★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★信じるものは救われる?★

今日は鏡開きなのでおしるこだぁ~にゃー
おしるこ

でも本日は仕事だったのでこれと言って話題はないw
家に居なかったからねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
短脚怪獣隊員達は当然の様に欲求不満ですがw
(●´-ω-)ノァィ。挙句の果てに・・・ ご存知の通りに・・・
マーキングの嵐ですがねぇ~(。-`д-)ケッ
マーキングしていた所を一生懸命拭いていたσ(・ω・サチ0)の足に
またマーキングする始末・・・o(`ω´*)oキィィィィィ怒スリッパもビショビショですよっ
本当に、、、どんだけ独占欲が強いんだか・・・(´-з-`)=3ハフゥ

でもねぇ~σ(・ω・サチ0)が居ない日にお利口さんにお留守番してると
美味しいモノにありつけるのである意味美味しい想いが出来るのっガム
なのにねぇ~残念。 今日はなしっ!!!


吹き矢婆が台所に立つと・・・ 必ずゾロゾロと付いて行く短脚怪獣隊員達。
でもこの2頭は最後まで吹き矢婆の足元から離れませんw
何故なら・・・( *´艸`)クスクス
ひたすら待つ
この日は天麩羅を揚げていました。 かき揚もありました。
信じて待っていると・・・ 幸運がたまに襲来しますw その味を忘れませんw
この日は桜海老が落ちて来ました。 ゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッおんぷ
吹き矢婆が拾うより早くJam君の口の中に吸い込まれて行きましたo(`・ω・´)YO!!


(*゚ω゚)アッ!!! そうそう♪
今日、病院へ行ったら我が家の短脚怪獣隊員達の・・・
特にJam君にそっくりなM・ダックスちゃんが入院してました。
カラーもチョコタンだったから尚更w
朝、入院室に行ってその子とあった瞬間から他人の気がしないw
院長も看護士さんも●川家の子みたいだよねぇ~って言うくらい激似。
その子は昨日、去勢手術で入院していたのですが本日元気に帰って行きましたw
これからまたあの子に会うのが楽しみです+:。(〃ω〃)゜+:。


スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ♡ ねらうは

かきあげでしたかwww
まきさんからいただいた桜海老で我が家もかき揚げ。
むっちゃくちゃうまかったよぉぉぉ( ▽ )o〇O

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/11 22:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そそw makiちゃんの桜海老o(`・ω・´)YO!!
Jam君だけ美味しい想いをしましたよぉ~www
人間は・・・そりゃもぅ~大満足ですがd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/11 22:33 | URI |

もしかしたら

>Jam君にそっくりなM・ダックスちゃん

親戚かもしれないね?

| じゃいあん | 2009/01/12 00:59 | URI | ≫ EDIT

どこも同じね♡

わんちゃんって誰かが台所で食事の仕度してるといつの間にか足元に来てるよねw
ぺす君もそうだったわ(´-`).。oO(想い出し中)
やっぱり何かもらえると思ってるのね。
って、テン家の短脚隊員達は落ちてくるのを気長に待ってるんですか(´∀`*)ウフフ

| beru_ririn2号 | 2009/01/12 09:01 | URI | ≫ EDIT

おしるこ

メチャクチャ食べたくなった!!!
でも自分で作った事がないんだよねぇ。
簡単?

ウチも小さいハイエナが1匹キッチンでウロウロしてるよ。
拾う速さと言ったら…。

| こぶし | 2009/01/12 10:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
そう想ったんだけどねw
ある事情があって調べようがないんだ( -`Д´-;A)
残念です。




★べるちゃま★
そうなんです。我が家の短脚怪獣隊員達は待ってます。
ひたすら待ってます( *´艸`)クスクス
そして落ちてくるのを信じてますwww




★こぶしちゃま★
いまさぁ~お汁粉ってカップでも売ってるじゃんw
それで充分だと想うよ( *´艸`)ィヒ♪

本当に拾う速さったらないよねぇ~
神業のようです( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/12 22:16 | URI |

NoTitle

家でつくるお汁粉が好きでし❤
私の実家では、、、年明け元旦にお雑煮ではなく
お汁粉でした(σ'ω')σYO!!ちょっと変わってでしょ。

昔ながらのストーブあるでしょ。やかんのっけるやつ。
30日に豆を水の中に入れて、大晦日からストーブの上で
コトコトと煮て、元旦に食べるみたいな感じw
家でつくると甘さも加減できるから好きなのでし。

| cihzu | 2009/01/13 01:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★chizu★
昔はさぁ~ その石油ストーブの頃は
そうやってお汁粉作ってたよねぇ~♪
小豆の煮える香りが胃を刺激してたわwww
(´ω`)。oO(想い出し中)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/13 01:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/769-c9e777db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT