★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★一気に3着(マタカヨ)★

3着どぉ~ん
大人のチュニックワンピ9号サイズで3着分作れましたo(`・ω・´)YO!!
現物もΣp[【◎】]ω・´) !! しておけば良かったよ・・・
たてば~と我が家の人間しか原型は判らないよね( -`Д´-;A)失敗した。

今回は身内用に作りましたw でも端縫いとか出来ていないから残念ですが
1着目
つみれ
メイ
中々可愛かったっす+:。(〃ω〃)゜+:。自画自賛ですがw
イメージ

同時進行で他の洋服も作成中ですw 
って言っても今までのと大した変わりはないですがw( *´艸`)ィヒ♪



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 16:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

素敵な模様のお洋服が出来ましたね♪
BUNGA用、つみれ用、メイプル用って、八千代へのお土産用ですね(o^-^o) ウフッ
きっと八千代の皆さん大喜びするわね♡

| beru_ririn2号 | 2009/02/10 17:42 | URI | ≫ EDIT

凄~~い!

素敵なワンピースが出来たね~
その原型のワンピースが欲しい・・・人間用で♪

| ヨルク | 2009/02/10 18:05 | URI |

NoTitle

いい色合いで素敵じゃないのさ!その元のチュニックが着たい(笑)

| 526 | 2009/02/10 18:44 | URI |

うはは

原型wwwみなさま気に入ってくださってるようで何よりです♡
主人も喜ぶわぁ~(〃ω〃) しかしだんだん上達してきてない?
びっくりなんだけどぉ。八千代に来る頃には、肩がカッチカチどころじゃないね(;´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/10 19:06 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
丁度3枚作れる大きさだったので作りましたw
八千代にも行くしねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
いやぁ~実物は本当に・・・( -`Д´-;A)




★タミ姐★
たてば~に聞いてみればいかがかしら?
きっと探してくれるよo(・`ω´-+) ---☆Wink
と、、、たてば~に矛先を向けてしまうw




★雪絵★
雪絵なら自分でつくれるんじゃない?
生地を探してみなはれ♪




★☆みぃ☆★
でもさ、みんな現物みてないのにねw
余計な事でたてば~が忙しくなっちゃったりして( -`Д´-;A)
肩・・・ マジでヤヴァイ( -`Д´-;A)。
本当に筋も凄いもんw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/10 19:19 | URI |

NoTitle

ぶんちゃんつみちゃんメープルちゃんお揃いで可愛いね!
すごい上達振り!肩や腰、気をつけてよ~。

| maki | 2009/02/10 21:20 | URI | ≫ EDIT

進化してるし…

私がまだ基本型紙に悩んでるって言うのに…(-_-)

今回もまたサチさんらしい柄だなぁ…って思っていたら、これはサチさんの服ではなかったのね。
でも、たてば~さんも、サチさんっぽいものをチョイスしたんでしょうえねぇ(=^m^)
さすが分かってらっしゃる(o^-')b

| こぶし | 2009/02/10 21:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
八千代組お揃いにしてみましたw
肩は・・・ ヤヴァイ( -`Д´-;A)




★こぶしちゃま★
いやいや今回も有効利用出来ました♪
σ(・ω・サチ0)も基本型紙には苦労したものぉ~( -`Д´-;A)
まだ悪戦苦闘中だけどd(-ω・。)иё!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
基本、みぃとσ(・ω・サチ0)の好みが同じだからかなぁ~?
でも本当に有難いです+:。(〃ω〃)゜+:。感謝w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/10 21:57 | URI |

また・・・

3週間もつかい?(笑)
こぶしさんも書いてるけど、柄がてんちゃん好みだと思ったわ。

| komomomoko | 2009/02/10 21:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
3週間持たないと想う( -`Д´-;A)
なので八千代でも治療院に行ってきます♪
それが目的だったりもするんだぁ~w

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
σ(・ω・サチ0)ってどんな好みに写ってるのかな?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/10 22:10 | URI |

すてき!

もう洋服やさんが開けそうじゃない!!

チュミちゃんのも出来たのね

いいなぁ。。。

| やこまま | 2009/02/11 00:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
いえいえ( -`Д´-;A)
やっぱり遠くで写すとボロが目立たないのでねぇ~w
近くで見てはダメ((-ω-*≡*-ω-))ダメ
って、、、そんな物渡すなって感じでしょw
八千代の3姫分、作ってみました♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/11 09:18 | URI |

チュニックワンピ

チュニックワンピって…なんだろう…?

| BlogPetの★熊五郎★ | 2009/02/11 15:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/800-1897bd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT