★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今年もお世話になりました★

あらら・・・ 気がつけば今日で2008年も終わりですねw
余り実感が伴わないのですが・・・ ( -`Д´-;A)
今年も紅白を観て・・・ ガキの使いを観て・・・ なんて
殆ど変わり栄えのない年末を過ごしますがd(-ω・。)иё!!!

大晦日だからw
我が家の姫達もおめかししましたo(`・ω・´)YO可愛い 

今年も皆様のお陰で楽しく暮らす事が出来ました。
今年は新年始まってから・・・ 洋一にとっては色々な出来事が起こる
ちょっと大変な年でした。 色んな心配もして・・・
きっと洋一を授かって初めての困難だったかもしれません。
(。-`ω-)ンー・・・困難って程までは行かないにせよ凄く心配しました。
今ではすっかりオムツも取れて・・・コッソリ(´・ノω・)。oO(失敗はしますがw)
BBさんにも行ける様になり、元気に憎まれ口を毎日叩いてますw( *´艸`)クスクス
それもこれも皆様に支えて頂き、力を分けて貰えたからです。
本当に有難う御座いました m(・ω・`m)

これでもミニチュアですw
我が家の短脚怪獣隊員達も今年も病気する事なく、日々成長し・・・
ミニチュアダックスなのに・・・ こんなにも大きくなってしまい( -`Д´-;A)
来年もまだまだ成長するんだろうなぁ~と慄きながら・・・
毎日楽しく暮らしていくと想いますo(・`ω´-+) --- Wink

でも、家族みんなが元気で楽しく暮らせる事が1番ですd(・ωv*)иё★

タラバガニ
これは・・・ 4日の日にみんなで食しますwウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
また鍋にして食べるか・・・ 刺身で食べるか・・・ どうする?
でも鍋した後の雑炊がこれまたメッチャ美味いんだよなぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。


それでは皆様よい年をお迎え下さい。
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前日記の

コメント返しを見て、少々大晦日に涙ぐんでおりますが何か?www
もちろん私にとっても、てんちゃんは(〃ω〃)返事すんなって?w
4日はお世話になります。母娘だけの参加になります♪♪
あぁ~ほんと一年、あっちゅーまだね。毎年てんちゃん一家の
思い出の一ページに我が家が存在することに感謝だよ。(あぁまたなきそうw)

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/31 13:35 | URI |

此方こそ有難う♡

きゃぁ 可愛い! 女の子達ドレスを着て、凄く素敵だわ♡
これはお正月用のドレスかなぁ〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 。

洋ちゃんも大分落ち着いてきたみたいだし、来年はきっと素晴しい年になりますよ。
1月15日にはテンちゃんの号泣のお話が聞けるかなwww
本当に1年間有難う御座いました、来年も宜しくお願いいたします。

それにしても美味しそうな蟹、ヨダレがでそうだわ(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| beru_ririn2号 | 2008/12/31 15:01 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんの一時の時間にシクシクかいwww
(*゚ω゚)アッ!!! 4日は千晴君も参加ですわぁ~
ふみの所は前日にならないと判らないんだけどd(-ω・。)иё!!!
最近はこちらからは行けれなくなってしまいましたが・・・
恒例行事化している正月と夏休みw
これからも楽しんで行こうぜ♪




★べるちゃま★
いやぁ~服の整理してたら・・・
短脚怪獣隊員達の洋服もいっぱいありまして・・・( -`Д´-;A)
折角持っているので着せてあげましたo(`・ω・´)YO!!

あ゙・・・成人式は12日ですよぉ~www
まぁ~これからも喧嘩しながら親子やっていくのでしょうねぇ
そんなお馬鹿な親子をこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

来年こそは・・・BBQ参加したいものですo(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/31 15:15 | URI |

いろいろあった1年、お疲れ様でした。
本当によく頑張ったね・・・(泣)

だからさ、ご褒美にお嬢さん方と同じひらひらのリボンつきのお洋服着てごらんよ~ww

来年も宜しくね!!

| ヨルク | 2008/12/31 15:38 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
洋一に関しては本当に色々と遭ったよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
でも何とか立ち直りつつあるからさぁ~
やっぱりこの親子には多難あってなのかもd(-ω・。)иё!!!

似合うなら・・・着ますがw
確実に似合わないので遠慮しておきますwww

こちらこそ来年もよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/31 15:49 | URI |

ホント長い・・・
女の子達可愛いぃ~~~~^^
今年1年、本当にお世話になりました
来年もヨロシクお願いします*
そのカニ^^マヨネーズを付けてパクッ!
でも雑炊も美味しいんだよねぇ~~~^^

| りか | 2008/12/31 17:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
カニをマヨネーズは嫌だなぁ~( -`Д´-;A)
折角の蟹の旨味をマヨネーズで消してしまいそうだよw
やっぱり鍋で決まりさぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
後片付けも楽だしd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/31 20:09 | URI |

王子達は、オサレしないんですかwww
やっぱり、カニは鍋して、最後はカニ雑炊でウマウマでそ(´∀`)
あ!そういえ今年?!来年?!はお餅マシーンは登場しないんですかぁ?

よいお年を~★

| cihzu | 2008/12/31 22:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★chizu★
(*゚ω゚)アッ!!! お餅は昨日搗きましたo(`・ω・´)YO!!
お餅マシーンは昨日活躍してくれましたw
なので本日もお餅は頂いております♪
やっぱり鍋だよd(-ω・。)иё!!!
男の子達は・・・自由でw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

良い年をd(・ωv*)иё★

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/31 23:00 | URI |

お嬢様方…

みんな素敵なお召し物で(o^-')b
お坊ちゃま達は裸ん坊なのかな(=^m^)

タラバ…私は焼きタラバが好きでしゅなぁ。

| こぶし | 2009/01/01 02:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
坊ちゃん方は・・・正月にw
でも正装の服がないから揃えないとねぇ~
年々購入していくかなw( *´艸`)ィヒ♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 焼きタラバも美味しいよね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/01 12:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/756-e64b7330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT