★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★リフレッシュTIME★

今日はタミ姐&makiちゃんと3人で新年会
本当は何処かへ食事に行く予定が・・・
何を食べるかで話して決めた所が宅配専門店だった為( -`Д´-;A)
我が家でランチする事になりましたっ'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、
でも美味しかったから。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good
短脚怪獣隊員達は大喜びでしたがねw
12時から4時半までびっちり話し込んで( *´艸`)クスクス
色んな情報をタミ姐とmakiちゃんから貰い
みんなでまったりとしてましたw( *´艸`)ィヒ♪
makiちゃんも普通にわんこを抱っこ出来るようになってるし
またの再会(31日)を約束して \_(・ω・`)カナリ大袈裟w
本日のリフレッシュ新年会を堪能致しましたっ

そして・・・ 2人から素敵な物を頂いてしまいましたっ
makiちゃんから←スヌーピー
コッソリ(´・ノω・)。oO(誕生日プレゼントだってw)
タミ姐から
。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。ありがとう御座いますっ

これからも3人時間を作って堪能して行きたいと想います



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪♪

ママ友達って大事だよね。きっかけは子供でも
だんだんかけがえの無いお友達になってきて。
学生時代のお友達もいいけど、ママ友達との
時間は私もとっても大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/20 21:02 | URI |

NoTitle

くぅ~~~~~~私もそんなママ友が欲しい!!
イマイチあわんので・・・。
私はいいもん!サチさん達がいるからね^^
リフレッシュ出来てなによりです*
やっぱお友達はいいよねぇ~♪

| りか | 2009/01/20 21:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。充分掛け替えのない友ですわぁ~❤
離しませんわo(`・ω・´)YO!!
色んな友人関係があっていいと想うんだよねw
その仲間達との時間は本当に大切+:。(〃ω〃)゜+:。
勿論♪ 貴女との時間もd(・ωv*)иё★




★りかちゃん★
合う、合わないはどうしてもあるよ。
色んなママ達が居る中で本当に信じ合える友が出来るんだってw
σ(・ω・サチ0)も愛想が良い人ではないので・・・知ってるっかてw
なので今のママ友は本当に掛け替えのない友です❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/20 22:02 | URI |

素敵な時間

良い友とのひと時は何物にも代えがたい時間だよね。
友人って財産だと思うわ。

| komomomoko | 2009/01/20 23:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当に友は何にも替えられない財産だよねぇ~
有難い限りです+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/20 23:14 | URI |

NoTitle

楽しかったね~♪
私も高晃次も今ではわんこ好きよ!
ポケモンの名前にマシェリってつけてたよw

| maki | 2009/01/20 23:59 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

はい、未だにマシェリとクリスの重さと温もりが・・・ww

いやいや久しぶりにまったりとした中、本音で語れるひとときでしたね~。心もお腹も満足でございました♪

| ヨルク | 2009/01/21 01:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当にmakiちゃんも晃次君も平気になっちゃったもんねぇ~
素晴らしいよ+:。(〃ω〃)゜+:。アリガト❤
そそw 晃次君ったら❤前に見せてくれたんだよ♪
名前使ってくれて嬉しいよねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
重たい子達が妙に懐いて場所譲らなかったからねぇ~
Ma’cherieはもう仕方がないけどさぁ~( *´艸`)クスクス
Ma’cherieはタミ姐が来たら絶対に自分が座るって
昔から決めちゃってるからさw

(。-`ω´-)ぅぃ。本当に本音で語り合える友って有難いです♥
いつもお世話になりますぅ~( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/21 09:09 | URI |

お友達♡

本音でお喋り出来るお友達って本当にいいですね。
テンちゃんにはそんなお友達一杯いるんですよね。
とっても羨ましく思います。
三人の新年会、楽しく過ごし、リフレッシュ出来て本当に良かったですね♡

| beru_ririn2号 | 2009/01/21 10:02 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちわ、サチ様♪
本音で言い合える友達か、いいなあ~
ほんと信頼しあえる友達ってかけがえのないものですよね。
いつまでも大事にしたいですね。
新年会でリフレッシュできて本当によかったね。
(o^-^o) ウフッ

| aku_bi | 2009/01/21 10:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当に有難い存在です❤
どちらかと言うと・・・ 本音でしか付き合えませんので
本音トークが出来ない人とは必然と遠ざかってしまいますw
ってか、気遣いが出来ない未熟者なので( -`Д´-;A)
周りの友には助けられています( *´艸`)ィヒ♪
マジで楽しいひと時でした❤




★aku_biちゃん★
本当に大切にしたい友です+:。(〃ω〃)゜+:。
本音でしか付き合えないので、そう言う人達としか遊ばなくなりますw
ってか、面倒臭がり屋なもんで( -`Д´-;A)
気遣ったりするの出来ないんですわぁ~
(●´-ω-)ノァィ♪ 想い切りリフレッシュ出来ました❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/22 01:34 | URI |

外食もいいけど

家でまったり…っていいよね。
そうすれば短足隊員達も嬉しいしねぇ。
いいリフレッシュが出来て良かったわ。

| こぶし | 2009/01/22 11:06 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
基本、家でまったりが好きなσ(・ω・サチ0)w
短脚怪獣隊員達はねぇ~みんなに甘えられてニコニコだったよw
人間の数が多いと・・・抱っこして貰える回数も増えるからね♪
(●´-ω-)ノァィ♪ 気持ち良くリフレッシュ出来ました❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/22 14:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/779-495677eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT