★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★短脚怪獣隊員達の事情★

さて、八千代に行くに当たり問題がひとつ。
そうです・・・( -`Д´-;A) 我が家の短脚怪獣隊員達です。
4短脚隊員達は賢いのでσ(・ω・サチ0)以外の人の言う事も聞くのですが
5短脚怪獣隊員達は・・・ 聞きません( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)オンリーなのですわぁ~・・・

八千代に行く目的の第一が・・・ 畑治療センター へ行く事なんです。
現在はちゃんと整体に通ってますが、
犬親戚でありマイミクのよーこちゃんから以前勧められてたの
で、八千代の犬親族達が通って凄く良いとの事。 行くしかないでしょ
でね・・・ σ(・ω・サチ0)は1時間くらい留守をする訳ですよ・・・
さてその間、賢い4短脚隊員達はじっとして待っていられるでしょう~
八千代でのお留守番も経験済みだしd(-ω・。)иё!!!
5短脚怪獣隊員達は・・・ 経験はある。 ちっさい頃ねw
でも、やっぱり悪戯三昧でたてば~を困らせていた( -`Д´-;A)
現在はデカイし・・・必要以上にσ(・ω・サチ0)オンリー。
以前、みぃに叱られて逆切れした経歴あり・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
それにみぃ家の庭から脱走した経歴もあり・・・ ( -`Д´-;A)
本当に野生児過ぎて手が掛かる(ー'`ー;)う”ぅ考えるぅ~
BRENDの家は初体験だし・・・ (。-`ω-)ンー・・・涙
きっと余裕で脱走するであろう・・・ふう・・・。

4短脚隊員達だけ連れて行こうか・・・

あ゙・・・ Ma’cherieを連れて行っちゃうとIesusが夜一人になってしまい煩い。

Iesusも連れて行こうか?・・・ 帰って来てから虐めに遭うなぁ~汗01

(。-`ω-)ンー・・・ 3短脚隊員達だけ連れて行こう
寂しいが仕方がない。
短脚隊員達
3短脚隊員達だけだと本当に手が掛からないしねぇ~
残りの短脚怪獣隊員達の事を吹き矢婆に頼み・・・オネガィ゚+.゚(-ω-人)
早めに帰ってくればいいしd(-ω・。)иё!!!

たてば~から頂いたこぶしちゃまお気に入りだったこの生地で前々から
ある程度形になって縫える様になったらお礼方々お返ししたいと計画してましたw
たてば~宅の4短脚隊員達家族でお揃いだ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
一家でお揃い
多分・・・ サイズは大丈夫であろう( -`Д´-;A) 合わなかったら持ち帰りますw
たてば~色々とアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あ゙・・・因みに我が家の3短脚隊員達とも御揃いですがd(-ω・。)иё!!!



| わんこ&雑談部屋♪ | 17:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ

左上2着はヒヨコで、右下2着は金魚かな?

| じゃいあん | 2009/02/11 17:31 | URI | ≫ EDIT

わぁ~

すごいすごい!4頭おそろなんて我が家にないもの~~!
むちゃくちゃ楽しみやわぁ~♡ あとは我が家の4ダックスが
素直にお洋服を着てくれるかどうかっすなwww
で、お留守番隊員、決定したんやねぇ。うちの庭脱出した事
今での鮮明に浮かぶよ。もちろん逆切れもね( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/11 18:07 | URI |

NoTitle

行くには、いろいろと問題があるのですね^^:
でも腰がよくなるといいね♪
手づくりでみんなお揃い*ステキすぎる*

| りか | 2009/02/11 19:55 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
似てるよねぇ~www




★☆みぃ☆★
知ってるw 4頭お揃いの服をもって居ない事w
だから想い付いたのもあるんだぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
お留守番組みが居るから日曜日は早々に引き上げるわぁ~
本当に脱走経路よくぞ探し出したよね( -`Д´-;A)




★りかちゃん★
行くに当たっては色々と考えますねぇ~( -`Д´-;A)
腰よりは・・・ 首筋&肩ですねぇ~
マジでパンパンです(ー'`ー;)う”ぅ
その内・・・ 9頭分のお揃い作りますよぉ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/11 20:30 | URI |

NoTitle

やっぱし八千代には9短脚隊員達を連れて行くのは無理なんですね。
ちょっとお留守番隊は可哀そうだけど、それも仕方がないんでしょうね。
今度の八千代行きの第一目的は首や肩、腰痛の治療が兼ねて行くんですか。
そこで診て貰って早く楽になるといいですね。

| beru_ririn2号 | 2009/02/11 20:51 | URI | ≫ EDIT

そかそかぁ

じゃぁ晩餐は盛大にしようね!!
あれこれ作ってまってるぅ~(〃ω〃)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/11 22:07 | URI |

悩めるてんちゃん

あちらを立てれば、こちらが立たず・・・ちょっと違うけど(笑)選抜隊を決めるのも大変なんだね。

| komomomoko | 2009/02/11 22:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
そうなんです。第一目的は治療センターに行く事なので
σ(・ω・サチ0)は留守をするんですわぁ~
なので9頭は連れて行けないんです( -`Д´-;A)
どんな感じか今から楽しみです♪




★☆みぃ☆★
昼過ぎには帰るようかなぁ~
なんせどんだけ独占欲が強いんだ?
ってくらいの短脚怪獣隊員達だからねぇ~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 晩餐が楽しみだわぁ~♪
よろしくお願いします_〆(・ω・♥)




★komomomokoちゃま★
そうなんですわぁ~( -`Д´-;A)
誰かしら連れて行くと・・・ やっぱり普段の生活のバランスが崩れるし
5短脚怪獣隊員達は誰も特別扱いすると危険なのですフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/11 23:30 | URI |

ふ…(-_-)

でも私の洋服はないんでしょ…(-_-)

5短脚怪獣隊員達…たてば~さんを困らせたり、みぃさんに叱られて逆切れしたり…その様子を柱の陰からそっと見てみたい気がするわねぇ(=^m^)

| こぶし | 2009/02/12 22:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・と、3Sサイズならギリ作れるよw

マジで本当に怪獣だよ・・・( -`Д´-;A)
リアルに脱走している所発見した時には流石に引いたよw
だってさぁ~みぃ家のダックスはその経路での脱走した事ないんだよ。
それなのに・・・ たかが半日・・・ それも1時間弱で見つけ⇒脱走するとは・・・
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/12 22:30 | URI |

NoTitle

家族お揃いの洋服素敵だわ。
たくさん作ってるね~、凝った肩首ほぐしてもらってきてね。
不思議な所みたいだよね、感想教えてね!

| maki | 2009/02/12 23:20 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
そうなの♪ なんか凄く不思議空間っぽいじゃない♪
だから尚更楽しみなんだぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
肩や首は半端なくパンパンのコチコチだよ( -`Д´-;A)
帰ったら報告するd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/12 23:41 | URI |

選抜メンバーね

選抜隊は3匹ですか。
3匹って一般的には多頭飼の域に入ってるのに、さびしい気がしてしまうのが、不思議ですね~

| よーこ | 2009/02/13 09:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
そうなの(・´ω`・)ショボーンかなり寂しいでしょ。
やっぱり置いて行くのって凄く気がかりだわぁ~
って、、、どんだけ過保護なんだっ!!って感じだよねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/13 10:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/801-37e18525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT