★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★天国★

今日は待ちに待ったミュージカル
日産労連 NPOセンター『ゆうらいふ21』主催
第33回クリスマスチャリティー公演 劇団四季

洋一は前の晩からテンション└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
憎まれ口を叩くも・・・ 顔はニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ どっちやねんっって感じw

そして・・・ 観て来ましたo(`・ω・´)YO!! 
仲良し3人
いやぁ~良かったです+:。(〃ω〃)゜+:。タミ姐お誘いありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
洋一はタミ姐の隣に座り・・・ ママの事は拒否でしたが( -`Д´-;A)
でも3人ともまぁ~ご機嫌でしたよぉ~( *´艸`)クスクス
コッソリ(´・ノω・)。oO(龍馬君がママっ子になってましたw)

帰り道の道中で・・・ このままヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Byeしなければならない事に
気付き始めた洋一さんは・・・ またまた勝手に現実逃避( -`Д´-;A)
晃次君と一緒に降りて遊ぶと想い込み始め・・・ヾ(-ω-;)オイオイ
勝手に空想の世界へ逃げ込みテンションが高くなってました(疲!li-ω-)-з
でもその甲斐があって洋一さんは晃次君の家へ遊びに寄る事が出来ましたがw
挙句、夕飯までご馳走になってしまいmakiちゃんありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
毎度お世話をお掛け致します( -`Д´-;滝A)
σ(・ω・サチ0)は・・・ 夜は病院にて院内セミナーがあったので・・・
洋一だけお世話になりましたw

来年も是非観に行きたいですっ



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは

ようちゃんの果てしない妄想にうけちゃったよw
でもそれだけ楽しい一日だったんだろうね。
きっと昨日はぐっすり眠れたんじゃない??
てんちゃんは、少々お疲れかなぁ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/19 15:15 | URI |

なになに?

みんないい笑顔ですね~。
ん?R馬君がママっ子に?どんなだったんだろ~?

| さんちゃん | 2008/12/19 16:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に洋一の野望?妄想?欲望にはキリがありません。
付き合いきれない事が殆どですがw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
洋一は元気にBBさんへ♪
σ(・ω・サチ0)は超お疲れで・・・頭痛に悩まされています。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/19 16:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
もうねぇ~8年龍馬君を見て来てるけど・・・
あんなにタミ姐に甘々な姿は見た事が無かったわぁ~w
超可愛かったですわ+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/19 16:04 | URI |

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

| あやか | 2008/12/19 16:05 | URI |

みんな素敵な笑顔♡

本当に、洋ちゃん、龍馬君、晃次君3人共とっても素敵な笑顔。
ミュージカルよっぽど楽しかったんですね。
それにお友達と一緒に観れたって事で余計嬉しかったのかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| beru_ririn2号 | 2008/12/19 17:24 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
洋一はただでさえお友達と一緒だとご機嫌なのでw
昨日は余程嬉しかったのでしょう~♪
今日もニヤニヤ(*=ω=*)でBBさんへ行きましたw
ミュージカルも凄く真剣に見てました♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/19 17:27 | URI |

今度は是非一緒にお願いします^^
(めちゃ力を込めて言ってます)

| りか | 2008/12/19 21:55 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
来年は本当に一緒だといいよd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/19 22:59 | URI |

ゾウさんのお話…って

どうしても可哀想なイメージがあるんだけど、コレは可哀想なお話ではないのかな?
ゾウは…まさか本物は出ないよね(^^;)

| こぶし | 2008/12/20 23:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
Ωヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬大正解♪
最後は可哀想な顛末です。が・・・
其処は障害児者対象故なのか? 劇団四季の計らいか・・・
1番最後に死んだ像がまた元気な姿を見せてくれて
一緒に歌を歌って終わりになりました♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/20 23:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/743-89eae1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT