★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★完成したo(`・ω・´)YO!!★

やっと納得出来る犬服が完成しましたo(`・ω・´)YO
肩も袖も。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good
後は、大きさを調整していけば各サイズが出来上がりますっ
型紙完成♪
  フード&襟ぐり   後ろ身ごろ  前身ごろ  裾周り  袖口

完成♪
                      モデル犬 Jam君
いやぁ~今までの犬服を全部縫い直したいけど・・・ 裁断しちゃってるから無理だぁ~
でも縫い直したいよぉ~( -`Д´-;A)r  今度、バラしてやってみようかなw

これで断ち目かがりが出来れば完璧になるのになぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

部屋

関係ないけど・・・ 大型文房具店に買い物に行きたいわぁ~www
A3が入る位のファイルブックが欲しいです( *´艸`)ィヒ♪
あ゙・・・ネットで探してみよう♪

スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 12:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やっと納得いく犬服が出来上がったのね。
オレンジのお洋服、モデルJam君とっても似合ってるよ♡。
Jam君は大きい方なのかな、これで、9ワンズのサイズ別に作ればバッチリなんですね♪
テン家の短脚隊員達は本当に高い所と箱の中が好きみたいねwww

| beru_ririn2号 | 2009/01/30 17:35 | URI | ≫ EDIT

すばらしいっ!

Tシャツも生きるし、作る楽しみもあるし、頑張ったのね~。
次なるリメイクを楽しみにしてるわ。

| komomomoko | 2009/01/30 18:26 | URI |

NoTitle

わあ、凄い凄い!ピッタリサイズだね。
ジャン君オレンジ似合ってるわ♪

| maki | 2009/01/30 19:19 | URI |

私も見習って…

先ずは基本形からけんみくのジャストサイズな型紙を作る事にしました。
どうも先走って小細工したがるから微妙にサイズに納得がいかないんだよね(^^ゞ
反省反省(ToT)
それにしても上手いな、サチさん。

| こぶし | 2009/01/30 22:58 | URI |

みんな

おっしゃるように、チョコ族にはオレンジがはえるね!!
じゃんくんになんともいえない表情がきゅんときたよ♡

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/31 09:39 | URI |

すごいよ~~~@^^@

流石にまねできません 
私も頑張って あと15年くらいはミシンもたせてみますぅ@@;

| BREN | 2009/01/31 14:01 | URI |

NoTitle

完成だぁ~
型紙と根気があれば、いくらでも出来ちゃいそうだね^^
ちなみにBUNGAの胴の長さは……
ん?そんな余裕はありませんって(笑)

| よーこ | 2009/01/31 16:58 | URI |

NoTitle

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪サチ様♪
納得できる型紙ができたのですね、よかったね。(●^-^●)
これだと思えるものができたらほんとめちゃんこめっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!  ですよね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
箱の上を上手い具合に歩いていますね。
高いとこって好きなんやね~v-218

| aku_bi | 2009/01/31 22:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィ♪ これで後は微調整していけばOKです♪
オレンジって以外にチョコ族に似合うんですわぁ~
因みにこのTシャツは吹き矢婆からの提供物ですがw

我が家の短脚隊員達は・・・ 自分達が短脚隊だと判って居ないのか?
判っているからこそ高い所に行きたいのか・・・?




★komomomokoちゃま★
当分チョコチョコアレンジしてみますd(-ω・。)иё!!!
色んな構想が脳裏を掠めるモンでw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




★makiちゃん★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
Jam君凄く似合ってるんだよねぇ~
この調子で頑張って見ますw




★こぶしちゃま★
σ(・ω・サチ0)ってさぁ~
最初にしっかりとやらないと気が済まない性格なんだよねぇ~
私生活はいい加減でも仕事はしっかりってタイプですw
なので仕事モードになると基本を重視するんで
その性格が出ちゃうんだよねぇ~( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
d(-ω・。)иё!!! 以外にもオレンジがこんなに似合うとは♪
そそw 4頭の体重と体格を教えてねぇ~




★BREN★
いや、BRENなら出来るよ♪
でもミシンは新しいモノの方が使い易いかもしれないw
古着用意しといてねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




★よーこちゃん★
いや、着れなくなっちゃったけど使える洋服があったら
送ってよ♪ BUNGAの分も作るからさぁ~♪
余裕は充分ありまっせぇ~❤




★aku_biちゃん★
(●´-ω-)ノァィ♪ 完成しましたw
後は、個々に合わせて微調整すればOKです♪
我が家の短脚怪獣隊員達はみんな高い所が好きですわぁ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/31 23:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/789-001382a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT