★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★超感動の日★

WINTER FANTASIA 2008
〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"

行ってきましたよっ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
ドリしてる?
超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ これで1つ上とは想えないw

グッズ
洋一が着ているTシャツと首に巻いてるマフラータオル色違いでお買い上げ
携帯ストラップは可哀想な雪絵にリクエストされたものw

いやぁ~18:40からLOVEちゃんのLIVEを皮切りに始まりましたo(`・ω・´)YO!!
ドリカムのお弟子さんみたいな存在のLOVEちゃんのLIVEが1時間くらいあり・・・
楽しい時間を共有した後・・・ 始まりました。。。鳥肌全開になった2時間強。
丁度22時にLIVEが終わりました。
自宅に着いたのは・・・ 1時過ぎ( -`Д´-;A)
まぁ~ 帰宅途中で夕飯を食べて来たのでd(-ω・。)иё!!!

何も言葉が出ないです。(●´-ω-)ノァィ♪
超感動でした ホントそれだけです。
始まった瞬間から・・・ Miwaちゃんの涙でOUT 鳥肌全開。
きっと雪絵に何を歌ったか聞かれると想って歌った曲目を覚えていました♪
@・・・・・・・・・・ 途中までw  雪絵○o。スマン。o○(´ω`謝)

ドリしてる?

今年最後のドリカムのLIVE。 今年の冬フェスファイナルのLIVE。 イブのLIVE。
想い切り楽しみましたo(`・ω・´)YO!! 堪能しましたo(`・ω・´)YO!!
洋一も初めからノリノリで一緒に や身体でリズムを取りながら
凄く楽しんでいました 一緒に歌ってたしd(-ω・。)иё!!!
コッソリ(´・ノω・)。oO(お漏らしもナッシングゥ~
アンコールが始まった瞬間にもまた・・・ Miwaちゃんの涙で頭の中真っ白w
完全に燃焼しましたっ もぅ~超感動以外の言葉はないっ

今回の超感動のDVDが来年のアルバム(3月21日発売)にて
発売されるらしいo(`・ω・´)YO!! これ絶対に買いですな

とは言っても・・・ ほんの少し感動のおっそわけw
何度でも・・・ は、歌わなかったけれど、アンコールでドリカムより
LOVE LOVE LOVE をプレゼントされましたっ
勿論会場のみんな一緒に歌いましたo(`・ω・´)YO!!


、黄色の文字にポインターを合わせて色が変わりアンダーライン
が出る所をクリックすると昨日のLIVE記事に飛びます♪



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なイブだったね

ライブなんて、もう何年も行ってないな…。
やっぱ、生で聴く歌声は素敵だよねぇ。

| こぶし | 2008/12/25 11:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
超感動のイブでしたo(`・ω・´)YO!!
人生最高の素敵なイブだったと想いますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/25 12:08 | URI |

よかったね

そっか、LIVEのタオルなんだね~。洋一さん、タオルかけ姿がさまになってる~。いいな、いいな~、いい汗かいたのかしらん?

| さんちゃん | 2008/12/25 12:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
最高の汗をかきましたo(`・ω・´)YO!!
もうねぇ~こんな素敵なイブはないなw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/25 12:09 | URI |

いいなぁ~

ライブは最高だよネ
洋ちゃんのコーディネイト良い感じv-343

mokoが最後に行ったのはCHAGE&ASUKA
もう何年も前だけどネ
行きたいなぁ~

| moko | 2008/12/25 14:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
LIVE最高でしたv-32
これ以上ないってくらい素晴らしかったですw

チャゲ&飛鳥もいいよねぇ~
聴かせるよねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。
σ(・ω・サチ0)も好きですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/25 15:04 | URI |

読んでるだけで

鳥肌もんだよ。
美和さんにとってもこのライブは
思い入れが、いつもとまた違うだろうしね。
しかし、美和さん、もうそんな歳になるの?
私の中では・・・27らいで止まってる・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/25 17:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
>もうそんな歳になるの?
(ω・ )ゝ ん? 私に言ってる?
いや実際にσ(・ω・サチ0)もびっくりさw
ってか、洋一と同じ年になるドリカム。
運命だわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
超素敵な時間でした♪ こんな素敵なイブはないだろうw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/25 17:51 | URI |

いあぁ~ドリカムいいっすなぁ(´ー`)
色~んな曲何回も聴いたな、学生のころ。
何度聞いてもいい曲ばかり❤
それを生で聞けるってうらやましい!!

| cihzu | 2008/12/25 21:10 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★chizu★
もうぅ~大満足で超感激で超感動でしたw
素晴らしすぎるぜぇ~感激(´;ω;`)ウゥゥ
イブに生ですぜw★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/25 21:13 | URI |

美和ちゃん可愛いね~。
何曲歌ったのかしら?
知ってる歌も多そうだね!

| maki | 2008/12/25 23:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
全部で18曲歌ったんだってw
全部知ってる歌でしたo(`・ω・´)YO!!
もう本当に楽しくて嬉しくて感動しっぱなしでしたw
洋一も予想より遥かにノリノリで楽しんでました♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/25 23:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/749-cd577065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT