★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★現実★

久し振りに・・・ 催促されましたっ 
ニコニコ(*=ω=*) 何だか嬉しい
いい笑顔だしd(-ω・。)иё!!! やっぱり自然の笑顔は可愛いわぁ~

納豆は嫌いです
いつも納豆は苦手ぇ~( -`Д´-;A) と、言いながら完食してますw
本当に素直で素敵な表情の笑顔が出てますよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ
この笑顔になるのに・・・ 1年掛かりましたね(´ω`)。oO(想い出し中)
でも今はこの笑顔に助けられてます*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*


★面会★
叔母ちゃんの様子ですが・・・ 黄疸が出ています。
熱は解熱剤で下がっていましたが、MRSAの炎症は以前治まってはいません。
(。-`ω-)ンー・・・かなり難しい状態です。
明日の心エコーの様子で主治医からの話を待つしかありません。
なのに・・・ 母は本気で支度を始めました。
母の友人の婿さんが心臓外科の医者で詳しく話をし、聞き、決断したようです。
ちょっとうっとおしいです。 医者でも無いくせに勝手に決め付けるなよって感じで
面倒なので放置してます。が、ちょっとイラッとして言ってしまいました(疲!li-ω-)-з

どの道、叔母ちゃんは社会復帰も日常の生活に戻る事も無理なので・・・
(これは悲しいかな現実的な話です。)
まぁ~何にせよ、色々とやらなければいけない事があるので
今はそれで動くしかありませんがね。。。


らぶらぶ
この子達にも癒されてます+:。(〃ω〃)゜+:。Tender&Ma’cherie

スポンサーサイト

| ★我が家だけの出来事★ | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁ

いらっとしなさんな。もちろん吹き矢婆だって
望んでることではないってことわかってるだろうし。
長女としてやらなきゃならないこと、少々パニックに
なりながらも、必死に気丈にされてるんだしさ。
ようちゃんやわんこ達の姿を見て、てんちゃんも
リラックスコーヒーブレイクしてね♡

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/23 08:18 | URI |

はぁ

サッちゃんの気持ち分かる。いくら、医者でも奇跡はあるから、ジャーミーの御爺ちゃんも同じような病気で心臓発作で3回死にかけて、白いトンネル{あの世}まで見たと言う。日常生活が出来ないだろうな、もう。。と思っていたけどサッちゃんの読んでいて「やっぱり、だめなんだ。。。」と言う、現実にグサッとっ来た。
ナナエおばちゃんも家のお母さんもしんぱいだぁああああああああ。

| Naoko | 2009/02/23 09:32 | URI |

納豆

今度ばかりは気が合わなかったね。
私は納豆が大好きだよん。

サチさんもお母さんも疲れてるんだね。
みぃさんの言うとおり、洋一君や短足隊員達でゆったり気分になってね。

| こぶし | 2009/02/23 10:30 | URI |

NoTitle

テンちゃんも気持ちが落ち込んでいる時に、こんな清々しい笑顔の洋ちゃんや、可愛い短脚隊員達を見ると、気持ちが少しは和むでしょうね。
吹き矢婆様も本当は辛いと思っているはず、でも気持ちが先走っちゃうのかしら。
本当に叔母様の様態が良くなることを祈るばかりです。。

| beru_ririn2号 | 2009/02/23 11:09 | URI | ≫ EDIT

どちらも

吹き矢婆さまの偽らざる気持ちなんでしょうね。
姉としての思い。
洋一君は、奥深い所でてんちゃんの心を察知してるんだね。
いい笑顔だわ。
納豆は嫌いだけどと言いながらも食べるなんて偉いぞ~。

| komomomoko | 2009/02/23 12:10 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
判ってはいるんだけどねぇ~いい加減イラッとして言ってしまったわ。
色んな事を考えているのも判るし、人一倍心配しているのも判るし、
他にも色々とあるからねぇ~気持ちは判るんだけどさ・・・
必死に気丈に振舞っているけれど・・・ 本当に危ないわ( -`Д´-;A)
やっぱりイマイチピントが合ってなかったりだから心配なんだけどね。
幸い本当に洋一が穏やかに居てくれているから助かってます。
短脚隊員達とのマーキングと戦いながら踏ん張ってるわwww
短脚隊員達も何かを感じているらしくてそわそわしてます。




★Naoko★
今日の日記にも書いたけれど・・・

自然な時間の流れと叔母ちゃんの生命力に任せる事にしました。

気持ちの整理して覚悟しないとね。




★こぶしちゃま★
嫌いと言いながら・・・ 一瞬で食べてしまいますw
小さい頃から納豆は食べているので嫌いではないのですw
でも、苦手ぇ~とか、嫌いって言いたいみたい( *´艸`)クスクス

母は大分疲れているでしょうねぇ~
気も張っているしねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ
σ(・ω・サチ0)は疲れては居ないのですが、
いい加減言ってはいけない事もあるので言いました。
気持ちは凄く判るんですよ。 でも、言ってはいけない事もあるからね。
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ大丈夫です♪




★べるちゃま★
洋一は本当に穏やかに過ごしてくれています。
それだけでも本当に助かっています。
母は色んな想いがあってきっと気持ち的にはいっぱいいっぱいなんだと思います。
本当に複雑な想いもあるのでねぇ~それは判ってはいるのですが
言ってはいけない事は言っては駄目なんです。
なので苦言してしまいました。




★komomomokoちゃま★
姉としての想いは凄く強いですねぇ~
なので余計に複雑でやるせないのでしょう・・・。
洋一も短脚隊員達も察しているのでなんだか落ち着かないのですが
本当に助けられてます。
納豆は小さい頃から食べているので好きなんですよw
だけど・・・ 嫌い。とか、苦手ぇ~って言うんです( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/23 13:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/815-e98289f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT