★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★春間近2★

1月20日に1つ咲き始め・・・ 今では満開になりましたっ桜の木
河津桜
ずっとアップしようと想っていて忘れてました( -`Д´-;A)w
そしたら既に満開になっちゃった( *´艸`)ィヒ
もう直ぐそこに春が来てるよねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

そうそう。 
我が家の短脚怪獣隊員達は・・・ ただ今ハンストを起こしております
ハンスト・・・ そうです。 飯ストです。 ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
ってかですねぇ~いつも頼んでいるFoodが足りなくなったので
届くまでの間にと4kgの総合栄養食のDryFoodを購入したのですが・・・
食わない。 食わず嫌いしてます。 食わないなら食わなくてよしっ
って事で本日3日目。 
より好みしない偉い子はO’ceanお嬢とBigAngel
ほんの少しだけ食べている子はTenderとLuckyとChrisとMaria
食べて居ない子は・・・ Jam君とIesus
Ma’cherieは別のダイエットFoodだから関係なしw
いつものFoodは届きましたが、、、上のFoodが無くならない限りあげない。
σ(・ω・サチ0)と短脚隊員達の意地(根気)比べです。
絶対に負けないぜo(`・ω・´)○ オォォー

スィーツ


| ★我が家だけの出来事★ | 15:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

やつらは何でも食らうんだとばかりwww
一日だけストならまだしも、三日目とはえらい頑固だこと。
じゃんくんは、おりこうさんチームだとばかり思ってたけど
案外食にうるさい男だったのね(ノω`*)んふふ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/08 15:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
こやつら生意気でしょ。
今のFoodにしてからこうなんだよ(-゛-メ) ヒクヒク
余程森永のFoodの嗜好性が高いんだろうねぇ~。
Jam君は以外にも五月蝿いヤツなのよねぇ( -`Д´-;A)
根競べでは負けないぜw( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/08 15:31 | URI |

NoTitle

テンちゃんとJam君とIesus君の根競べですか(*∇)ウフフフフ
どちらに軍配が上るのかなぁ。
意外とJam君とIesus君組だったりしてwww
わんこってフードに対しても好き嫌いが』多いですよね。
ぺす君もフードを変えたら食べなかったよ、普段でも小食だったのに・・・(´-`).。oO(想い出し中)

| beru_ririn2号 | 2009/02/08 16:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(*ノωノ)ウフフ♥ 私が根負けする訳がありませんw
親馬鹿ですが・・・ 甘くはありません♪
甘やかしますが我が儘は許しません。
ましてヒモジイ思いをしているMa’cherieがいるのに
好き嫌いなんて絶対に許しません。
完全勝利を目指しますo(`・ω・´)○ オォォー!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/08 21:47 | URI |

NoTitle

シェ~~~すごい頑固!!
さてさてどちらに軍配が?!

スィ~ツ食べたぁ~~~~~い?

| りか | 2009/02/08 21:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
中々の頑固者ですが・・・
その上を行く頑固者のσ(・ω・サチ0)ですからねぇ~
絶対に負けません。o(`・ω・´)○ キッパリッ!!

スィ~ツ作ってo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/09 00:46 | URI |

根比べ?

動物病院で言われた事があるわ。
「2~3日食べなくても死にません。食べなければもっと美味しいものが出てくるって分かってるんですから、放っておいて大丈夫。」って(=^m^)
ストを起こしてる短足隊員…そろそろ限界なんじゃな~い?
意地張ってないで食べなさ~い!!!

| こぶし | 2009/02/09 01:52 | URI |

あれ?

メッセージをどうぞ

| じゃいあん | 2009/02/09 02:17 | URI |

NoTitle

文字が小さい!
お年寄りには読みにくいわ~~

タイトルだけ入れてエンター押したら、投稿してしまった。

| じゃいあん | 2009/02/09 02:20 | URI | ≫ EDIT

頭数多いと

個性も様々だね。さくらも頑固者だけど。
でも、私も負けないよん。(笑)

| komomomoko | 2009/02/09 13:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。根比べでしたw
そなんです♪ 病気でもなく健康上問題ない子であれば
2~3日食べなくても心配ではありますが問題ありません。
まして我が家の短脚怪獣隊員達なんて心配もしませんわぁ~
少し痩せても平気っすd(-ω・。)иё!!!
何処まで意地を張れるか見物です♪




★じゃいあん★
あのね・・・ 何処も弄ってないんだよ。
なのに突然コメント欄の文字が小さくなっちゃったの( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)ですら見づらいです(ー'`ー;)う”ぅ
WHY? 全く判りません・・・( -`Д´-;A)




★komomomokoちゃま★
d(-ω・。)иё!!!
根比べなら負けないわo(`・ω・´)○ オォォー!!
本当に個性が其々で面白いのですが♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/10 14:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/798-e7351ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT