★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★天気は良いが風が冷たい★

今日こそ年賀状を出すぞo(`・ω・´)○ オォォー!!
無事・・・ 出して来ましたw( *´艸`)クスクス
先ずは一安心っすね♪ 
12月中に遣らなければならない事が1つ終了

夕飯 @夕飯w

そして、昨夜は勉学に励んでいたσ(・ω・サチ0)w  @少し大袈裟w
仕事から帰ったら・・・ 洋一は既に寝ていたっ驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!
こ、れ、は・・・ チャンスですo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
びぃろ~~~ん
、来年から家計簿にも挑戦だっ 今まで・・・ 続いた試しがないっ
   PC上でやろうと試みましたが・・・ 家計簿作るのが面倒臭い( -`Д´-;A)
、ぴろみチャン買ってみたw でもまだ食べていないw

マイミクさんの処でも話していたのですが・・・
本当に短脚怪獣隊員達と暮らし始めてから夜遊びをしなくなった。
ってか、そもそも家の外に出なくなった。
出産の度に引き篭もりの様にベッタリ傍に付きっ切りで過ごし・・・
外に出るのが億劫になってしまった( -`Д´-;A)
今の世の中は外に出なくても買い物は出来るしさぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

そして、、、とうとう今日、欲しかったカーナビをクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
年内には届くらしいが・・・ 待ち遠しいです( *´艸`)ィヒ♪
カーナビ
全国の地図データも豊富!住所データがおよそ2000万件!
電話番号も1000万件搭載!
液晶画面は見やすい5型のワイドモニター。 タッチパネル。
“ワンセグ”も対応。地上デジタルテレビ放送も観ることが出来ます。
ポータブルタイプですから、取り付け費用は一切かかりません。
自分で簡単に取り付け・取り外しができます。           だって。
でも今や当たり前の機能ばかりですが・・・ 5万円以内で購入したかったので
(´・ω・`)ノ オッケーグッ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬふふ

これでわけわかんない、いばらの道に迷うこともないね@ナビw
取り外し簡単なのって、盗難も気をつけなきゃだってよぉ。
結局あたしもみどり&あかいきつねシリーズ
子供たちが食べちゃって自分では食べてないのよ(汗)
また購入するとしましょうかねwww
この のびのび~は、おじょう???

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/15 13:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。盗難には気をつけないとね。
遠出しない時は持ち帰ろう( *´艸`)クスクス
Ωヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬大正解♪
この伸び伸びはO’ceanお嬢っすよw
安心し切り過ぎでしょ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/15 13:52 | URI |

んん?

えっと、コタツに隊員がはまっているですか?ん?どうなってる?

ポータブルナビ、最近我が家も買いましたが、アンテナの取り付けとか、接続とかなんか面倒っぽかったような、、、。

| さんちゃん | 2008/12/15 13:59 | URI |

σ(・ω・サチ0

σ(・ω・サチ0)閣下が勉学したの?

| BlogPetの★熊五郎★ | 2008/12/15 14:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
炬燵とσ(・ω・サチ0)の間の炬燵布団の上に
O’ceanお嬢が仰向けで寝ているのですw

このてのタイプはアンテナ内蔵だよw




★熊五郎★
σ(・ω・サチ0)が勉強してたんだよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/15 14:04 | URI |

そういえば

我が家の杏仁もおじょうみたいに
手をピーンっとさせて寝るんだよねぇwww

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/15 14:19 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
短い手が少しでも伸びる様にしてるのかねw
この時季はお互いが温かくてd(。ゝω・。)Good♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/15 14:34 | URI |

生キャラメルがいっぱい♪

ナスとトマトのスパゲッティも生キャラメルも美味しそう♡
娘の旦那、現地で1時間並んで買った生キャラメル、テンちゃんはネットで買ったのかしら!?
ネットでも中々買えないって言うのに凄いよね。

新しいカーナビ、此れから何処へでもスイスイだわね(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2008/12/15 17:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
これは先行予約で購入しました。
中々ネットでも購入できません( -`Д´-;A)
やっとの思いでしたよぉ~w

カーナビで何処へ行く?って当てもないのですがw
やはり無いよりはあった方が行動半径広がるのでね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/15 23:50 | URI |

( ゚▽゚)/コンバンハ サチ様♪
赤いきつね、みどりのたぬきは、お菓子?
すごい伸びのわんちゃんは、だあ~れかなあ~(o^-^o) ウフッ
カーナビは、すごく便利だけど
使いこなすのは、旦那です。
(*^□^)ニャハハハハハハ
カーナビ便利ですが信用しすぎると
偉いめにも合うよ~
気をつけてね。

| aku_bi | 2008/12/15 23:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
チャォ――(・`ω・)b――☆aku_biちゃん!!
カーナビに偉い目に遭わされ続けて何年になるか・・・
色々と遣ってくれましたよぉ~@前のヤツ。
自宅に帰るのにとんでもない遠回りをさせられそうに何回なったか
数え切れません。キック!!ヽ(*゚ω゚))ノ┌┛
なので大丈夫ですよぉ~☆⌒(●ゝω・)bありが㌧.。.:*・゚☆

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/16 00:06 | URI |

え~っと…

しの棒状のような黒い生き物らしいものは何かな???(=^m^)
よくそんな寝方が出来るなぁ…。

| こぶし | 2008/12/16 23:55 | URI |

あ…

コメントの文面、間違っちゃった。
「しの棒」…じゃなくて「その棒」ね(^^ゞ

| こぶし | 2008/12/17 02:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
その・・・しの棒wO’ceanお嬢ですよん♪
本当に自由でしょ( *´艸`)クスクス

マジで悩んだから(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
しの棒って何だろう???って悩んで寝たw
気力があれば・・・ネットで調べてたってば。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/17 11:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/739-4c591366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT