★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★何年もやっちまっていた・・・★

ついこの間、ネットが繋がらない状態になっていてヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
慌ててソネットのカスタマーセンターへ☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)help me
色々と指示を仰ぎ・・・ 問題になる点が見付からない。
基本に戻って設置方法とかも聞かれているうちに・・・ _| ̄|(D:)エ??
無線ランカードはPC本体にはありますが、、、( -`Д´-;A)
モデムには刺さっていませんよぉ~
今まで使えていましたが・・・ 問題なく使えていました・・・
'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、
近所ののネットワークを使用していたらしい・・・
それも何年も・・・ マジでヤヴァイ( -`Д´-;A)
無線ラン
勿論、毎月ネットの支払いしていましたよ・・・…(-∀-;)ボソッ。 
つい最近にモデムの交換をしたばかりですが・・・
ランカードはまんま返してましたよ( -`Д´-;A) だって使えてたから必要ないと想ってw
今は有線で快適に使えていますよ。。。(;´-з-`)=3ハフゥ
どちら様のネットワークを使っていたのかしらねぇ~サチ0ったらっ


母さんはお馬鹿さんなのかなぁ~
テンJam


いつの間にか3月になってしまいましたねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
3月のことば 3月のことば
洋一さんに捧げるわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私には意味不明の出来事ですが
使えていたのが不思議なんですよねぇ~?!WHY?

『3月のことば』千晴にもあげたいわっ^^

| りか | 2009/03/01 21:09 | URI |

NoTitle

私もPCの機械の事分らない、家のPCが、ネットが繋がらなくなったら・・・
考えただけでもドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;||| だわ。
それにしても、今までテンちゃん何処お家のPCのネットワークを使用してたのかしらねぇwww
でもちゃんと使えるようになって良かったですね、 お疲れさんでした(。→ˇܫˇ←。)ププッ

| beru_ririn2号 | 2009/03/01 21:30 | URI | ≫ EDIT

Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あたし・・・てんちゃん家でMYノートPC使ったことあるよね・・・
ってことは、私も。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

| ★☆みぃ☆★ | 2009/03/01 22:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
最近では珍しいんだけどね( -`Д´-;A)
セキュリティーとか厳しくなってるからさぁ~
他所の家のPCのネットワークを何年も使用してました・・・

千晴君にもあげてd(・ωv*)иё★




★べるちゃま★
叔母ちゃんの状況を伝えている時だったから
慌てましたわぁ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
本当に、、、どちら様の回線を使用していたのやら・・・
もう笑うしかないよね( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃマジ。
コッソリ(´・ノω・)。oO(貴女も回線泥棒の仲間よw)

ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/01 22:42 | URI |

マジですかぁ???

でも、よそのお宅の…っていうのはよくある話みたいだよね。
何で今まで普通に使えてたんだろうね。
その仕組みがよく分からないわぁ。

| こぶし | 2009/03/02 02:08 | URI |

集合住宅では良く有る事

気にしない、気にしない。
アパートやマンションの近くでは、無料使用出来ないか試す人も居ますから、自分の家の電波(コードレス電話)が洩れていないかチェックしてね。

| じゃいあん | 2009/03/02 07:19 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。マジっすよ・・・w
近所で無線ランを使っているお宅があるんでしょうねぇ~
その電波を我が家のPCが拾っていたのでしょうねぇ~( -`Д´-;A)
本当にマジでヤヴァイ( -`Д´-;A)




★じゃいあん★
最近はセキュリティーとか五月蝿くなって来てるから
ある意味珍しいよねぇ~( -`Д´-;A)
コードレス電話は以前壊れていて使って居ないから大丈夫w
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/02 10:47 | URI |

WEPキーって名前のパスワード(接続鍵)

新しくWEPキーを設定しなおしたんでしょうね。
忘れたときのために調べる方法も有るんだよ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071104_wirelesskeyview/
でも、屋外で人様のネッワークで接続するために使う人のほうが多いかもしれないね。

| じゃいあん | 2009/03/02 23:55 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
今は有線でそのまま接続しています。
無線じゃなくても今のところ不便ではないのでw
色んなサイトがあるんだねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/03/03 17:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/823-95018b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT