★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★正月だけど★

9短脚怪獣隊員達
1月1日の体重測定ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
Ma’cherie 6.82kg\_(・ω・`)ココ重要♪
Tender    5.74kg ミニチュアサイズ
Jam君    6.54kg
O’cean   5.28kg ミニチュアサイズ
Lucky    6.58kg
Chris     7.31kg
Iesus     4.78kg ミニチュアサイズ
BigAngel  6.60kg
Maria     5.54kg ミニチュアサイズ

Ma’cherie・・・ 400gマイナスですっ
やっと6kg台になりましたよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
長かったなぁ~( -`Д´-;A) 内緒で散歩も行ってたからなぁ~
これで便乗してσ(・ω・サチ0)もダイエット出来ればいいのだが・・・w( *´艸`)ィヒ♪
最後のフィラリアの薬も10頭、飲ませましたo(`・ω・´)YO!!

って・・・ 元旦から短脚怪獣隊員達にばかりかまけていましたがw

で・・・ 昨日のすき焼きPの写真はありませぬ( -`Д´-;A)

今朝の写真ですがw いい日差しが入って来てます
お正月←寒川神社
相変わらず窓は全開。 暖房器具は一切なしのお正月ぅ~

今日は弟一家と吹き矢婆&洋一は寒川の親戚の家へLet’o(`・ω・´)=GO♪
σ(・ω・サチ0)は居残りで掃除です・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
何故なら・・・ 姪っ子達は居残って短脚怪獣隊員達と絡みたいらしいので
一時の休息の時間でもあるわけですwww( *´艸`)クスクス
吹き矢婆は相模国一ノ宮 寒川神社にお札や破魔矢・干支の木彫り等を買いにも
行って来るらしいですw って・・・毎年恒例の行動ですがd(-ω・。)иё!!!



| ★我が家だけの出来事★ | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁ!

超貴重やんね!まぁちゃんのマイナス表示www
今年は脱、フライパン腹かしら( ´艸`)
この調子で頑張ってね!まあちゃんwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/01/02 17:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
徐々にマイナスにはなってたんだけど
6kgの壁が高かったんだなぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
本当に可哀想な位の量だからさぁ~・・・。
でもこの調子で頑張りましょ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/02 17:51 | URI |

私もいつか一緒にお散歩に同行させてね^^
へこたれるかしら・・・・
みんな洋服着ていて可愛いぃ~*

| りか | 2009/01/02 17:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
了━d(〃゚ω゚〃)━解♪
でも休憩はないからd(-ω・。)иё!!!
ひたすら歩きますw それも競歩でw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/02 18:08 | URI |

400g?

それはよく頑張ったね。
ワンコの400gなんて言ったら、結構な重さだよねぇ。
理想体重にはまだ到達してないのかな?

姪っ子さん達、すっかり短足隊員達が気に入っちゃったのね。
サチさんも。姪っ子さん達は可愛いんでしょ?

| こぶし | 2009/01/02 21:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
Ma’cherieの理想体型は・・・ 5.5kgくらいですw
でも其処までは戻らなくても・・・5kg台までは頑張りたいです♪
本当にMa’cherieも頑張ってくれているので
この努力を無駄にしない様にσ(・ω・サチ0)も頑張りますw

姪っ子はねぇ~可愛いo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/02 22:04 | URI |

アケオメ~!

どうもお久しぶりです。。。
おぉ(゚ロ゚屮)屮体重測定したのね~~
うちの子たちもソロソロしなきゃ・・・www
ちなみにモカも、もちろんミニチュアサイズ越えてますww
マシェママよく頑張ったね~~!この調子で体重戻るといいね~~

| YuRi | 2009/01/03 00:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Yuri★
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!Mochaも6kg越えちゃったの?
この間までテン君と同じ位の体重だったのに・・・残念w
Ma’cherieは本当に頑張ってます。
まぁその分、金も掛かってますがw( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/03 09:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/759-42b8a8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT