★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★我が家のひなまつり★

我が家にも姫居る事に改めて気付き・・・( *´艸`)クスクス
購入しましたよぉ~ ビーグルではありませんが同じ垂れ耳族だもんねっ
ΣΣ(・ω´・lll) え? サチ0の趣味じゃんって ゥフ可愛いでしょ
我が家のお雛様
コッソリ(´・ノω・)。oO(でもチッサイんだけどиё!!!) 

3姫達と一緒にΣp[【◎】]ω・´)

みんな一瞬食べ物だと勘違いしてテンション
Ma’cherieなんか目の輝きが違いましたよ( *´艸`)クスクス
1番大きい姫は写真嫌いなので近寄らず断念...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

一昨日から爪切り&足裏毛バリカン&シャンプーをしております(;´-з-`)=3ハフゥ
今日は残りの4頭(マシェ・マリ・クリス・イエス)をシャンプーしたいと想いますっ
コッソリ(´・ノω・)。oO(肛門腺絞りは指が疲れるわぁ~



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃんも

確かスヌーピーの雛人形を持ってたよね?
可愛いね♪
シャンプーも腰に来るでしょう。無理しないでね。

| komomomoko | 2009/03/03 16:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(ω・ )ゝ ん? 持ってたっけ? 知らないわぁ~w
我が家のシャンプーは頭数が多いので
一緒に風呂に入って洗うので腰には来ないから大丈夫です♪
それにσ(・ω・サチ0)が洗い易い様に短脚隊員達に動いて貰うのでw
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/03 18:42 | URI |

こもももこちゃん

大正解!!以前mixiにのっけたよねぇ。
うちのはぬいぐるみタイプのスヌゥピィ雛♡
まりあのめんどくさそうな顔がたまらんねw

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/03 20:06 | URI |

NoTitle

スヌーピー雛可愛いね!
右のお雛様もスヌーピー?女装??

そういえば、ダックス雛売ってるね~。

| コロモ | 2009/03/03 22:49 | URI |

なるほど!!!

ウチのお雛様はショボいので、もう少しいいのが欲しかったんだけど見つからなかったの。
スヌーピーって手があったか!!!
あ…確か5月人形も出てたよね。
犬太にはそれを買ってあげようかなぁ。

| こぶし | 2009/03/04 00:45 | URI |

NoTitle

うわぁ~!  可愛いお雛様♡
スヌーピーのお雛様ね。
テンちゃん家の♀短脚隊員達にとっても合ったお雛様だわ〜♥♥(o→ܫ←o)♪ღ 。
スヌーピーってビーグルだったの?  今まで知らなかったσ(^_^;)アセアセ...

| beru_ririn2号 | 2009/03/04 09:29 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

すぬうぴいひな、可愛いのがあるのねえ。
食べ物だと思ってテンションアップ、
思わず笑っちゃったけど、さすが姫たちナイスショットね♪
マリアちゃんはそこが可愛いわあ。

| maki | 2009/03/04 09:38 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ぬいぐるみのヤツかぁ~♪
あれにも異常反応した自分を思い出したわ+:。(〃ω〃)゜+:。
Mariaったらさぁ~食べ物じゃなく、遊び道具でもないとわかると
こんなもんよねぇ~バリの倦怠感っぷりでしょwww




★コロモちゃん★
そそw 右もスヌーピーの女の子版っすよw
睫がしっかりと書かれているよwww

ダックス雛って羊毛で作ってあるやつかな?
他にもあるのかな?
物凄く興味深々です+:。(〃ω〃)゜+:。




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 スヌーピーの他にも
ミッキー版やキティーちゃん版、ダースベーダーとか
色んなキャラクターのものがあったよ♪
5月人形も買い揃えようと企んでおりますw




★べるちゃま★
可愛いでしょ+:。(〃ω〃)゜+:。
そうなんですw 
スヌーピーってビーグルがモデルなんですよぉ~
ダックスでもいいのにねぇ~( *´艸`)ィヒ♪




★makiちゃん★
(*゚ω゚)アッ!!!今日見せてあげれば良かったねw
Ma’cherieとO’ceanお嬢だけだと完璧な写真が撮れるのに
Mariaは本当に逆の緊張感でダメ((-ω-*≡*-ω-))ダメ
その内に怒られて・・・ 萎縮して・・・ もっとダメッ(乂ω′)ダメになるのw
不器用なMariaだわwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/05 23:04 | URI |

ダックス雛

ショップのアドレス直接貼ろうと思ったんだけど、英数字が多過ぎって怒られたので、私のブログから辿ってください。
http://plaza.rakuten.co.jp/komosuke/diary/200903030000/

2個目の雛人形画像をクリックすると飛べるよ

| コロモ | 2009/03/06 21:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
本格的だわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

(ω・ )ゝ ん? 誰に怒られたの???

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/06 22:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/825-ddd8d077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT