★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今年最後の整体と・・・★

今日は今年最後の整体でしたo(`・ω・´)YO!!
3週間空いたので身体は重たかったのですが・・・
思いの外、骨の歪みは酷くなかったようですo(・`ω´-+) ---☆Wink
って言っても他の人よりは酷いのですがw
次回も3週間後で良くなって来ましたぁ~(´・ω・`)ノ オッケーグッ
取り合えずメインの用事は滞りなく済みましたw
来年も通いますがd(-ω・。)иё!!!
整体の先生今年は有難う御座いました m(・ω・`m)
来年もよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

さて、、、もう1つのメインですがw
今回は雪絵一家のすもずくあんかぶいもも一緒に行きました♪
すもずくあんかぶいも @車中
σ(・ω・サチ0)Carは凄く広いのに・・・ 何故固まる・・・…(-∀-;)ボソッ。
温かそうですが雪絵は重たがってましたw( *´艸`)クスクス
本来は自由奔放なすもあんかぶいもデス。 もずは別ですがw

そして、ふみ宅の2頭は相変わらずでしたo(`・ω・´)YO!!
ぷりみる
ONLY ONEのぷりん            基本フレンドリーなみるく

鳥さんになってしまったぼびー  カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェやないかw
ぼびー
素直で超神経質なぼびーは今日も元気に唸ってましたw
そして・・・
前回、Tender&Jam君が居た為にぼびー弄りが出来なかったσ(・ω・サチ0)は
今日は思う存分にぼびーを弄る事が出来ましたo(`・ω・´)YO!!
可哀想に・・・ ぼびーは今日もオッソロしい奴に会ってしまい少し緊張気味w
何気に覚えていてくれたらしいテレテレ(pωq)┌┛┌┛イヤーン
素直なぼびーはσ(・ω・サチ0)の暗示に掛かってくれ
一生懸命この厄介者と早く離れられる事を祈りながら・・・ 
頑張っていましたw( *´艸`)クスクス
今日もぼびーの虜になって想う存分弄れたのでσ(・ω・サチ0)は大満足ですっ


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ

整体の効果が出てきてるんだね。
今日は前回果たせなかった、ぼびー君とい~っぱい絡めて思い残すことなく年が越せそう?(笑)

| komomomoko | 2008/12/27 00:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。今回は心置きなくぼびー弄りが出来たよw
本当にぼびーは可愛い奴だよo(・`ω´-+) ---☆Wink
(。-`ω´-)ぅぃ。これで来年を迎えられるわぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/27 10:36 | URI |

相当

うがうがくんなのかなぁ~。
昔、実家近くで飼われてたドーベルマンが
口わっかしてて、子供ながらに怖かったことを
思い出しちゃったよぉ。ぼびーくんママ、大丈夫だったぁ?

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/27 14:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
相当ウガウガ君ですがドーベルマンと同じにされちゃうと
それはちょっと違うなぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。
この口輪はσ(・ω・サチ0)のリクエストなんだw
ぼびーママはいい加減痛がっていたけどさぁ~
でもやっぱりデカヨーキーちゃんなのでダックスよりは
そんなに痛くないんだ。それに前歯だしd(-ω・。)иё!!!
σ(・ω・サチ0)も噛まれたけれど(あえて噛ましたんだけどw)
歯形は付いたけどやっぱり痛くなたっかもんw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/27 14:53 | URI |

今年最後の整体日ですか

昨日は整体で身体すっきりになったようですね。
良かった♡
そして、昨日は一杯のわんちゃん達があつまったんですね。
てんちゃん家の短脚隊員達はみんなお留守番だったのかな!?

| beru_ririn2号 | 2008/12/27 18:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
我が家の短脚怪獣隊員達を連れて行くと・・・
他の子と交わる事が出来なくなってしまうので
お留守番して貰いましたo(`・ω・´)YO!!
心置きなく弄れました+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/27 19:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/751-07affbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT