★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★芸は身を助けるではないけれど・・・★

良いのか 悪いのか

我が家の洋一さん。 皆様の心配を他所に元気でマイペースですっアイコン名を入力してください
と言うよりは・・・ 現状の様子に慣れてますっ絵文字名を入力してください

それは・・・ 親父が倒れた時から慣らされているのでしょうねぇ~
σ(・ω・サチ0)親父が倒れた時、洋一はまだ2歳でしたが・・・
本当に頼もしい存在でした。
親父が倒れた当初は母とσ(・ω・サチ0)とで24時間態勢で3ヶ月間は
病院に交代で寝泊りしていたので、洋一は病院で引渡し・・・
なんて生活をしていました。
その間も泣きも愚図りもせず、いつもにこにこ絵文字名を入力してください穏やかでした。
洋一の笑顔で母も私も疲れて折れそうになった心が癒されました

病院の空気も雰囲気も熟知してます。
親父の長い入院生活。 その間に色んな事があり器具がいっぱいの状態も
いっぱい見て来ましたしd(-ω・。)иё!!!
σ(・ω・サチ0)の死にそうな入院生活姿も見て来てるし・・・jumee☆faceA106
なんだかお手の物ですっ汗;アハハ・・・

本日もカード欲しさと指導員のなおちゃん逢いたさにニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
で、、、BBさんへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
┴┬|ω´・;)ス、スゴイゾッ…
 

まぁ~親が波乱万丈な人生を送っていると・・・
子供も一緒に頼もしくなるものですねぇ~
ってか、反対に洋一の存在に随分と助けられ・・・
σ(・ω・サチ0)も強くなりましたっ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 11:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!

BBへ今日も無事ご出勤ですかwww
カードでもなおちゃんでも理由はなんであれ
自発的に出勤とは偉いぞ~~~~~!
帰宅時間には、てんちゃんは家にいられるのかな??

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/16 11:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。自発的に出勤です♪
帰宅は、月曜日なので吹き矢婆が迎えに行ってくれます。
毎週月曜日は吹き矢婆がお迎えなのだw
今のところ調子が良いのでお迎えは毎日でなければ
吹き矢婆でも大丈夫なんだよo(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/16 11:42 | URI |

NoTitle

今日ももうBBさん行ったのね~!
すごい!
洋一君のパワー大きいねv-353

| maki | 2009/02/16 12:45 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

洋ちゃんちゃんとBBさんに行ってくれてるんですね。
洋ちゃんもママが今は大変だって事察知できてるんでしょうね。
洋ちゃんが機嫌よくBBさんに行ってくれると、テンちゃんも安心して病院やお仕事に行けますものね。
暫くは大変でしょうが頑張って下さい♡

| beru_ririn2号 | 2009/02/16 13:48 | URI | ≫ EDIT

この子達って

普段はいろいろやってくれるのに、親がキツイ状況になるとそ知らぬ顔でいい子でいてくれる。
その辺を察する感は凄いと思うよ。
何よりも洋一くんの笑顔に支えられているね!

| ヨルク | 2009/02/16 17:50 | URI |

NoTitle

洋ちゃん流石だわっ!!
本当に子供&孫の存在って大きいんですよね^^
吹き矢お婆ちゃんの事も心配です
暖かかったり寒かったりするので
みんな身体、気をつけてね!!

| りか | 2009/02/16 20:38 | URI |

NoTitle

そうかそうか

洋ちゃん在ってのテンちゃんだね~^^

| やこまま | 2009/02/16 21:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。 朝から行ったよぉ~♪
今日もこれから行きますわぁ~w
ただ今着替え中なりo(・`ω´-+) ---☆Wink
洋一の気持ちには春の訪れだね♪




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。気持ちよく行ってます♪
それもありますし・・・ 自分的な気持ちのノリだと想います♪
洋一が気持ち良く過ごしてくれると本当に助かります。
応援有難う御座います m(;ω;`m)




★タミ姐★
本当に知ってか知らずかw
去年の今頃だったら・・・ お手上げでした( -`Д´-;A)
神様は毎年色んな試練を与えてくれますなぁ~
でも、洋一には本当に助けられています+:。(〃ω〃)゜+:。感謝




★りかちゃん★
洋一ってねぇ~本当に野生の勘は凄いから
やる時はやってくれるヤツですwww
ってか、自発的にBBさんへ行っているのは
自分の気持ち的ノリだと想いますがw
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ大丈夫よ♪




★やこまま★
毎度・・・w

洋一あってのσ(・ω・サチ0)ですからぁ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/17 10:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/807-10642932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT