★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★欲しいっ!!!★

欲しいっ欲しいっ欲しいっ
NEWミシンが欲しいっ

ミシン
このbrotherのミシンはコロモちゃんが購入しているので判らなくなったら訊ける
気持ちは殆どbrotherなのですがd(-ω・。)иё!!!

今、吹き矢婆を誘惑中デス( *´艸`)ィヒ♪ 半額出して貰おうと想ってさぁ~www
どっち道、2人で使うしさぁ~ いいじゃんねぇ~

あ゛~欲しいよぉ~~~  買って…(-∀-;)ボソッ。
きっと新しいミシンなら完璧な犬服が絶対に作れる筈\_(・ω・`)ココ重要
コッソリ(´・ノω・)。oO(自分の腕前は棚の遙か上に隠してねw)


ソーイングセットの上で交代で寛ぐ短脚怪獣隊員達 (このBOXの中は全部糸デス)
高い所が好き

4短脚隊員達は賢いと感じる時・・・ それはσ(・ω・サチ0)がトイレに入っている時。
(あ゙・・・誰も他の人が居ない時はトイレは開けっ放しで入りますw
  じゃないと短脚怪獣隊員達が煩いからです( -`Д´-;A))
トイレットペーパーを使用しようとした瞬間に4短脚隊員達はもう出ると判るらしく
一斉にトイレから出ますw( *´艸`)クスクス
5短脚怪獣隊員達はまだ察知出来ないのでまだ居残ってます。
まぁ~何に付けても4短脚隊員達はちび達よりは賢いんですがねぇ~

(*゚ω゚)アッ!!! 他所の家のわんちゃんと比べちゃ駄目ですよっ
我が家の短脚怪獣隊員達は元来が野生児ですからぁ~( -`Д´-;A)



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうは脚隊員達

きょうは脚隊員達っぽい使用した。

| BlogPetの★熊五郎★ | 2009/01/28 16:19 | URI |

欲しいの分る(o^-^o) ウフッ

この頃のミシンは本当に優れものよね。
昔のミシンと違って針に糸を通すのも自動だし、下糸のボビンもコトッと入れるだけだし、最後のいとも切ってくれるし、至れり尽くせりみたいですよ。
家には無いけど娘が縫ってる所を見たら、本当に便利だなぁと思ったわ。
(*∇)ウフフフフ 短脚隊員達テンちゃんがトイレに行く時もついて来るんですね。
ってぺす君もたまにトイレまでついて来てたなぁ(´-`).。oO(想い出し中)

| beru_ririn2号 | 2009/01/28 17:30 | URI | ≫ EDIT

ミシン欲しい!!

絶対そう言い出すだろうなって思っていたよ・・・
で、絶対買うと思うww

他家のわんちゃんと言っても出は同じだからね。
賢かったり、おとぼけだったり・・・そっくりじゃん!!

| ヨルク | 2009/01/28 17:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★熊五郎★
今日も短脚怪獣隊員達は元気いっぱいです♪




★べるちゃま★
そうなんですo(`・ω・´)YO!!
物凄くハイテクですよねぇ~使いこなせるかな?
でも、断ち目篝も出来るしさぁ~
もう魅力満載なんだもの+:。(〃ω〃)゜+:。
我が家の短脚怪獣隊員達は何処にでも付いてきます。
寝ていた筈なのに・・・ みんな付いて来ます( -`Д´-;A)




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バレバレやんけぇ~www
でもね、、、直ぐには買えないの(´;ω;`)ウゥゥ

いやいやお宅のわんこは一緒ですわよw
あくまでも他所の\_(・ω・`)ココ重要♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/28 18:06 | URI |

うふふ

追っかけ、ストーカー!
民族(犬族)大移動するわけだ?
でも、全員はトイレに入れないよね?(笑)

ミシン、実は私も欲しいんだなあ。

| komomomoko | 2009/01/28 19:48 | URI |

NoTitle

おっ!とうとうお買い上げまじかですね^^♪
気持ちがのっているうちに買っちゃいましょう*

| りか | 2009/01/28 20:11 | URI |

腕だけじゃないよ

カメラでも何でもそうだけど、腕だけじゃないと思うよ。
だから私も新しいミシンが欲しい!!!
サチさんと同じように上下の糸バランスが悪いんだよねぇ。
あ…これは私がちゃんと調節しないから???

| こぶし | 2009/01/28 20:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
何処にでも付いて来ます( -`Д´-;A)
兎に角、σ(・ω・サチ0)の姿が見えて居ないと駄目な子達です。
トイレの入り口を囲まれていますwww

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 みんなでミシン購入かな?




★りかちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんで推奨してんねんwww
でも、今はハイテクだねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




★こぶしちゃま★
それは・・・ σ(・ω・サチ0)も調節出来ないからなんとも・・・・・w
今ってさぁ~糸調節も自動なんだよねぇ~いいよねぇ~
新しいミシンの方が初心者向けだと想うw
一緒にミシンも購入しちゃう? (*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/28 20:55 | URI |

そ…そそのかさないで…

デジイチよりもずっと前からミシンは欲しかったんだから(+o+)

| こぶし | 2009/01/28 23:38 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
だってさぁ~コロモちゃんと同じミシンにしたら・・・
みんなで使い方とか教え合いっこ出来るんだよぉ~♪
買っちゃおうよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。ねぇ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/28 23:44 | URI |

熱が

冷めないうちに購入することをおすすめします( ´艸`)
肩こり対策もちゃんとしなきゃだよ~~~~

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/29 08:06 | URI |

我が家のミシンは16年物ですぅ

独身時代に買ったから 年代物よ~
上糸と下糸のずれは もしかすると ねじのゆるみから
くるもの
直してみてぇ~って言っても なんか きっと・・・
新しいミシンを買いそうねぇwww

| BREN | 2009/01/29 10:38 | URI |

NoTitle

こんにちわサチ様♪
今のミシンは、ハイテクなボタンがいっぱいついてるんですね。
テンちゃんミシン購入まじかですね、きっと(o^-^o) ウフッ
テンちゃんが動けばわんちゃん達も大移動がはじまるんやね。
トイレには、全員入りきれるんやろうかなあ~
(*^□^)ニャハハハハハハ

| aku_bi | 2009/01/29 15:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
肩凝りは・・・ 既に終わってるな( -`Д´-;A)
どっち道ミシンはその内に(近い内に)考えるわぁ~ @真剣にw




★BREN★
16年なんて甘いな。
あのねぇ~我が家のミシンは16年以上も使ってますw




★aku_biちゃん★
今のミシンは本当に至れり尽くせりで凄いです+:。(〃ω〃)゜+:。
早めに購入したいですねぇ~ 真剣に考え中ですw
そうです。 我が家はσ(・ω・サチ0)が動くと・・・
民族大移動の様にみんな付いて来ます( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/29 15:50 | URI |

NoTitle

今もミシンといえばやっぱりブラザーやジャノメなのね。
でも、中身は変わってるんだろうなあ。
さくさく縫えちゃいそうね、やっぱり買うしかないかな!?

| maki | 2009/01/29 16:49 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
やっぱりミシンと言えばブラザーかJANOMEってなっちゃうよw
中身ねぇ~全然違うんだよぉ~!!! ビックリだったよw
ミシン貯金するしかないねo(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/29 20:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/787-9214e827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT