★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★息子&わんずオメデタ続き★

今日は菊姫の10歳の誕生日ですっ
ですが、、、菊姫の誕生日の模様は後日アップしたいと想いますw
なんせカメラ嫌いの菊姫・・・ 撮った枚数の1/10も使える写真があるか?
ないか?の状態です...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
編集が大変なのと、今日は院内セミナーで夜留守にするのでねぇ~
なんだか慌しい1日なので( -`Д´-;A)って余計な事もしてたからw

Ma’cherie 本日の体重測定した処・・・ 6.54kgでしたo(`・ω・´)YO!!   
1/1の計測では6.82kgでした。
よって・・・ またまた約300gの減量に成功しておりますw
5kg台になるのも・・・ 時間の問題に成ってきましたo(`・ω・´)YO!!
あ゙・・・因みに、、、ヘアーカットしちゃいましたがd(-ω・。)иё!!!
ですが、Foodを変えてから毛艶も良くなって来ている様な気もします。
毛艶に関しては今後も様子を看たいと想ってますw
Ma’cherie
吹き矢婆は冬なのに可哀想に・・・ と、気の毒がってましたが
洋服好きのMa’cherieだから平気さぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
バリカン充電切れの為、まだ綺麗に整えてはいないのですがw
また明日綺麗にしてやりたいと想ってますぅ~(*ノωノ)ウフフ♥


そして・・・ 昨日の成人の日を祝う膳ですw
成人の日の祝膳
洋一の好きなひつまぶしとmakiちゃんが作ってくれたお赤飯で
みんなでイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!


スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きくぅ~

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ ごちそうもらったかな♬
今日、ぶんちゃんがきてくれて、杏仁とならんだとき、すげぇ
杏仁がまんまるだったから、測定してみたよ。結果は・・・
杏仁4.4 しなちく5.8 大福5.2 つみれ・・・5.8・・・(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/13 19:52 | URI |

おめでた続きだすね~♡

菊姫お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
10歳ですか、 まだまだ若いよwww
Ma’cherie ママダイエット成功してるね、5キロ台になるのも時間の問題かな♡
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
昨日のお祝い膳、ひつまぶしと赤飯ですか、美味しそう写真を見たらヨダレが出そうよwww

| beru_ririn2号 | 2009/01/13 20:59 | URI | ≫ EDIT

そっか

菊ちゃんは、犬太より半年若いんだよね。
一緒に長寿犬を目指して頑張ろうね。

マーちゃん、着実に減ってるんだね。
犬太も痩せたのに、何で未来は痩せないんだろう?

| こぶし | 2009/01/14 01:04 | URI |

びっくりした~

妊娠したのかと思っちゃいました~。あ~、ビックリした~。
菊姫おめでとう!

| さんちゃん | 2009/01/14 11:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
杏仁はそれくらいの体重でいいんじゃないかな?
マ~ブル君は後300g増えてもいいよねw
つみれは・・・300g減かな( *´艸`)クスクス
しなちくは丁度いいんじゃない?
そんなに気にしなくても(´・ω・`)ノ オッケーグッv-218




★べるちゃま★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
本当に・・・段々5kg台が見えて来ましたo(`・ω・´)YO!!
いやぁ~長かったです( -`Д´-;A)
でも、先がようやく見えたのでもう少し頑張ってもらいます♪




★こぶしちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
犬太君を見習って元気な老犬を目指します❤

もう少しMa’cherieの様子を看て・・・
Foodでお薦め出来るかも知れないので
待っててd(-ω・。)иё!!!




★さんちゃん★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

ΣΣ(・ω´・lll) え? 誰が妊娠したと想った???

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/14 16:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/771-e1c12438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT