★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いっぱいのありがとう★

整体の日。なんの疑いもなく( *´艸`)クスクス ふみ宅へ  
一緒にランチする予定だったから途中で 何処行く?
取り合えずに来てくれと言われ出前でも取ればいっかぁ~とか考えてましたw
いつも開けてくれている玄関の鍵が閉まっていたのでΩヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫
玄関も片付いていた・・・ ってそんなにいつも荒れてませんがねw
階段も先に上らせれた  思い返してみると不思議な事がいっぱいだった。
リビングの扉を開けた瞬間にぱぁ~んっぱぁ~んっ
前からと後ろから突然に驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
部屋には可愛い飾り付けがしてありました。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。
ふみ宅にて
いつも頑張っているσ(・ω・サチ0)にってふみが声掛けしてくれてましたにこっ
有難う御座いますっ m(;ω;`m)
みぃからは、この間の新年会にて既に渡されていましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
BRENからは1週間早く届いたのですが・・・説明書が英語と中国語
読めません・・・ 扱えません( -`Д´-;A) BREN早く来て設定して下さいw
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
サプライズの時に頂きました 普段メイクしないσ(・ω・サチ0)に
ふみ吉からメイクBOXを頂きましたo(`・ω・´)YO!!
(●´-ω-)ノァィ♪コレを機に整理整頓したいと想いますw 
なるちゃんからは色々と頂きましたよん 短脚怪獣隊員達も大喜び
べるちゃまからは手作りのレース編みのテーブルクロス2種類
スヌーピーのCDケースですぞぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
丁度CDケースを買おうと思っていた所でラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━
komomomokoちゃまからは上品な味のババロアと黒蜜のゼリー
美味しすぎて・・・既に完食っすがw( *´艸`)ィヒ♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
38歳の時の写真でオーダーしてくれました。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。
今から5年前なのに・・・ 体型はすっかり変わってしまい( -`Д´-;A)反省w
Yuri&Wakaからはバス用品ですわぁ~ これで寛ぎTIMEを謳歌しますぅ
吹き矢婆がお寿司を取ってくれましたo(`・ω・´)YO!!
焼肉を食べに行く?と誘われたのですが・・・家から出たくなかったので
出前にして貰いました( *´艸`)ィヒ♪ ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
晩餐
Yuri&Wakaから洋一にも成人のお祝いと 洋服を頂きましたw
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪ へそ曲りな洋一で○o。スマン。o○(´ω`謝)

本当に皆様いつも気に掛けて頂き有難う御座います m(;ω;`m)
メール&メッセージも有難う御座います m(;ω;`m)
本当に心に染み入る皆様の想いに感謝の巧い言葉が見付かりません。
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ御座いますっ


スポンサーサイト

| 心に刻んで置きたい事♪ | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*′艸`)オメデトー!

ふふふ♡カレンダーの落書きもUPして欲しかったなぁwww
4●年前にてんちゃんがこの世に生を受けて、39年後に私と出会う。
これ必然の出来事だったんだろうなってしみじみ♡これからも宜しくね!!

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/17 21:00 | URI |

おめでとう♪

モコちゃまの写真入りケーキも考えたんだ~。かぶらなくてよかった。
天使のババロア、お口に合ったかな~?

| komomomoko | 2009/01/17 21:22 | URI |

★Happy Birthday☆

受け狙いのケーキ・・・・
気に入っていただいてよかったわv-344

今日は甘い物をたっぷり補給し過ぎた??

| moko | 2009/01/17 21:45 | URI |

祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀

お誕生日おめでとう。
スヌーピーのCDケース気に入ってくださって良かった。
USJで「テンちゃんスヌーピーが好きなの」って言ったら、娘が『これ良いんじゃない』って選んでくれたんです(o^∇^o)ノ
テンちゃんには本当に沢山のお友達がいますね~♡
素敵なテンちゃんだからお友達が沢山集まってくるのよね
本当に゚・*:.。. ☆オメデトウ☆.。.:*・゜

| beru_ririn2号 | 2009/01/17 22:46 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

誕生日゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
今年はあえてスヌーピーじゃなくしてみました(笑)

洋ちゃんのへそ曲がりはなおったのかな~??

| YuRi | 2009/01/17 23:41 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
あの落書き・・・mixiの方にアップしましたよw
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
(。-`ω-)ンー・・・みぃと知り合って今年で4年かぁ~
何だかそれ以前からの気がするけどd(・ωv*)иё★
(。-`ω´-)ぅぃ。必然だったと想うわぁ~❤
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ★




★komomomokoちゃま★
天使のババロアを食べて一瞬天使になったよ❤
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやぁ~本当にありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
マジで滑らかで美味しかったですわぁ~
お取り寄せスイーツに入りましたw




★mokoちゃま★
いやぁ~スッゴク1本取られましたわぁ~www
マジでこれ・・・頂です+:。(〃ω〃)゜+:。
σ(・ω・サチ0)のお気に入りリストに入りましたw
本当にありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
みんなσ(・ω・サチ0)を太らせてどうするんだろう?




★べるちゃま★
本当にありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
マジで。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。
本当に買おうと想っていたCDケース
これがスヌーピーだなんて超感激でした♪
Y子ちゃんもありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
いやいや( -`Д´-;A)こんな奴なんで
みんな見捨てられないんですわぁ~( -`Д´-;A)




★Yuri★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
洋一が風呂TIMEに・・・狙ってます( -`Д´-;A)
お前のではないと言っているのに・・・聞かず・・・
とうとう隠してしまいましたo(`・ω・´)YO!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

洋一のへそ曲がりは生まれつきなので治らない( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/18 13:51 | URI |

あれ?

コメント書いたつもりだったのに読み逃げだったか?
…あ…携帯から見たから書き込めなかったんだった(^^ゞ
ミクシィからだと見るだけみたいで…(^^;)

38歳のサチさん…いい女だねぇ。
あ…今も可愛いよ(o^-')b

| こぶし | 2009/01/19 01:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ΣΣ(・ω´・lll) え? そうなんだ・・・。
mixiからだと読むだけなんだぁ~Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫♬
と、、、今更なら知りました( -`Д´-;A)
わざわざコメントありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

38歳の頃・・・ 今よりは全然痩せていたからねぇ~
本当にいい加減にしないと駄目だよねぇ~( -`Д´-;A)
少し考えないとねぇ・・・反省w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/19 13:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/775-c375eb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT