★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★暴れん坊将軍★

昨日は午後から仕事だったσ(・ω・サチ0)
毎週月曜日は吹き矢婆とお祖母ちゃんの所へ行く洋一。
何故か?その親戚の家に固執している節がある洋一なんですが
昨日は大騒ぎをして&悪態付き捲りで帰って来たそうです・・・。
途中、σ(・ω・サチ0)の勤務先まで電話が入る始末( -`Д´-;A)
家に帰らないとわめき捲くっていました・・・ヾ(-ω-;)オイオイ
電話口からも聞こえる洋一の怒鳴り散らして悪態をついている様子が
ありありと判りました・・・(疲!li-ω-)-з
でもさ、、、勤務先に電話されてもどうする事も出来ませんよ!?
それに待合室には患者さん達も居るしさぁ~・・・
それに昨日は終わり際になってちょっと重症な患者さんが2組。
色々と検査しなければ診断が付かないので検査ラッシュ( -`Д´-;A)
最後の患者さんの時になって血液検査用の機械がオーバーヒート
結局総てを終えて診察室を出たのが21時。 2時間オーバー・・・
まぁ~仕方がないのですがd(-ω・。)иё!!!
今日は院内セミナーでまた帰りが遅くなるし・・・
洋一大丈夫か? (;-ω-)ドキドキ・・・っすが今日は朝から機嫌が良いから
何のとか乗り切れるかなぁ~? o(・`ω´-+) ---☆Wink
幸せぇ~
みんなで日向ぼっこしてマス 幸せなΣp[【◎】]ω・´) !!

あ゙・・・因みに昨日家に帰ったら・・・σ(・ω・サチ0)のパジャマが
ケージの中に引き入れられていましたよ・・・ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
我が家には人の目はないらしいっ

裏切り者w
 携帯で吹き矢婆撮影

スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃお

テンパパさんてば甘え上手さんなんだね。
もしかしてパジャマには、、、マーキングされてたの?なんだかホントに野放しなのね。。。

| さんちゃん | 2008/12/16 14:03 | URI |

小春日和

さくらも日向ぼっこしてるよん♪
てんちゃん、今夜も遅くなるんだね。洋一君とは入れ違い?てんちゃんが帰宅するまで顔は見れないのかな?

| komomomoko | 2008/12/16 15:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
σ(・ω・サチ0)が居るとやらない事も・・・
居ないとやるんだよねぇ~(疲!li-ω-)-з
兎に角σ(・ω・サチ0)の匂いのする物を自分の物にしたいと言う
本当に甘ったれ根性の抜けない短脚怪獣隊員達です。
因みにマーキングはされていませんでしたw




★komomomokoちゃま★
遅すぎると寝室に行ってしまっているのでねw
早ければ・・・気配を感じて降りて来ます。
ってか、絶対に帰ったかどうかを確認して来ますからぁ~
それにね、洋一は邪な気持ちを抱えているので
泡良くば何かお土産が?っと考える人なのw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/16 15:55 | URI |

あ~

そうやんなぁ・・・電話されてもなぁ・・・
洋ちゃん、何でスイッチ入っちゃったんだろうか??

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/16 16:17 | URI |

またまた

今日もセミナ~で帰りが遅くなるんですか。
本当に時間どうり終わって欲しいですね。
それにしても、昨日の洋ちゃんのご機嫌が悪かったのは何が原因だったのだろうねぇ(´ω`)。oO
今日はちゃんと良い子でいられるかなwww

| beru_ririn2号 | 2008/12/16 16:49 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
電話されても困るでしょ( -`Д´-;A)
電話口にだって出ないんだから @洋一
洋一の早とちりで聞く耳持たない状態に陥ったんだと・・・
ってかねぇ~最近我が儘し過ぎだからさぁ~
調子に乗ってるのも一理ある。




★べるちゃま★
セミナーは好きなんですよ♪
帰りが遅くなるのがネックなだけでw
本当に虫の居所が悪かったとしか言い様がないんですわぁ~
もう直ぐクリスマスなのにねぇ~
残念なヤツですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/16 16:53 | URI |

あははっ^^:
サチさんのパジャマを持っていくとは
一緒に寝たかったのか?

| りか | 2008/12/16 22:37 | URI |

あら!

パジャマを引き入れるなんて可愛いじゃない?
サチさんが恋しくてたまらないのねぇ。

| こぶし | 2008/12/16 23:49 | URI |

洋一君みんなと別れるのが寂しかったのかな。
明日は晃次もすっごく楽しみにしてます♪よろしくね~。

| maki | 2008/12/17 13:15 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
いえ、、、σ(・ω・サチ0)恋しさですw
兎に角σ(・ω・サチ0)の香りのする物で
寂しさを紛らわすのよぉ~w




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。恋しい気持ちは判るのですがねぇ~
でもその上で寝ないで欲しいですわw
メッチャ可愛いんだけどd(-ω・。)иё!!!




★makiちゃん★
(。-`ω-)ンー・・・何でだかへそ曲りの
ただの暴れん坊に成り下がりました・・・。
自分が誤解を受けたり損をするのにね。
まぁ~それが判っていたらやらないでしょうがねw
洋一も既にテンション高いです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/17 16:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/740-b4eebef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT