★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★春一番★

今日はどの天気予報でも春一番が吹くと言っていた。
関東にはまだ吹いていないらしいのですが・・・ 明日か?
本当に今日は風が強かったですねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)
本日も洋一さんはBBさんへ元気に行きました
BBさんでもご機嫌で過ごしていたようです
迎えに行った時もニコニコ(*=ω=*)デヘヘ で作業してましたw 

『春一番』と聞くと・・・ 思い出すのは・・・

やっぱり年代でしょうかねぇ~これでしょっ
σ(・ω・サチ0)はす~ちゃんが好きでした
あ゙・・・ でも基本は断然っ百恵ちゃんですがd(-ω・。)иё

あ゛~美しい 色んな事想い出すわぁシミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
で、、、すっかり何時間もyoutubeジプシーをしてしまいました( -`Д´-;A)

Jam君の洋服作らなきゃ・・・…(-∀-;)ボソッ。
(*゚ω゚)アッ!!! 3短脚隊員達風呂に入れるんだった・・・



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぉぉぉ

っと外でなってるよ~。そろそろふいたかなぁ~春一番。
明日はとっても暖かい一日になるとか。高気圧まで
茅ヶ崎からもってくるんじゃない?!てんちゃん一家w

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/13 19:40 | URI |

NoTitle

明日はいよいよ八千代上陸ですね。

此方も今日はとっても風がきつかったです。
でも、気温は高く春の陽気でした。
でも、鼻がむずむず、花粉症が始まったかな、それにしてはちょっと早いよね。。

| beru_ririn2号 | 2009/02/13 20:13 | URI | ≫ EDIT

昔のアイドル

清純そうで可愛いよねぇ。
私は蘭ちゃんが好きだったな。
ベストもダビングだけど持ってるしぃ。

| こぶし | 2009/02/13 20:36 | URI |

NoTitle

『春一番♪』たしかに・・・同じ時代だもんね^^

八千代の準備は、もう出来たかな?
早く寝て元気に行ってきてね^^

| りか | 2009/02/13 21:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
σ(・ω・サチ0)も洋一も超晴れ人間っすよw
春の日差しと共に伺いますわァ~♪
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪

そうそう♪ 八千代に行った最後は・・・
どんの卒園式だよ+:。(〃ω〃)゜+:。




★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィ八千代に参ります♪

先程も外では風の音が凄かったです( -`Д´-;A)
春の訪れと共に花粉もやってくるのですよねぇ~
これからまた目が痛くなる季節だ・・・。




★こぶしちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
昔のアイドルって本当に貴重だったよねぇ~
今ほど距離感あまり感じる事なんてなかったもの。
σ(・ω・サチ0)は百恵ちゃんのベストはいっぱい持ってるよw
今は使えないレコードがいっぱい( -`Д´-;A)




★りかちゃん★
d(-ω・。)иё!!! 同世代だと同じだよねぇ~♪

まだ・・・ TV見てますがwww
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/13 22:31 | URI |

NoTitle

埼玉も

まだ気配はありません・・・

お台場だけに吹いているんかなぁ(笑)

| たか。 | 2009/02/13 22:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★たか。さん★
関東はまだみたいですよねぇ~?

今夜吹いちゃうのかな?
花粉も一緒に運んでくれるといいのにw

お台場は・・・ 黄砂じゃなくて?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/13 23:12 | URI |

NoTitle

私はこの季節の風が苦手(xx)

でも今日は洋一君の可愛い声が聞けて嬉しかったわ♡
明日も風が強いのかな・・・湾岸通る?運転気をつけてね。

| maki | 2009/02/13 23:26 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

( ゚▽゚)/コンバンハ サチ様♪
春1番が吹くて言ってましたよね。
最近気温も高くて暖か過ぎて気持ち悪いくらいですね。
これも暖冬の影響ですかね~
明日は、八千代ですね。
楽しんで来てくださいね。

| aku_bi | 2009/02/14 00:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
花粉が苦手なのかな?
花粉症は辛いもんねぇ~( -`Д´-;A)

いえいえ今日はわざわざありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
スッゴク美味しかったよ+:。(〃ω〃)゜+:。マジウマ
湾岸は通らないよぉ~風が強いと尚更通らないw
(●´-ω-)ノァィ気をつけます♪ありがとうw




★aku_biちゃん★
いやぁ~寒いのが嫌いなσ(・ω・サチ0)には
暖かいのは有難い事なのですがね♪
明日は楽しんできます♪+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/14 01:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/803-3fc077f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT