★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★面会に行って★

お知らせ

今日は午後と夜と面会に行って来ました。
夜の面会は、仕事次第だったのですが
院長に患者さんが居なかったら7時に帰して貰えるようにお願いをしました。
なのでギリギリでしたが夜の面会にも間に合いました

今日は鎮痛剤が効いていて中々目覚めず・・・( -`Д´-;A)
午後の面会の時には母と横浜の叔母ちゃんと病院で落ち合い
母の呼びかけに僅かに右手を上げたり瞼を少し開けたり反応してくれました。
夜の面会時間の時には目覚めさせてくれているとの事だったのですが
少し強い薬を使っていたので中々目覚めず・・・( -`Д´-;A)
覚めかけ始めた時に・・・ TIMEOUT...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ICUの面会時間は午後2:30~3:00まで
夜は7:00~7:30までなのです。

問題の心臓ですが・・・ 動脈の血流によって多少の動きがみられるとの事。
が、、、細菌が身体の中に入り今朝から熱を出しています。
お昼頃は39度あった熱が、夜には37度台には下がって来てます。
身体の中に色んな器具を入れているので細菌が入ってしまうのも
ある意味仕方がない事なんだそうです。
普通だったら抗体がやっつけるのですが・・・
今はそれも無理な状態なので仕方がないって。

一進一退。一喜一憂ですが、今の時期は仕方がない事なので
今、出来る事を、後悔しない様に踏ん張って行きたいと想いますっ


ただ、、、叔母ちゃんは主治医に延命措置はしないで欲しいと告げたそうです。

まぁ~今の状態は延命措置ではないので聞き流していますがねっ
元気な時からその事は叔母ちゃんも、うちの母も、植物人間になってまで
生き長らえたくは無いから延命措置はしないで欲しいって言ってたから
Naokoも気にしない様に。\_(・ω・`)ココ重要♪

ってかd(-ω・。)иё!!! 貴女のお母さんは弱過ぎる。
延命措置は希望しないって本人が言ってたと聞いては号泣
病室でも 寒川の家でも 泣き過ぎです。
叔父ちゃんも叔母ちゃんの弱り様に心配してるよ( -`Д´-;A)
うちの母も寿枝子叔母ちゃんの弱り様に心配してる。
勿論、ウチの母も頭の中は俊枝叔母ちゃんの事でいっぱいだし
ギリギリの所で踏ん張ってるけど・・・ やっぱり心配だしね。
なんとか支えてはいるけれど、、、これからが余計に心配だよ


明日はお祖母ちゃんを病院へ連れて行くので朝から行動しますw
ホームに迎えに行って・・・ ホームに送るんだけどd(-ω・。)иё!!!
でも、お祖母ちゃんは穏やかな気持ちで、里心も起こさず過ごしているそうです。
こちらも一安心です+:。(〃ω〃)゜+:。

スポンサーサイト

| ★我が家だけの出来事★ | 23:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのむよぉ~カァちゃんもう泣くな!!!

全く!そんなに泣いてるとは!ほんの少し良くなったのにやった!と言う気持ちにならないのかなぁ。家のオッカァーは!v-217電話ではしっかりした声だったのに、あれは私に心配かけまいと。。俊枝叔母ちゃんの前であまり泣かないほうがいいよ。それと寒川家でも、涙腺が弱いんだよお母さんが前に倒れたときから。。

| Naoko | 2009/02/16 23:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
もうねぇ~物凄く悲観的なの( -`Д´-;A)
それは我が家の吹き矢婆も同じ何だけどさぁ~
流石に家以外では悲観的な事言わないけど・・・
家では言うんだよ・・・(。-`д-)ケッ
心配な気持ちは凄く判るんだけどさぁ~
まぁ~こうも姉妹共悲観的だと頭に来るムキーー!!Σ(`Θ´)=3
寿枝子叔母ちゃんは前に脳梗塞してるからそれも心配だしさぁ~
なんせ悲観的なのには参る( -`Д´-;A)
話しても、励ましても泣くからさ・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/17 02:01 | URI |

NoTitle

ハハハハハハハハ、参るネェ、励ましてても泣く!そうなんだよぉ、脳梗塞心配なんだよ!!!ナナエ叔母さんが悲観的とは、初耳だ。何かサバサバしてるイメージがv-154でも、よかったサッちゃん、しっかりした人で。

| Naoko | 2009/02/17 02:15 | URI |

おや?

つ~か、サッちゃん何やってんの?こんな遅くまで起きてて、疲れてんだからハヨねろぉ。v-206

| Naoko | 2009/02/17 02:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
流石に寿枝子叔母ちゃんは昨日泣き過ぎて早寝してたけどさwww
今日なんか瞼が腫れてたよ(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
ウチの吹き矢婆も流石に堪えてるわぁ~( -`Д´-;A)
まさか自分より先に・・・ なんてっ想っているだろうし・・・
色んな事考え過ぎてるんだと想うわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
寿枝子叔母ちゃんは当分は寒川に寝泊りするって言ってたわw

(。-`ω-)ンー・・・ しっかりしないとさぁ~
姉妹共々共倒れだよ・・・( -`Д´-;A)
ってか、諦めるの早すぎるんだよ あの姉妹。ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


あ゛~ そろそろ寝るけどd(-ω・。)иё!!!

ってか、Naokoこそずっと起きてPCの前に居るんだろう~www
少しは横になりなさいo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/17 02:28 | URI |

う!!

ゲッ!!ずぼし!v-11
サミーも幼稚園今日からまた行ってるから、これから、昼寝する。疲れた私も。お母さん
いったん、帰った方がいんじゃないかと思うんだけどぉ。。。。

| Naoko | 2009/02/17 02:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
多分、この1週間は居るんじゃないかな?
いざって時に横浜からだと間に合わないからって言う
危機感があるんだよねぇ~( -`Д´-;A)r
まぁ~、それで気持ちが落ち着くならいいんだけどねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/17 09:52 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 10:25 | URI |

Re: ごめんねぇ

> だと、思った。
さっき、電話したら枕元にアルsammyの写真とか、
あの姿を見ちゃうと泣けてきちゃってさぁって、言ってた。
今日は家にいるよ、また泣けるから。、だって。
それより、思ったんだけど、このブログを開いたサッちゃんの友達が
コメントなどするの、ひかえてしまうのかと、、皆楽しみに読んでた人達に
悪い気がしてきたv-13このブログだんだん私とサッちゃんの会話だけになってるv-11
ごめんなさい、私なんかの事でv-237。。。

いや、大丈夫だよ。
だってσ(・ω・サチ0)のブログだから。
遊びに来てくれる人は自由に、書きたい記事にコメントするし
読み逃げの人も多いしwww
それにこの記事の1番上におしらせ書いてるし
気にしなくていいよ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/17 11:05 | URI |

Naokoさん

気にしないでくださいね。
そして 一緒にここで見守らせてください。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/17 13:37 | URI |

Naokoさん、てんちゃん

身内の病気について心配したり動揺したりするのは誰も同じですよね。
リアル友ではなくとも、陰ながら寄り添ったり応援したりする友がここにはいると思います。
私事ですが、私の大叔母がクモ膜下出血で意識不明なんです。
もう一月。

| komomomoko | 2009/02/17 17:06 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅね♪




★komomomokoちゃま★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
大叔母様の意識が戻って来ると信じてます。
ウチの親父も3ヶ月間植物人間でしたが
戻って来ましたからd(-ω・。)иё!!!
絶対に望みは捨てないで一緒に祈り続けましょう♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/17 22:09 | URI |

皆さんありがとうございます!!!!!

みいさん、Komomomokoさん、有り難うございます!私は寿枝子の娘です。6年前アメリカ、ペンシルバ二アに移住、旦那と息子5歳のsamuel{samuel,サミュエル}と住んでいます。こんな事になりすぐに帰国したいのですが、グリーンカードを再度更新中で帰れませんv-12俊枝おばさんには娘の様にいつも何かあっては心配してくれアドバイスをもらっていました。突然の出来事ですごく悲しいです。ところで、みいさんと、Komomomokoさんはサッちゃんとどんな、つながりなんですか?。。って、本人のサッちゃんは?病院かな?

| Naoko | 2009/02/17 22:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
★☆みぃ☆★もkomomomokoちゃまもわんこ繋がりですo(`・ω・´)YO!!
みんなわんことは家族です。
自分の分身です。子供となんの変わりもない家族です。
そんな犬馬鹿な仲間ですわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/17 23:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/809-0b92fcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT