★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★さて♪本格的に・・・★

さて、気になっていた肩・袖口周りもこれで。゚+.バッチΣd(。ゝω・´)Good♪
オレンジで
生地を変えてみたw この生地はたてば~が練習用にと送ってくれた物w
女の子サイズ1
バイアステープを使ってみたw でもこのバイアステープも年代モノですわぁ
今のバイアステープはもっときっと使い易いんだろうなぁ~
因みにこのバイアステープも30年前くらい前のものですわ・・・( -`Д´-;A)
女の子サイズ2

やっぱり男の子と女の子の体格は違うので型紙も別の物を作成しました。
スカート用も型紙を作りましたo(`・ω・´)YO!!
今度はそれで試作品を作ってみようと想いますo(・`ω´-+) ---☆Wink

基本の型紙をこれから応用してわんこ服を楽しんで行こうと想いますっ

さて、、、また箪笥をひっくり返さないとd(-ω・。)иё!!!



| わんこ&雑談部屋♪ | 14:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

女の子と男の子の体格違うんだ?!
知らんかった!
それにしても30年ものバイヤステープがある事がすごいかも^^

| りか | 2009/02/01 17:26 | URI |

とうとう

ですな♪♪ 下準備はでけたし、これからの作品は
かなり本格的になってくんだね!いやぁ~お見事!!
熱しやすいのも、あたしゃそっくりだよ。でもやはりミシンは。。。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/02/01 20:47 | URI |

ネットショップ

インターネットで売れると思うよ。
男の子は下半身が作りにくいでしょうね。
パンツやオーバーオールは作らないの?

| じゃいあん | 2009/02/01 22:04 | URI | ≫ EDIT

もうっ!

サチさんの作る服って何でこうサチさんっぽいんだろう。
…って、リメイク服だから当たり前かぁ(^^ゞ
次から次へと本当に楽しみだわ。

| こぶし | 2009/02/02 01:04 | URI |

NoTitle

やっぱり、女の子の方がぽちゃっとしてるのかしら!?
男の子は筋肉質ですものね。
作るたんびに上手になっていってますね~
本当に一杯の犬服、わんちゃん用のタンスがいるのではwww

| beru_ririn2号 | 2009/02/02 11:39 | URI | ≫ EDIT

へえ~

男の子と女の子と体系が違うんだ?
人間も違うものね。

| komomomoko | 2009/02/02 14:08 | URI |

NoTitle

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) サチ様♪
女の子用と男の子用では、体格が変わってくるんですね。
いっぱいお洋服が出来てくるね。
出来てくると楽しくなって((o・ω・o)) ウキウキ になるよね~
わんちゃんたちのファッションショーができるかもね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| aku_bi | 2009/02/02 22:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
体格は人間と同じで違うんですよぉ~
30年前のバイアス・・・ 凄いでしょ( -`Д´-;A)
どんだけ婆ったら放置してんだよって感じだわよ。
なのでσ(・ω・サチ0)が使ってあげてますwww




★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。色々とアレンジして行きたいと想いますw
後は・・・ かがり縫いさえ出来れば完璧になるのに・・・…(-∀-;)ボソッ。
なので当分は切れ端状態ですが( -`Д´-;A)
やれば出来るって。 やる気が起きれば絶対に出来る。




★じゃいあん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな売れる様な代物ではありませぬ( -`Д´-;A)
パンツ類はその内に取り掛かりますよぉ~
デニムとかもデニム用の糸とか揃えないといけないからね。




★こぶしちゃま★
2枚目・3枚目はみぃのご主人が練習用にと生地を送ってくれたの。
吹き矢婆からの提供物もありますからぁ~www
その内に本当に自分趣味の生地とか短脚怪獣隊員達に合った生地を
購入しちゃいそうで怖いっすw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。女の子の方が痩せていても胴回りはしっかりしてます。
男の子の方は筋肉質ですよねぇ~♪
箪笥は・・・ 既に今まで購入していた犬服でいっぱいです( -`Д´-;A)
どれだけの衣装を持っているかは・・・ 雪絵くらいしか知らないかもw




★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。違うんだよぉ~♪
本当に人間と同じです。




★aku_biちゃん★
(●´-ω-)ノァィ違います♪
我が家の短脚怪獣隊員達は基本、洋服なんて必要ないのですが・・・
こればかりは飼い主の趣味に合わせて頂かないとd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/03 14:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/791-b365a2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT