★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪★

[ミHAPPY BIRTHDAY 短脚怪獣隊員達彡]
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ2歳才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

2歳になりました
何故? この犬が反省中かは・・・下をご覧下さい。
折角の記念だったのに・・・この馬鹿犬めっ 所詮、脳みそが筋肉ですからねぇ~

本当に・・・こんなに怪獣なダックスもそうそう居ないでしょう~( -`Д´-;A)
両親が一緒に暮らしていて・・・ 教育係の兄&姉が揃って居て
悪戯も人一倍早く覚えて立派な破壊犬に成長し( -`Д´-;A)頼んでないのに・・・
では、そんな怪獣短脚隊員達をご紹介致しますo(・`ω´-+) ---Wink
Lucky
第二子 ♂ チョコ Lucky (220g) 17:48 誕生
   Chris
   第四子 ♂ チョコ Chris (220g) 19:59 誕生
      Iesus
      第五子 ♂ ブラック Iesus (200g) 20:54 誕生
         BigAngel
         第六子 ♂ ブラック BigAngel (240g) 22:16 誕生
            Maria
            第七子 ♀ チョコ Maria (185g) 23:23 誕生
そうなんですっ σ(・ω・サチ0)がΣp[【◎】]ω・´) !! 撮影している間に・・・
キッチンの台の上にジャンプして飛び乗り、洋一に発見され食い散らかして逃げました。
しっかりと証拠物件まで残して・・・ (▼ω▼)アホちゃうか?
気持ちは判りますよ。 なんせご馳走ですからねぇ~良い香りもしてました。
が、みんな我慢してたのに・・・ ムキーー!!Σ(`Θ´)

そんなMariaと比べてこの完璧チーム゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ
完璧な保護者チーム
この子達あっての我が家の短脚隊員達ですからねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ってかですねぇ~ただ今我が家のちび短脚怪獣隊員達は大変です
連日の来客で・・・散々遊んで貰い、可愛がって貰ったせいで・・・
甘ったれです・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
前にも増して・・・σ(・ω・サチ0)の膝上争奪戦と背中争奪戦が激化してますっ
ぴぃ~ぴぃ~くぅ~くぅ~喧しくて仕方がない( -`Д´-;滝A)
TenderパパとMariaは偉そうに吠えてσ(・ω・サチ0)を呼びますが・・・
σ(・ω・サチ0)の逆鱗で直ぐに鼻声にチェンジしてます。でもマジで五月蝿い。
9頭が入れ替わり立ち代り・・・ 庭では菊姫もくぅ~くぅ~
みんな大好きですがσ(・ω・サチ0)は一人なので対応し切れませんわぁ~
(ノ;゚ω゚;)ノhelpme~~~!!!



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでと~~(*´Д`*)i-80i-80i-80
きれいなシクラメンの花の横に、お座りしてポーズ❤
可愛いですなぁ~(*´ω`*)
スクロールしていって、、、マリアで吹いたよ(´Д`).∴カハッ
そら~美味しそうなご馳走前にして、
いてもたっても居られなかったんだろうな( *´艸`)


| cihzu | 2009/01/05 23:36 | URI |

誕生日゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
マリア誕生日の日にやらかしちゃうなんてっ!(汗)ってモカもやらかしたんだけどねw
ってその高さまでジャンプってすっごいんですけどぉ~~!!!
モカもかまって欲しい時は五月蝿いよぉ~!しかもモカの場合は
鼻を鳴らさずに「ヴぅ~!」とか言うから超ナマイキっ!!

| YuRi | 2009/01/05 23:56 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★chizu★
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノイチゴも才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
みんな元気に2歳を迎えられて嬉しい限りだよぉ~e-415
本当にさぁ~みんな完璧に撮影中に・・・(-゛-メ) ヒクヒク
なんて女なの?!って感じ・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
しっかり証拠物件を残してくれたのでねぇ~
折角のドレスも台無しだよっキック!!ヽ(*゚ω゚))ノ┌┛




★Yuri★
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノMochaも才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
どの子も無事に元気で2歳を迎えられてる事に感謝だねぇ~e-266
Mariaってさ・・・どんだけ高い所でもクリアしようとするチャレンジャーではあるんだけど
まさかっ!!!って感じよ。 ってか、短脚の癖に呆れますわぁ~www
Mochaは何をやらかしたのかな? 興味津々っすw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/06 00:12 | URI |

早いものだね

チビ短脚隊も2歳か!おめでとう!!
彼等の成長も然ることながら、誕生の時のマシェリ母の逞しさと
甲斐甲斐しく面倒を看る兄姉の姿は本当に妖婆も感心したことを思い出したわ。

あははは、晴れの日に一人(1頭)だけ晴れ着を汚しちゃって反省のマリア様。
さすがの婆も想定外の悪戯ぶりは、若かりし頃の誰かさんにそっくりwwなんちゃってv-8

| ヨルク | 2009/01/06 03:06 | URI |

おめでとう

チビ短脚隊の皆さんお誕生日おめでとうv-343

悪戯も大したもんだ!!
短いアンヨで凄いジャンプ力だね(^^ゞ
これからも可愛い姿で癒してくだされ~~v-344

| moko | 2009/01/06 08:16 | URI |

おめでとう♡

☆*゚ ゜誕生日(*´v’爻’v`*)オメデ㌧㌧゜゚*☆
もう2歳になるんやね~
本当に早い、この間産まれたよって聞いた様な感じがするのに。
もうチビ短脚隊員達なんて言えないわね。
すっかり大人なんですものね。
といっても、テンちゃんにとってはやっぱりチビ短脚隊員達かなwww
それにしてもMaria姫、あんな高い所よく登れたわね(((p`・д・iq)))

| beru_ririn2号 | 2009/01/06 09:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪ 本当に早いよなぁ~
毎回Ma’cherieの逞しさに助けられながらの出産だからねw
誰一人欠ける事無くみんな育ってくれている事に感謝ですわぁ~
Jam君もO’ceanお嬢も甲斐甲斐しく遊びの相手してくれたり・・・
下の世話してくれたりと、本当に素晴らしかったしねぇ~
我が家の短脚隊員達は本当に天晴れです+:。(〃ω〃)゜+:。

この馬鹿娘・・・ 本当に懲りないよね( -`Д´-;A)
本当に予想外の事しかしないからさぁ~
その内に怪我するよ。全く・・・って、、、若かりし頃の誰かさんって・・・
一体誰のことでしょうか? 謎ですわぁ~www




★mokoちゃま★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
この悪戯だけは・・・ 本当に止めて欲しいです( -`Д´-;A)
怪我の元ですからねぇ~やれやれw
これからも間違いなく驀進して育っていくと思いますw
一緒に見守ってやって下さい。よろしくお願いします_〆(・ω・♥)




★べるちゃま★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
(●´-ω-)ノァィ早いもので2歳になりました♪
すっかり大人になってますが・・・集団行動は中々
子供からのパワーは衰えません( -`Д´-;A)
ってか、益々パワーアップしてます・・・やれやれw
馬鹿は高い所が好きって本当ですねぇ~・・・
(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/06 10:47 | URI |

。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ぴーぴーくぅーくぅーwww
想像つくからおかしい~そしてお疲れ様っす( ´艸`)
甘ったれな10頭。菊の目もウルウルだろうよw
とにかく、脳みそ筋肉ちゃんも、兄4頭も
おりこうな保護者も、みんなおめでとさーん♡

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/06 20:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
もうねぇ~半分責任とって欲しいわぁ~( -`Д´-;A)
この甘ったれ具合酷いぞぉ~
この脳みそ筋肉娘… おくったろか?
油断も隙もありゃしないぜεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/06 21:09 | URI |

どの子もみんなに可愛がられていたもんね^^
甘ったれにもなるよなぁ~*
にしても、油断大敵ですね!

| りか | 2009/01/06 22:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
油断なんてしたら最後・・・( -`Д´-;A)
掃除してても油断できませんからねぇ~
もうねぇ~甘ったれ度さらにヒートアップしてます。
お膝の上を隙在らば狙ってます( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/06 22:48 | URI |

キッチンの高さって…

各家庭で微妙に違うけど、そんなに差はないよねぇ。
それなのに届いちゃうって凄いなぁ…。
ウチは小さい脳みそ筋肉隊だけど、サチさんちは頭数も大きさもあるからねぇ(=^m^)
しっかりした保護者達に守られて育ってるから、いつまでたってもヤンチャなのかもね。

| こぶし | 2009/01/07 01:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。そんなに違いはないと想う。
もうねぇ~弾みを付けて登ったんだろうねぇ~・・・
本当に懲りない馬鹿娘だよ(-゛-メ) ヒクヒク
もう少しおしとやかになってくれるといいのですが・・・
絶対に有り得ないので儚い夢ですね( -`Д´-;A)
この保護者達も悪戯ですが・・・って悪戯じゃない奴が
我が家には居ませんでした・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/07 02:22 | URI |

おめでとう!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

2歳おめでとう!みんなオメカシして、少しはお兄さんお姉さんになるかしらん?
それにしてもMa’cherieママさん、がんばったんですね~。誕生時間まで一覧にするとすごいのがよくわかりますね。

| さんちゃん | 2009/01/07 13:19 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

(。-`ω-)ンー・・・まだまだヤンチャ盛りですわぁ~
落ち着く事は当分ないと想いますw
Ma’cherieは半日頑張りましたよぉ~
でも3回目のお産なので途中で休憩したりしてて
慣れたもんでしたo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/07 13:57 | URI |

お誕生日おめでとう!!
みんな元気にお誕生日迎えられて何よりです❤
あはははwマリアちゃん凄いジャンプ。

| maki | 2009/01/07 16:57 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
元気過ぎですがねw
でもみんな健康なので助かってます♪
お馬鹿娘は本当に困ったモンです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/07 17:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/763-db6f9ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT