aku_bi | 2009/03/08 23:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
そうなんです。吹き矢婆はσ(・ω・サチ0)に作らせるつもりで
洋一に振ったのに・・・自分が作る羽目に陥りましたw
自爆ですねwww
ってか、それにしても洋一ったら酷いでしょう~(ー'`ー;)う”ぅ
超複雑な気分でしたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/08 23:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/828-137ba0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT