★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やっちまったなぁ~( -`Д´-;A)★

昨日の予定では・・・
17時頃になったら短脚怪獣隊員達を風呂に入れようと想っていたのに
すっかり転寝をしてしまい( -`Д´-;A)寝過ごした・・・。
それもテーブルで転寝・・・ やっちまったぁ~( -`Д´-;A)
起きたら18:45 19時前やぁんけぇ~
夕飯作らなければ・・・…(-∀-;)ボソッ。 うどんだから簡単に出来ましたがw
あったかうどん
まいたけの香りと味が出ていて、ほうれん草も甘くて美味しかったっす

今日こそはみんな風呂に入れるぞo(`・ω・´)○ オォォー!!

今日は流石に寒いのでお昼から暖房スイッチポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
って、、、本当は洋一から寒いから窓を閉めなさいよっ命令が・・・w
σ(・ω・サチ0)は動いてるから寒さを感じないんだなぁ~
だって寒くなったら雑巾掛けすれば暖かくなるしさぁ~
拭いても拭いても汚れるからねぇ~( -`Д´-;A)
なので常にσ(・ω・サチ0)の膝にはニーパッドが装着されていますw

トマトスパ
今日のランチっすw 茄子&ほうれん草&トマト&マッシュルーム&大蒜の
トマト味スパを作りましたo(`・ω・´)YO!!
また一気にいっぱい作ったので冷凍庫で保管っす

さて、、、また一仕事して来ますwo(・`ω´-+) ---☆Wink



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重装備

おお~っ、ニーパッドつけて雑巾かけるんですか!!
でも必要かも。。。
私は布オムツ洗濯の時に洗面所に座布団くるめて膝付いて洗ってましたが、そうか、ニーパッドという手があったか!靴洗いの時もいいかも。
(立ってかがんで洗面所作業すると腰痛くなるし。。。)

| さんちゃん | 2009/01/22 15:52 | URI |

まぁ♡

とってもうまそなトマトスパゲティ♪♪
冷凍庫保存のスパゲティ、我が家なら確実に
主人のお弁当行きになっちゃうな( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/22 19:30 | URI |

おいしそう

シンプルなトマトソースが時々食べたくなるわ。ナポリタンね。

転寝って気持ち良いんだよね。疲れも取れるし。
てんちゃん、布団着てた?

| komomomoko | 2009/01/22 21:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。ニーパッド付けて雑巾掛けですわぁ~
ってその為にニーパッド買ったんですがd(-ω・。)иё!!!
ニーパッドはお薦めよぉ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




★☆みぃ☆★
スパを作る時ってねぇ~大袋のスパを全部茹でちゃうの。
んで、直ぐに冷凍保存しちゃうのw
具財の方も多めに作ってこれも冷凍保存へw
食べたい時に直ぐに食べれるし、非常食にもなるしね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/22 21:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
トマトベースのモノが結構好きなのでw
いつもこのパターンを作ってしまいます( *´艸`)ィヒ♪
昔ながらのナポリタンが大好きです❤

あ゛~天然モノの肉襦袢を羽織っているので
大丈夫ですよぉ~~~ん( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/22 21:39 | URI |

おいしそ!

今日はうちもおうどんだったよ
鍋焼きではなく鍋仕立てで煮ながら頂きました

寒かったけどポッカポカになったわ

| やこまま | 2009/01/22 23:00 | URI |

WoW!!

またまた、さっちゃんの料理いつもおいしそ~!!!
帰ったらご馳走してもらわないといけんのぉ~!

| Naoko | 2009/01/23 00:16 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 00:18 | URI |

おぉっ!!!!

お店で出るパスタみたいだ!!!
ウチも明日はパスタにしようかなぁ…急に食べたくなってきたわ。

| こぶし | 2009/01/23 02:26 | URI |

美味しそう!

転寝して起きられなかったって事は、やっぱりテンちゃんは疲れているのよ!
おうどんもパスタも具沢山で美味しそう。
パスタ好きの主人がみたら、きっとスパゲティ作ってって言うわwww
短脚隊員達はみんなお風呂に入ってふあふあ毛になったかな♡

| beru_ririn2号 | 2009/01/23 09:36 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

スパゲティ美味しそう♪
ナポリタンよく食べたくなるわ。
冷凍保存した事がないけどいいね!

| maki | 2009/01/23 15:17 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
鍋仕立てで食べてもおいしいよd(-ω・。)иё!!!
我が家はこの間、鍋仕立てでラーメンを食べましたw
やっぱり寒い日はあったかい物が美味しいですよねぇ~❤




★Naoko★
そう言えば・・・ この間叔母ちゃんと話してて
夏くらいに帰って来るって?
夏だったら・・・ そうめんだなw( *´艸`)クスクス
まぁ~我が家にも遊びに来なさいo(`・ω・´)YO!!




★こぶしちゃま★
こんなんで良かったら・・・ いつでも作りますわよw
o(・`ω´-+) ---☆Wink




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。短脚怪獣隊員達の毛触りは柔らかいし
スベスベで気持ちいいですわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
風呂場では賑やかでしたがd(-ω・。)иё!!!
でも一緒に入ると楽しいわぁ~❤




★makiちゃん★
昔ね、喫茶店でバイトしてたのよw
で・・・ 其処で教わったの♪
スパも冷凍保存出来るんだぁ~ってw
楽チンでいいっすo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/23 20:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/781-0dd9d5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT