★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★成人を祝う会★

今日は、卒業した茅ヶ崎養護学校にて成人を祝う会
同窓会事務局主催で催されましたo(`・ω・´)YO!!   @毎年ですがw
成人を祝う会
静岡に引っ越したお友達も駆けつけて来てくれたo(`・ω・´)YO
凛々しいねぇ~
みんな凛々しいじゃないかぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
タミ姐に弄られてw

今までの卒業生の子達も参加して和気藹々で時間を過ごしますっ大好き
本当にみんな仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシです
みんな社会人。 個々にしっかりと成長していましたよぉ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

他の学校に転任した先生方や退職した元担任も来てくれましたっ
同窓会事務局のみなさん(makiちゃん)お世話になりました。
とても素敵な時間で素敵な空間でした(´ω`)。oO(想い出し中)
有難う御座いますm(・ω・`m)



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

卒業した養護学校でもお祝いしてくれるなんて
嬉しい限りですね^^
和気あいあいぶりがよくわかる写真です*
素敵な1日で、心も晴れ晴れだね*

| りか | 2009/01/31 22:45 | URI |

タミ姐の

鮮やかな赤インナーに目がいっちゃった♡良く似合ってるわぁ♪♪
ちょっとしたお食事とかでたのかなぁ?!

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/31 22:57 | URI |

NoTitle

学校の祝賀会、感慨深いものがあるんだろうなあ。
成人って卒業の次にやってくる大きな節目だものね。

| komomomoko | 2009/01/31 23:06 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
地域によっては人数が少ないと成人式には行かない、
行けない人達も居るからさァ~
養護学校で仲間となら気兼ねせずに大丈夫だったりもするじゃない♪
そんな配慮もあると想うよぉ~でもやっぱりみんなとだったら楽しいけどね♪




★☆みぃ☆★
そうなのよぉ~❤ 似合ってるでしょ♪
それにタミ姐綺麗だから写しちゃった+:。(〃ω〃)゜+:。
お弁当が出たんだよぉ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 みんなと再会出来て、一緒にお祝い出来て♪
本当にこの学校の仲間は一生モノです❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/31 23:24 | URI |

NoTitle

お疲れさま~、楽しかったねえ♪
居心地よくて、みんなもいい顔してたね!
少しずつ大人っぽい顔立ちになってるけど
ハートは変わらず暖かくて可愛い皆さんですv-10

| maki | 2009/01/31 23:57 | URI | ≫ EDIT

げっ・・・

いつ撮ったんだ、知らなかったし・・・(汗)

ねえねえ、全員集合って凄いと思わない?
やっぱりこの学年て、仲間も先生も最高だと思う!!
修学旅行のDVD、絶対欲しいって直談判に行く?

| ヨルク | 2009/02/01 02:41 | URI |

改めて、成人おめでとう♡

卒業した養護学校がちゃんと成人を祝う会を開いてくれるんですね。
本当に素晴しい企画ですよね。
洋ちゃんもとっても嬉しそうな顔をして(o^-^o) ウフッ
それに、皆凛々しい顔付きになって、やっぱり成人式を迎えると違うのかしら♡

| beru_ririn2号 | 2009/02/01 09:59 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に色々とありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
v(・ω・´☆)《お疲れチャマでした》
この仲間は本当に一生モノだよねぇ~❤
みんなの笑顔が輝いていましたd(-ω・。)иё!!!
いつまでもこの繋がりを大切にしたいですw




★タミ姐★
あら気付いてなかったのねw 残念www

本当に凄いと想うよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
この連帯感とハートの熱さは変わらないよねw
修学旅行のDVDは絶対に欲しいよ。
署名活動でもする?




★べるちゃま★
みんなの笑顔が本当に財産だと想えます❤
こうやって集まれて・・・ 有難い限りです。
この繋がりは一生ものですね+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/01 14:00 | URI |

成人式かぁ…

出会った時は17歳だったよね、確か…。
早いなぁ…。
私達も歳を取るわけだよね。
洋一君、成人式おめでとう!!!!!

| こぶし | 2009/02/02 01:06 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。高等部の3年の時だったよねぇ~
2回目の出産の頃だったモンd(-ω・。)иё!!!
そうそう♪ 洋一が拒食症の頃だったモンなぁ~
(´ω`)。oO(想い出し中)
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪ 成人式を向かえ・・・
こうやってまた仲間とも成人を祝う会で会えたし言う事無しだよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/02/02 14:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/790-41978317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT