★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★時間は有効的に?!★

昨夜・・・ (ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ~
20世紀少年・第2章・最後の希望
20世紀少年<第2章>最後の希望

いやさぁ~昨日のTVで面白そうな番組なかったし・・・
早く観たかったしねぇ~
20世紀少年・第2章・最後の希望 また半年待ちだよ( -`Д´-;A)
洋一は・・・ 本当に喋る。 画面に向かって喋る( -`Д´-)
あくまでも独り言なんですが・・・ 会話しちゃうんだよねぇ~
映画の中に入ってしまうのですw 参加しているといった方がいいのかな
危ない場面では・・・ 危険にさらされている人に教えてあげるって言うかねぇ~
家で観ている分には幾らでも画面と会話してもいいのですが・・・…(-∀-;)ボソッ。
声がデカイし通るからそんの度にシ―(○´з`)b静かにぃ~って諭さなければならず
余りじっくり観た感がないなぁ~・・・ 仕方がないんだけどd(-ω・。)иё!!!
第2章もDVD購入する予定だからまぁいっかぁ~
洋一は偉くご機嫌だったしねo(・`ω´-+) ---☆Wink

第3章は8月29日だってさぁ~ 誰か一家もエキストラで参加してるし・・・
今から待ち遠しいよなぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

そして、、、また悩む・・・ 20世紀少年の漫画全巻購入したい・・・
でも・・・ お金が降って沸いて来る訳ではないのでそんなに買えないし・・・
その前にミシンがぁ~ DVDプレイヤーがぁ~ 圧力鍋がぁ~



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 14:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしいな~

> 危険にさらされている人に教えてあげる

あああ~、すっごく目に浮かぶ。
ホントにハラハラしちゃってるんだろうね。。。
(隣にいる母はさらにハラハラだね。ぷぷぷ。)
怖そうな人、周囲にいなかったみたいでよかったね。

| さんちゃん | 2009/02/04 15:12 | URI |

春の光だ♪

木漏れ日が素敵。立春だものね♪

こぶしちゃんに次ぐ第2章かな??
だけど、次は7ヶ月も先なのね。

| komomomoko | 2009/02/04 16:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
優しい事は優しいですが・・・( -`Д´-;A)
声がデカイからさぁ~ 本人は悪気はないし・・・
子供だけの映画だとみんな声出すからいいんだけど
大人の映画だとねぇ~ でも、慣れる為にも一緒に行った方が良いし
両肩にワッペンしてるけどd(-ω・。)иё!!!




★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ 立春なので春らしくしました❤

(●´-ω-)ノァィ♪ 第2章観て来ましたw
かなりアレンジして纏めてありましたねぇ~
先が長すぎるのが難点ですd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/04 17:51 | URI |

NoTitle

20世紀少年の第二章がはじまったんですねぇ。
私は始めてテレビのもう1つの第一章を見たのだけど面白かったです。
ただ最後がなんだか尻切れトンボみたいだったわ。
今度映画の第一章のDVD借りてきて見てみようかしら。
そしたら、第二章、第三章と見たくなるでしょうね(*^.^*)エヘッ

| beru_ririn2号 | 2009/02/04 17:51 | URI | ≫ EDIT

あれ?

大人買いしてなかったんだっけ?
私は2章を見に行く前に、もう一度おさらいをしたわ。
でも混乱したからまた読み直したけど。
3章の前までは、ぜひ大人買いを!!!

| こぶし | 2009/02/04 18:45 | URI |

NoTitle

そのエキストラさん付きで鑑賞したいなぁ

| よーこ | 2009/02/04 19:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
始まりましたよぉ~♪ そのTVの翌日からw
中々これも嵌りますよぉ~マジでw
これはねぇ~理解しようと想って観ては駄目ですねぇ。
だって最後の3章観なきゃ内容判らないですもんw




★こぶしちゃま★
あのまんま悩んで終わってしまってたのよ( -`Д´-;A)
やっぱり全巻必要よねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
8月までには揃えておこう♪




★よーこちゃん★
第3章には是非ご一緒にd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/04 19:41 | URI |

きゃ~~~~~~~~~!!!!

豊川悦司さんに負けてない鎖骨!上腕の筋肉!
髪型はブロッコリーでもやはりかっこいいぜ~みらい~~~♡
って、このシーン・・・早くみたぁぁぁい!(*゚∀゚)=3ハァハァ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/04 19:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
体格的には全然違うけど、
未來君の細い身体の線の割には良い筋肉付いてたよぉ~w
σ(・ω・サチ0)は断然豊悦さんの体格が好みですがd(-ω・。)иё!!!
マジで早く観た方がいいよぉ~♪
未來君の身体バッチリ出てるシーン多いですからぁ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/04 20:08 | URI |

NoTitle

欲しい物ってつきないのよねぇ~^^
さぁ~~~てどれを最初に購入する?

| りか | 2009/02/04 22:07 | URI |

NoTitle

わあ♪見に行ったのね~!
早く見たいわ、原作と違ってた?

| maki | 2009/02/05 09:06 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
先ずは・・・ミシンが1番かなぁ~?
みんな万単位だから悩みますねぇ~( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
多少原作と違ってましたが良い感じです♪
特に小泉響子は最高でしたo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/06 10:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/794-c7f35726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT