★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★完全勝利o(`・ω・´)○ オォォー!!★

餓えには勝てなかったようだっ ( *´艸`)クスクス  
Jam君とIesus
4日目にて根を上げたようですなぁ~( *´艸`)クスクス  
短脚隊員達
この子達は偉いからねぇ~ 選り好みなんて生意気な真似しないのよねぇ~

洋一もそうですが、我が家は御飯を食べない子にはお菓子も何も一切与えません。
食わず嫌いや選り好みして食べないなんてもっての外ですっ
食べたくないなら食べるなっ
って事で・・・ 4日間戦いは続きましたがσ(・ω・サチ0)の完全なる勝利でしたっ
あ゙・・・ちゃんと食事の時間にはFoodを与えていましたよw
出された物を食べないのは短脚怪獣隊員達の意思ですからねぇ~
時間内に食べないなら撤収しましたよw @当然

我が家には涙ぐましい努力と辛い思いをして頑張っているMa’cherieがいます。
この子は世界中のどのわんこよりも食の有り難味を知っていると想いますw
(病気の子は別ですよぉ~\_(・ω・`)ココ重要♪)
なので尚更、絶対にこの勝負に負ける訳にはいかなかったのですw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
Ma’cherieは

昨日のコメントにもこぶしちゃまが書いていましたが、
我が家の子は特に3、4日食べなくても死にはしません。
ってか自分達の我が儘で食べなかった訳ですから尚更へっちゃらぴぃ~
親馬鹿ですが、こう言う事では絶対に甘やかしませんo(`・ω・´)ZO!!

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ サチ0の完全勝利ヒャッホーゥ♫♪

スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

つみれ一匹のころは、飯ストばかりで根競べだったけど
いまじゃぁ~がっつきすぎだってって思うほど(汗)
3日経たずして、心配になって根負けしたことを思い出したわwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/09 17:26 | URI |

NoTitle

勝利おめでとう~♪
それにしても4日ですかぁ~すごいなぁ~^^:
千晴は一食ももちません!ハハッ^^:

| りか | 2009/02/09 21:41 | URI |

おめでとう(o^-')b

お腹がすけば食べるんだよねぇ(=^m^)
私は甘々のヘタレ飼い主だけど、ご飯に関してはサチさんと同じだよ。
食いたくなければ食わんでよろしい!!!
もっとも未来が発熱中は別だけど(^^ゞ

| こぶし | 2009/02/09 23:36 | URI |

NoTitle

やっぱりテンちゃんの勝利でしたねwww
初めから分っていることだけど、何時まで食べなかったら心肺だったでしょう。
それにしても4日間頑張った jam君と Iesus君根性ある~~~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

| beru_ririn2号 | 2009/02/10 10:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
我が家でハンストなんてもっての外でしょ。
まぁ~余程森永のFoodの嗜好性が高いんだろうねぇ~
結構、ハンストでは絶対に負けないよw @短脚怪獣隊員達の場合
4日なんて丁度ダイエット出来ていいんじゃなぁ~いって感じw




★りかちゃん★
ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ完全勝利です♪
洋一は・・・ 1日はハンストしたかなぁ~?
翌日になったら食べてましたがd(-ω・。)иё!!!
でも洋一の場合は捻くれて意地張って食べなかったのですがw




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。お腹が空けば食べるんだよねぇ~♪
ってかさ、、、うちの短脚怪獣隊員達は1週間食べなくても
きっと平気だと想うw 元々デカイからねぇ~ 違うかwww
未来ちゃんの具合が悪い時は心配だよぉ~( -`Д´-;A)
そりゃぁ~甘やかしちゃいますがなw




★べるちゃま★
ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ完全勝利っす♪
(。-`ω-)ンー・・・我が家の子に限っては1週間でも余裕ですねw
だってデカイし元気だしw 蓄えがあるからねぇ~( *´艸`)クスクス
中々短脚隊員達も根性入ってましたw
流石にσ(・ω・サチ0)の子供達ですw(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/10 14:11 | URI |

NoTitle

すごいね、4日もがんばっちゃったんだ。
結構根性ありますね。。。

| さんちゃん | 2009/02/10 15:00 | URI |

NoTitle

快勝にでしたね~
わたしは根負けしちゃいます。
最近はドライフードに米粒まぜて牛乳かけご飯♪
みんなで美味しく夕飯をいただいています。

みんなのガッついている様子が すっごく可愛いぞぉ

| よーこ | 2009/02/10 15:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
中々気合が入ってる短脚隊員達ですわぁ~
でも負けませんけどd(-ω・。)иё!!!




★よーこちゃん★
(●´-ω-)ノァィ完全なる勝利です♪
BUNGAの方が上手なのねぇ~w
ってか、美味しい御飯をくれるって判ってるからね。
BUNGAは賢いから判ってるのよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/10 16:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/799-22054efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT