★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★一進一退★

我が家の母は、寒川へ泊まったり、帰って来たりとしているので
洋一は何だか落ち着かないw  @自分も寒川に泊まりたいの
残念ですがお休みやイヴェントではないので無理なんだよぉ~

そうそう 昨夜、やっと探しモノが見付かったそうですw
なんて事はない。 叔母ちゃんが普段使っていた鞄のポケットに入っていたそうです
何人も触って確かめたらしいのですが見落としですねぇ~( *´艸`)クスクス

待ってるよ
居れば居るで素直じゃないくせに・・・ 居なければ心配で仕方がない洋一
何気なく寒川に居るって事は察しているので余計に五月蝿い。
もぅ~面倒臭かったので( -`Д´-;A)病院に居るから今日は帰らないって言ったら
諦めて2階へ寝に行きました。 
最近は、眠くなったら自主的に2階へ行って寝てくれます

いつもはっ吹き矢婆のお膝の上で寝てるけど・・・ 昨日は居なかったから
ネムネムZz(ρω-)oο゜
母さんが見える位置で寝る事にするよ  by、Jam君  って感じぃ~


★面会★
午後1と夜の面会に行って来ました。
夜の面会には洋一も一緒にd(-ω・。)иё!!!
今日は両方とも寝ていました。 ってか、寝かされていました。
また熱が上がったみたいで氷枕と輸血をしてました。
本当に一進一退ですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


スポンサーサイト

| ★我が家だけの出来事★ | 22:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっ~

寝てたかぁ、家のお母さんは面会行ったの?電話しようと今思ったのだが、9時半疲れて寝たかナァ。。。お父さんとカメラで話した時、あのモモチャン{猫}がかすれた声で鳴いていた。お母さんが恋しくなったのかな?

| Naoko | 2009/02/19 21:35 | URI |

ひさしぶりだな

まってればいいよ星人www
ようちゃんの優しい気持ちはみんなに届いてるよね。
じゃんくんの淋しそうなねんね姿がジーンときちゃうよ。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/20 09:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
午後1の面会には来たよ。
金ちゃんと銀ちゃんが毎晩五月蝿いって言ってたよ。
ウチの母や寿枝子叔母ちゃんが寝ている所に来ては
覗いて臭いを嗅いで何処かに行っちゃうんだって( -`Д´-;A)
猫達も探してるよぉ~。 モモちゃんも探してるんだと想うよ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/20 09:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そそw 恒例の待ってれば良いよ星人が久し振りに登場ですw
でも、本当に最近の洋一は聞き分けが良いので助かってます。
Jam君はねぇ~超甘ったれだからねぇ~( *´艸`)クスクス
それに炬燵好きだし♪ 本当に可愛いよ❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/20 09:36 | URI |

普段と違うとやっぱり

洋ちゃんも心配しちゃうのねぇ
ジャン君も寂しく寝んねなのねぇ~
抱きしめてあげたくなっちゃう

| BREN | 2009/02/20 12:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★BREN★
今日も母は寒川に泊まるからきっと五月蝿いよ( -`Д´-;A)
途中で連れて行ってやるけれどd(-ω・。)иё!!!
お祖母ちゃんの様子も気になるしさぁ~
Jam君って本当に可愛いでしょ+:。(〃ω〃)゜+:。
愛らしい子だよねぇ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/20 13:10 | URI |

?

俊枝叔母さんの様子はどうなの?変わらない???

| Naoko | 2009/02/20 13:37 | URI |

NoTitle

探し物って慌ててる時や急いでる時は中々見付からないものなんですよね。
でも見付かって本当に良かったですね。
洋ちゃんは吹き矢婆さまが帰って来ない時はやっぱり寂しいのよね。
だって何時もいる人が居ないと気になるのでしょうね。
Jam君も吹き矢婆さまの膝が無い時は炬燵の側でスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ 
どんな夢見ながら寝てるのかな(*"ー"*)フフッ♪

| beru_ririn2号 | 2009/02/20 17:43 | URI | ≫ EDIT

そっか…

洋一君も寂しいんだね。
周りがバタバタしてると落ち着かなくて不安になるよねぇ。
短足隊員達の精神状態は大丈夫かな?

| こぶし | 2009/02/20 20:13 | URI |

ありがとう

さっチャン、疲れてるのにありがとう。今日母を送り届けてくれて。多分お母さんまだ心配で帰る気なかったんじゃ、、、また出る時に号泣したんだろうなぁ。あんな家のお母さんでもメグちゃん少しはさびしくわなかったんじやv-208今度電話してみよう。。v-213
本当にお疲れ様です。ありがとう。さっちゃん!!!mailにも送りました。読んでねv-218

| Naoko | 2009/02/20 22:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
遅くなって○o。スマン。o○(´ω`謝)
今日の日記に書いたよぉ~w




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。みんなてんぱってたから見落としていたのでしょうねぇ~w
本当に見付かって良かったです♪ ご心配掛けました。
洋一は・・・ 基本心配性の甘ったれなのでねぇ~( -`Д´-;A)
やっぱり家族が揃って居ないと寂しいようですw
今日も居ないのですが・・・ 今日は色々と行動したので疲れたのか?
早々に諦めて寝に行きました( *´艸`)クスクス




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。寂しいらしいですw
本当に可愛いやつですわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
短脚怪獣隊員達はσ(・ω・サチ0)が居ればOKですw
Jam君は特別に吹き矢婆が可愛がっているので
甘えん坊さんなんですo(・`ω´-+) ---☆Wink




★Naoko★
いえいえ♪ 叔母ちゃんも疲れが溜まっているだろうし
叔父ちゃんも不自由な暮らしで大変だっただろうしねw
叔母ちゃんは、取り敢えずは安心して帰宅しました。
この1週間で叔母ちゃんなりに気持ちの整理も出来たのだと想います。
諦めたのではなくd(-ω・。)иё!!!
これからの方が本当に大変だから、気を引き締めていかないとさw
メール見たよw きっとNaokoは色んな想像して気を揉んでいると思って
ショックかなぁ~? とも想ったんだけど写真を送ったんだw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/20 23:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/812-b4fe73f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT