★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日も掃除三昧★

昨日は楽しませて頂きましたので・・・ 今日は恩返しで
短脚怪獣隊員達と洋一の相手をしながら掃除三昧の1日。
掃除は終わる事はないなぁ・・・( -`Д´-;A)
もうねぇ~やっぱりσ(・ω・サチ0)が居ないと・・・
寂しくて不安になってしまうのか、
車の音がする度にフライングしていたらしい短脚怪獣隊員達。
マーキングも凄かったです(;´-з-`)=3ハフゥ
流石に昨日は掃除をする気力がなかったので・・・取り合えず拭いて
本日、徹底的に掃除しましたがd(-ω・。)иё!!!
そして・・・ 陽が伸びている午前中には恒例の日向ぼっこ
午前中は
掃除中ですが・・・

昨日の忘年会の話
昨日はσ(・ω・サチ0)は仕事が終わってから20:30頃合流。
みんなは18:00頃から 始めていましたよ。
σ(・ω・サチ0)が合流した頃にはもぅ~みんな良い感じに酔っ払いw
昔から飲むペースがみんな早いんですわぁ~( -`Д´-;A)
それにみんなデカイからさぁ~量も入るしd(-ω・。)иё!!!
コッソリ(´・ノω・)。oO(私以外は学生の頃からの部活仲間。それもバレー部w)
いやぁ~久し振りの男友達6人と飲みましたが楽しかったっすw
みんな40代を越え、其々に家庭を持ちながら(独身者も居ますがw)
satoやリーは覚えているかな? 故長田さんの仲間だよo(・`ω´-+) ---☆Wink
子供の話も出ながら・・・ そしてみんな家庭の愚痴とかは一切なし
それなりに、自分達なりに今を大切にしていて楽しんでいる。
そんなみんなの空気がd(。ゝω・。)Good♪
楽しいを飲む事が出来ましたっ ありがとう
あ゙・・・ 今回はΣp[【◎】]ω・´) !! は無しデスw
デジカメ持って行ったのですが・・・ 話に華が咲き過ぎて忘れてましたw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 18:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったのね!

忘年会 ヨカッタね^^

お掃除お疲れ様でした
でも可愛い家族がいっぱいで幸せよね♪

| やこまま | 2008/12/30 19:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
本当に可愛い奴らなんですが・・・
この寂しがり屋がもう少し無くなってくれると
σ(・ω・サチ0)の自由時間が増えるのですがw

いやぁ~メッチャ楽しかったです+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/30 20:33 | URI |

仲間と飲むのは楽しいよね♪
楽しいお酒が1番^^
サチさんが写真撮り忘れるなんて
よっぽど話しが尽きなかったんだろうなぁ~*

| りか | 2008/12/30 21:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
いやぁ~楽しかったよぉ~
時間も忘れるほどw
帰りなんて酔ってないから
車も運転出来るくらい元気でしたよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/30 21:19 | URI |

盗撮が得意な

てんちゃんが写真を撮るのを忘れちゃうほどの会だったんだもんね
よほど話に華がさいて楽しい会だったんだろうな。
いつまでたっても変わらない仲間。そういうお友達に出会えるって
やっぱり人徳も必要だよね。そして大切にする心もさ♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/30 21:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
携帯もあったんだけどさぁ~Σp[【◎】]ω・´) !! を撮る暇?
余裕?がなかったんだよねw ってか思い出さなかったw
本当に心友と呼べる兄貴分を亡くして・・・
それでもこうやってみんなで想い出話しながら飲んで
繋がっていられるのって有難いよd(-ω・。)иё!!!
勿論♪ σ(・ω・サチ0)の中では貴女も同じよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/30 22:27 | URI |

長田さんも亡くなっていたんですね(寂
覚えてますよ~ホントに兄貴分て感じでしたもんね
笑顔がすごく優しそうで素敵でした♪

そうそう。
昔の仲間に会うとカメラはおろか
トイレにも行きたくなりますもんね(私だけか!?)

でもこうやっていつまでも関係が続くのはσ(・ω・サチ0)さんのお人柄だと思います。
私もその一人ですから~
感謝しています

| sato | 2008/12/31 07:50 | URI |

忘年会、楽しく過ごせて本当に良かったですね。
気の合ったお友達とワイワイ言いながら、飲んだり、食べたりって最高!
でも、私にはそんな経験数えるほどしかないなぁ(´-`).。oO
洋ちゃんと短脚隊員達は、テンちゃんの帰りを今か今かと待ってたんやね~♡

| beru_ririn2号 | 2008/12/31 08:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★sato★
長田さんは今から7年前になるかな?
突然、白血病に侵され・・・凄く頑張ったんだけど
新しい症例で治療も手探り状態だったんだけどさ
でも一生懸命生き様と踏ん張ってたんだけど白血病だけには
勝てなかったんだよね。あのジャイアンもさぁ~・・・
Mamiは一緒にお通夜に行ったんだ。

そうそう♪ トイレも中々行き渋ってしまうよねw
まさしくそうだったぜw( *´艸`)クスクス

いやいや本当に心の広いみんなに支えられて今、こうやって
楽しく暮らす事が出来てます♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィ楽しかったです♪
本当にみんなのお陰で楽しく過ごす事が出来ましたw
今のこの環境が総てですd(-ω・。)иё!!!
洋一は既に寝ていましたが・・・
短脚怪獣隊員達はずっと待っていました( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/31 11:23 | URI |

掃除の邪魔

ウチは犬太ひとりだけど、サチさんちはみんなで邪魔をするのね(=^m^)
可愛いやらウザいやら…だね。゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2009/01/01 02:11 | URI |

Re: ★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

> ★こぶしちゃま★
> そうなんです・・・( -`Д´-;A)
> 雑巾掛けしてると・・・進行方向に座る短脚怪獣隊員達
> 本当に邪魔なんです。
> あれってワザとやってるとしか思えない今日この頃ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/01/01 15:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/755-6fd673ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT