★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★みんなで夕食★

雨だとツマラナイよd(-ω・。)иё!!!  母さん遊んでくれる
ネムネムZz(ρω-)oο゜
Iesus、、、そんな寝方で体痛くないですか 

今日は、寒川の叔母ちゃんの家でお呼ばれしてみんなで夕飯を食べましたっ
今日の夜が叔母ちゃんが家で過ごす最後の日になるからねぇ~
みんなで楽しく夕飯を食べて叔母ちゃんを偲びましょう
楽しい事が好きだったしねぇ~ みんなを招くのも好きでしたわぁ~
ギンキン
ギン君は人懐っこいのですが、キンちゃんは叔母ちゃん以外はダメッ(乂ω′)

洋一を迎えに行ってから寒川へ向かってしまったので
短脚隊員達は少しの間お留守番でしたwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
遅い夕食になってしまいましたがこの子達のパワーは全開
トイレも我慢していたらしいので・・・ 待てなかった子は(´-з-`)=3ハフゥ
物凄い大きいオシッコ溜りがぁ~...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... 仕方ないよな
3トリオ
僕達は母さんが居れば安心なの 母さんが見える場所で寝たいなぁ~

明日の支度をして・・・ 
こう言う支度ってやっぱり寂しいですねぇ・・・シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
なんだかどんどん現実化して来る。 @現実なんだけどw
中2日ゆっくりした分、、、気が抜けてしまった感じですねぇ・・・。
明日から現実に向かっていきますわっ


スポンサーサイト

| ★我が家だけの出来事★ | 23:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

淋しそうな、ギンちゃん,キンちゃん。。。

本当、何回も言うけどあの、叔母さんの大きな声がもう寒川で聞け無いのはすごく淋しい。夕食、私達も一緒に過ごしたかったナァ、思い出話したの?絶対、俊枝おばさん聞いてたよ!!そうだった、ああだったよねぇ。って。。まだ信じられないけど、現実なんだよねぇ。{もし、}夏に帰国したら皆で旅行やお庭で花火や、お出かけしようとおもってたのにぃぃ。ね?サッちゃん!!!考えるとまた涙がっ。。。

| Naoko | 2009/02/25 23:53 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
Naokoのメールに写真1枚送ったよぉ~。
叔母ちゃんの歩き方や・・・ 声や・・・ 仕草はいつも変わらなかったよねぇ~
今日もいっぱいの人がお別れに来てくれたよ。
なんかねぇ~本当に実感が湧かないんだよねぇ~
最後を見送ったくせにさ・・・( -`Д´-;A)
2日間あったから、なんか俊枝叔母ちゃんは旅行に行ってる感じなんだ。
明日には帰って来るんじゃないかと想うくらい・・・。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/26 00:45 | URI |

??

え??写真きてない!!!親父また、飲みに行って酔っ払ってた。
"よっぱらっぴ~”だって。俊枝叔母さんの事気になるのかナァ。
"親父にとっても、俊枝叔母さんは頼りのなる人だったから。。。涙が止まらないよ”ってチャットで言ってた。。。

| Naoko | 2009/02/26 02:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
携帯から送ったんだよなぁ~( -`Д´-;A)
(。-`ω´-)ぅぃ。叔父ちゃんも寂しいんだよ。
順番とは言え・・・ 次々と病気で逝っちゃって・・・
本当に寂しいと想うよ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/26 02:35 | URI |

え?

まだ、起きとるとかぁ~?
写真PCからおくれない?

はよ、ねなさい。。v-154

| Naoko | 2009/02/26 02:58 | URI |

にゃんこたち

あの有名なきんさんぎんさんからとった?w
コメント欄の様子だと今日もあまり眠れてない
状態でのお通夜かな。お母さんもてんちゃんも
二人ともダウンなんてなっちゃったら大変だし
てんちゃん、充分気をつけて( 〃´艸`)ネッ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/26 08:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
いや、寒川で携帯で撮ったからそのまま送ったんだよ。
まだ寝てる時間帯だったと想うけどd(-ω・。)иё!!!

流石に寝てるよぉ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




★☆みぃ☆★
(。-`ω-)ンー・・・名前の由来は判らないけどねw
いやいや、しっかり寝てますよん♪
心配ありがとうね❤
母も昨日からしっかりと寝てるし大丈夫よw
今日明日が・・・ 最後になってしまうから・・・
しっかりとしないとd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/26 10:23 | URI |

ネコちゃん

ギン君とキンちゃんって、あの金さん&銀さんから取ったのかな?

告別式の準備って、慌ただしいから父の時なんか悲しんでる暇がなかった記憶が…。
その方がいいのかも知れないけど…。

| こぶし | 2009/02/26 23:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
母に聞いたら関係ないみたいってさぁ~www
最初にギンちゃんって付けてたから、次の猫はキンちゃんになっただけらしいよw
どちらも捨て猫ですがd(-ω・。)иё!!!

いやぁ~さぁ~中2日空いてるから慌しいと言うよりは・・・
なんだかぽかぁ~んと空いた感じで何だか意識もぽかぁ~んってしてる。
父の時は本当に慌しくて大変でしたがねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/28 11:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/819-df466c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT