★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★我が家は絶好調?★

Ma’cherieの訴え
本当に痩せましたよっMa’cherieは頑張ってますっ
偉いですよっマジでd(-ω・。)иё
人間で言うと12kgダイエットしてますからねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
でも、、、もう一息なんですo(`・ω・´)YO
目指せっ 5.4kgですっ 後・・・ 約800g減



最近の我が家の王子ですが・・・ 物凄く絶好調ですっ
絶好調の洋一
週の半分は朝から通ってますっ ご機嫌で通ってますっ
自分から進んで行っていますよぉ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

日常生活でもボチボチお手伝いもしてくれてますっ
やっぱり洋一のご機嫌が良いと毎日が物凄く楽しくなりますd(-ω・。)иё


最近のσ(・ω・サチ0)は超早寝(12時前には寝室へ引き上げているw)
そして朝寝坊してますが、肩と首筋はガチガチです・・・
いつ、、、整体に行こうかなぁ~(´ω`)。oO(考え中)
来週くらいには行けるかな?
世の中の春休みっていつからなんだろう・・・



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 20:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八千代村の

春休みは25日からですぅwww
ようちゃん、ちょっと遠回りしちゃったけど
漸く本来の生活スタイルに戻りそうだね♬
千葉のおばちゃんは、ほんまに嬉しいわぁ。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/04 21:24 | URI |

NoTitle

洋一君、このところ順調なんだね。
無理せず、少しずつ・・・テンちゃんもね~。

| komomomoko | 2009/03/05 00:09 | URI |

ウチは

ヒーローショーが26日から毎日公演になるから、春休みもそれくらいからなのかな?
春休みは短くて嬉しいわぁ。←とことん怠けモノ。

洋一君、調子が良くて私も嬉しいわ。

| こぶし | 2009/03/05 01:39 | URI |

NoTitle

人間でも子供を産んだら太る人いるでしょう、Ma’cherieママもそうだったのかしらww
でも人間で言えば12kgもダイエットできたなんて本当に頑張りましたね、本当に素晴しいです♡
人間だって12kg痩せるのは並大抵でないですもの。
洋ちゃんも順調にいってる様で本当に良かった♡
(*^0^)うんうん 少しでも早寝をして身体を休めなきゃね。

| beru_ririn2号 | 2009/03/05 08:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
おう♪ 25日からなのねw φ.....(-ω-○)メモメモ
そうなの♪ 去年の洋一の状況を考えれば凄く戻って来てるよぉ~♪
本当に嬉しい限りですわ+:。(〃ω〃)゜+:。
もうねぇ~後ほんの少しって感じですわ♪
一緒に見守ってくれてありが(´・ω・)(´_ _)とぅね♪




★komomomokoちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
凄くいい感じなのぉ~❤
焦らず、無理せず、ゆっくりとねo(・`ω´-+) ---☆Wink
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪




★こぶしちゃま★
(*゚ω゚)アッ!!! ヒーローショーやるよねぇ~♪
よく洋一を連れて行ったよぉ~(´ω`)。oO(想い出し中)

本当に良い方向にいってくれているので嬉しいです❤
こぶしちゃまからの励ましもあったからですわw
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪




★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィ♪ 私も産後太りましたw
でも、しっかりと戻りましたが・・・ 今は戻らないぃ~( -`Д´-;A)
Ma’cherieは本当に頑張ってくれてます♪
マジでσ(・ω・サチ0)も見習わないといけませんw
洋一も本当にお陰様で良い方向に進んでいますしねぇ~
みなさんの励ましのお陰ですありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/05 22:57 | URI |

お久しぶりです!

12kもダイエット!!涙ぐましい努力ですね~ほめてあげなくちゃね~パチパチ

洋一君も頑張っていますね!

休養も大事です一足早い春休みにしちゃいましょう!

| 名無しのごんべい | 2009/03/05 23:34 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★もしや・・・おかんちゃまですか?★
そうなんです♪ 人間で言うと12kgの減量に成功してるんです♪
本当に涙ぐましい姿を垣間見ると・・・ 泣けてきますwww

洋一も踏ん張ってくれています+:。(〃ω〃)゜+:。
有難い限りですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

有難う御座います m(;ω;`m)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/05 23:44 | URI |

NoTitle

ねぇ テンちゃん
枕を変えてみるのはどうかな??

すでに交換済みかしら??

| よーこ | 2009/03/06 09:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★ようこちゃん★
枕ねぇ~3回くらい変えたんだけど
未だ納得いくものにであえず・・・( -`Д´-;A)
もっと高価なオーダーメイドじゃないとダメかな?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/06 14:08 | URI |

ウチの母は…

枕を片手に嫁に来るほど枕に執着していた母ですが、IKEAで780円の枕がお気に召し、大人買いをしておりました(爆笑)
値段じゃないみたい…本当かな???

| よーこ | 2009/03/09 16:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪ でも自分に合った枕なら
値段ではないよねぇ~いいなぁ~。
高さとか、硬さとか、色々あるもんねw
σ(・ω・サチ0)はどんなのがいいのだろうか?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/10 09:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/826-161a8e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT