★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★気分は前夜祭★

さてさて・・・ 本日もやる事がいっぱい( -`Д´-;A)
それは明日のお楽しみがあるからでもあるのですがd(-ω・。)иё!!!
気分はメッチャ前夜祭っすo(`・ω・´)YO!!


とは言ってもやらなければならない事は山積み・・・( -`Д´-;A)
今日はディーラーに電話してダッシュボードの上の何処等辺に
金具を付けて平気か聞いたらやはり業務用の強力両面テープの方が
後々良いと言う事で色々とアドバイスを貰い付けましたo(`・ω・´)YO!!
設置完了
配線も邪魔にならない様に留めたさっ
完璧ですゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!

お日様
昨日は4短脚隊員達をシャンプー
今日は5短脚隊員達をシャンプーする予定ですw
我が家のクリスマスPは25日に楽しむぞ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~
って洋一さんは木曜日・・・ BBさんで忘年会だそうですw




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 16:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日の楽しみ?

楽しみってなんだろうなぁ~(´ω`)。oO
おぉ('∀'*)♪ カーナビ取り付けたんや~
此れからのドライブはばっちしですね。
奈良もお天気良かったけど寒かったわ。
家は今日は洗濯は無し、明日まとめてしますwww
だって2人だけでしょう、あんまり洗濯物出ないので2日に一度です。
昨日今日と2日間に分けてのシャンプー、これで短脚隊員達の今年のシャンプーは終わりね♡

| beru_ririn2号 | 2008/12/23 20:06 | URI | ≫ EDIT

テンションアップですね~♪
明日も天気良さそうね。楽しんで来てねー。
カーナビの取り付け大変そう、サチちゃん凄いぞ!

| maki | 2008/12/23 20:33 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ナビ取り付けましたo(`・ω・´)YO!!
これで明日は安心して代々木に行けますw
今日は午後になり温かくなったので窓拭きにお洗濯
そしてカーナビ取り付けと頑張りました♪
後は・・・シャンプーのみw




★makiちゃん★
└(○`・ω・´)┘テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘
明日が待ち遠しいですw
でも短脚隊員達が心配ですがd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/23 21:05 | URI |

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

明日かぁ~~コンサート❤
ドリカムとか~羨ましいぃぃぃ~~♪
なんか、自分へのご褒美があると思うと
頑張れるよ(*´'ω')('ω'`*)ネーー❤

シャンプーか。。。たった2匹なのに、、、
今年中にやらなきゃだ。。。

| cihzu | 2008/12/24 00:04 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★chizu★
いよいよ今日ですo(`・ω・´)YO!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
マジで嬉しすぎるよぉ~~ん♪
これがなきゃ人生つまらな過ぎるでしょw

そうです。たった2頭なんだからちょちょいっとやっちゃいな♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/24 10:45 | URI |

忘れてた

そうだよね、あんなに洗濯してるんだから、たくさん干してあるんだよね。干してある洗濯物は襲われたりしないの?なんだ絵的にかなり危険に見えますが。。。(汗)ダイレクトアタック!!!パン喰いじゃなくて、シャツ喰い競争!!!とか。。。(滝汗)

| さんちゃん | 2008/12/24 14:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
洗濯物襲われはしないよwww
ってか、暖簾みたいにして遊んでるけど( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/24 14:54 | URI |

車でGOなのね

都内、混んでるだろうなぁ~
クリスマスイブだもんね。
駐車場の心配とかしちゃってる私。

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/24 18:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いや、予め駐車場もチェックして行きました♪
筋肉ミュージカルの時に利用した駐車場にd(-ω・。)иё!!!
でも道は混んでたよぉ~( -`Д´-;A)
道玄坂のイルミネーションが綺麗だったw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/25 10:04 | URI |

ウチも…

カーナビは両面テープで留めてあったなぁ…確か。
最初は、へ?って思ったけど、そっちの方がいいのかぁ…納得。

| こぶし | 2008/12/25 11:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。やっぱり穴を開けてしまうと
次に売る時に(乗り潰すと決めても気が変わったりねw)
査定が落ちるし、場所によっては開けてはいけない所も
あるからさw(エアバックとかねw)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/25 12:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/748-8a62e748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT